『ディスコンの情報でも漏れたんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,780,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『ディスコンの情報でも漏れたんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ158

返信25

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

ここ数日の急騰 

何か情報が出た可能性が有る。

ディスコンになれば、1000万円超えも有り得る?

書込番号:24530310

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/06 17:24(1年以上前)

漏れるとか無い無いw
いつもの価格調整ですよ

書込番号:24530312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/01/06 17:45(1年以上前)

デイトナおじさんさんに激しく同意ですね。
毎年恒例の儀式でしょう。若しくはユーチューバー達の努力の賜物か。どちらかでしょうねぇ。www

書込番号:24530331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:13件

2022/01/06 20:02(1年以上前)

ディスコンみたいですよ。濃厚な情報ありです。

書込番号:24530530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/01/06 20:17(1年以上前)

>kazukazu12121さん

リーカーはどちらですかね?

書込番号:24530565

ナイスクチコミ!4


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/06 20:21(1年以上前)

また何とか王とかいうガセネタユーチューバー?


書込番号:24530574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/01/06 20:25(1年以上前)

ユーチューバー以外のソースなら…ですかねぇ。

書込番号:24530582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/01/06 20:44(1年以上前)

kazukazu12121さん

ソースは、何処でしょうか?

書込番号:24530614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/06 21:28(1年以上前)

もしかして…ref20○○ってユーチューバーの動画が根拠だったりします?なんかロレックスのジュネーブ本社のお偉いさんが情報をリークしたとか。

まさかね…。笑笑

書込番号:24530694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/06 21:31(1年以上前)

にしても1000万は煽り過ぎでしょ!笑笑
って軽く言えないのが最近のデイトナですよね!

相場なんて買えない自分には無縁でーす!笑笑

書込番号:24530703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/01/07 08:06(1年以上前)

Hodinkee、RPRのサイトを覗いてみたが、、、何も情報は無かったけれどね。
世界的なメディアでもリークされていないとなると、余計リーカーが気になる。

書込番号:24531124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/07 09:21(1年以上前)

今見たら白文字盤最安値が576万円??
黒文字盤も最安値が529万円ってなんじゃこりゃあ??笑笑

またユーチューバー達が騒ぎ始めるのかな?恒例のディスコン祭りを!

ホントに在庫が無くなって(るように見え)ますね。もう一般庶民にはお手上げ状態です!!

書込番号:24531211

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件

2022/01/07 09:35(1年以上前)

ここのサイトに登録されてない(あえてしてない?)だけで、普通によくココで見かけるお店のHPには
掲載されてますけどね。まあ少しずつ高騰はしてますが・・。
おかしな情報や転売ヤー、転売ショップさんたちの策略に乗せられないように気をつけたいもんですね

書込番号:24531228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/07 09:53(1年以上前)

黒の購入の問い合わせをしたところ、400万前半はどの店舗も既に売約済みでした、、たった1週間で状況は変わりました。価格コムの掲載情報は遅いと感じます。

書込番号:24531253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/01/07 16:36(1年以上前)

へーこーてん

在庫を隠してしまいましたね!!!

こりゃ何か有るね 

書込番号:24531716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/07 16:49(1年以上前)

並行店の在庫隠しは日常茶飯事でしょ。昨年もデイトナディスコン説を始めいーっぱい踊らされてきたから慣れちゃった!笑笑

書込番号:24531730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/07 16:54(1年以上前)

情報ソースも不明瞭だし飽きてくるよねー。もう少しワクワクするような信憑性の高いネタはないかなあ?結局はゴシップでもいいから。笑笑

書込番号:24531735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/01/07 18:48(1年以上前)

>時計はど素人!!さん

この時期にリーク画像が出て来るって余り無いですよね。
例年ならBASELの直前あたり。
ただロレは一昨年のゴタゴタで抜けてるから、今年の新作発表はイレギュラーになるかもですね。
いずれにしても「濃厚な情報」のソースを詳らかにして欲しい。
kazukazu12121氏のコメ待ちですね。

書込番号:24531864

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/07 19:14(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

…もしもソースがユーチューバーだったら…この流れでは言えないんじゃないですかね。

書込番号:24531913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/01/07 19:42(1年以上前)

>時計はど素人!!さん

まさかー、、、と思いたい笑。

書込番号:24531960

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/01/09 10:11(1年以上前)

それよりリーカー情報、明確なソースが欲しい。

書込番号:24534574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2022/01/10 08:13(1年以上前)

>高御座さん
ステンレスモデル全般が爆上げしてるのだから、ディスコンの噂とかあまり関係ないのでは?全く無いとはいいませんが…

と言うのも前モデルのデイトナ、ref.116520も500万超えてますよね。既にディスコンしているモデルも爆上げ。

つまりバブルでしょう。市場に余っているお金がロレックスに流れているだけ。

書込番号:24536306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/10 09:09(1年以上前)

VTEC自然吸気 さん

旧型500万超えと言ってもハルクと同じである一社だけが勝手に値付けしてるだけで
中古はずっと300万円くらいで推移してます。
こちらもこれからどんどん上がって行き下る事はないと思いますが。

書込番号:24536373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/01/10 10:03(1年以上前)

でも、数日で急騰して、へーこーてんが在庫を引っ込めたのは、
早耳筋が何か情報を掴んだのでは?
株式投資の世界でも決算前に株価が急に上げる事が良く有ります。
そして決算当日には、上方修正や分割など良い材料が出ます。
逆に業績下方修正の時は、決算前に下げる事が多々あります。
火のないところには煙は立たない、
個人的には、ディスコン有り得る思ってます。

書込番号:24536464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/10 10:11(1年以上前)

……昨年もこの時期に並行店で殆ど同様の動きがありましたよね。ディスコン騒ぎも含めて殆ど同じ。今年は違うって思うのならソースは?って話は全然進まないし。まぁ別にイイんですけどね。

相場大好きって事は、やっぱり……なのかな?笑笑

書込番号:24536480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/10 10:59(1年以上前)

スレ主 様

ディスコンすれば更にドカンと価格が高騰しますからとりあえず並行店が様子見でしまい込むのは自然です。
どこまで行くのでしょうか?
今のこの値段で買っておけばよかった、と数日後、後悔する事になるのですかね?


書込番号:24536566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング