『もしディスコン確定になれば』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,680,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『もしディスコン確定になれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ190

返信9

お気に入りに追加

標準

もしディスコン確定になれば

2022/01/10 16:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:10件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

一体いくらまで上昇すると思いますか?
ディスコン要素ほぼなしで今の感じですから、もし確定すれば大変なことになりそうですね。

書込番号:24537124

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/10 16:42(1年以上前)

みんな内心は「ディスコンあるかも…」って思ってるんでしょう。それが今の相場にもある程度反映されてるんですかね。今年ディスコンしなかったとして「来年こそディスコン確定だあ!」的な雰囲気になったら爆上げしそうですね。……を見越して並行店もせっせと在庫隠し…みたいな。

どっちにしてもオーナーさんは高みの見物で満面の笑み。自分はせっせとマラソンでーす!笑笑

書込番号:24537153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/10 16:45(1年以上前)

ディスコンになれば新型にも人気は流れますので
一時的に上昇し、しばらくすると300万台に落ち着くと
勝手に想像しています

ディスコンした116520も現時点では特別な文字盤を
除いてはそれほど高騰していないと思います

書込番号:24537166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/10 17:15(1年以上前)

>しばらくすると300万台

ありえねぇ

書込番号:24537217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/10 18:01(1年以上前)

私の予想では3月末に800万

新型がダサければ1200万
ムーブの入れ替えだけなら600万で安定だと思います。

白トナの高騰は500万を超えた時点がスタートラインと見ています。
なので今後それ以下になる事は無いと予想します。

書込番号:24537317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/10 18:16(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん

300万台はありえませんか?(笑)

ではあなたの予想はどうですか?

書込番号:24537344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/10 18:30(1年以上前)

>Dブルーマンさん
現時点で400万円台の買取額が出ているので500万前後がラインだと思っています

書込番号:24537376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/10 20:36(1年以上前)

白デイトナはもう500万を超えてるんですか?
私の地元のブランドショップではまだ白デイトナは450万でした(本日の価格)。
田舎だから安いのかな(笑)

書込番号:24537609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


NPTRTさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/11 13:00(1年以上前)

デイトナの価格上昇は日本だけではなく世界的なトレンドです。株式市場や仮想通貨市場からの資金がロレックス買い付けに流入しています。

現行デイトナの新品並行価格は570〜580万円ですが、昨年後半までは450万円前後だったので、もし噂とやらが無かったとしたら、450万円〜500万円あたりに落ち着くのではないでしょうか?

新作が出るのが確実となれば、現行はディスコンとなるため700万円を超える可能性があります。それ以降は新作デイトナ次第ですが、メカオンリーを含めてデザイン変更されても、現行が初セラミックベゼルのモデルとなるので、そこからまだ高騰する可能性があるかと思います。

デイトナの価格は株と同じように、買う/売るタイミングだと思います。正規で定価で買っても、300万円で買っても売らなければ利ザヤは稼げません。売って他の時計を買うのも良し、キープしてニヤニヤするのも良し…ただ売買のタイミングにより損をする可能性もあるかと思います。

私の場合はロレファンなので、使いまくって楽しんで、もし売る時に値段が買った値段より上がっていればオッケーというスタンスです (笑)。

書込番号:24538690

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/11 13:49(1年以上前)

>NPTRTさん
同感ですねー
ここ4年でデイトナ白に始まりロイヤルオークやサブ、GMT、シードなどスポロレのssやコンビを好きで売り買いしていたら元手600万円で気づけばデイトナ白とオイフレスカイの2本持ちです。
正規店で買ったことないですが、結果正規価格で買えたようなものになりました。
マラソンせずに4年間好きな事してたら定価で買えたってオチになりました。

書込番号:24538768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング