『プレ値500で購入してしまいました』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『プレ値500で購入してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ411

返信19

お気に入りに追加

標準

プレ値500で購入してしまいました

2022/01/12 20:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

数年前からずっと買うタイミングを狙っていましたが、マラソンする時間もなく、どんどん上がる価格に我慢できず、ついに並行中古で購入いたしました。
これ以上上がっていくか下がるかわからないですが、ギリギリ買える範囲の決断でした。
いままでデイトナ以外の機種はいろいろ使ってきましたが、さすがデイトナの完璧なカッコよさ。
末長く愛用したいと思います。

書込番号:24541127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!95


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/12 20:57(1年以上前)

>タケヤブマスターさん
いつ買うか?今でしょ!
その決断に拍手!!!

書込番号:24541158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/12 21:20(1年以上前)

>タケヤブマスターさん
ご購入、おめでとうございます㊗️🍾

現行のセラミックベゼル、白文字盤のデイトナはデイトナ史上最高のデザインだと思います。
デイトナライフを楽しんで下さい🎶

書込番号:24541207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:7件

2022/01/12 21:54(1年以上前)

>あこがれボーイさん
ありがとうございます。まさに今しかないと思って、人生に数回の思い切った買い物でした。

書込番号:24541270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:7件

2022/01/12 21:55(1年以上前)

>パネパネパネさん
そうですよね!デイトナはアンティークでかっこいいものもありますが、価格と耐久性なども考えるとこの先これ以上の時計はないと思って購入しました!

書込番号:24541277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:116件

2022/01/13 05:05(1年以上前)

>タケヤブマスターさん
たまに、デイトナを株式投資に見立てる人がいるけど、ちょっと違うかなと。株式は決まった数を取り合う。

デイトナをはまだ生産されていますからね。こと現行デイトナに関しては。

それから不動産投資とも違う。不動産は何ら付加価値は無いけど、デイトナは熟練工の技術の結晶。

一生ものだし、個人的には500万でも買いだと思います。世界的な人気ブランドの人気モデルを所有出来るなら500万でも安い買い物。

10年後、20年後に買わなければよかったなんてことは絶対にないと思います。むしろ、あの時に買うべきだったと後悔する可能性の方が遥かに高い。

デイトナは買えるなら出来るだけ早く買うべき腕時計。

書込番号:24541646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/01/13 07:26(1年以上前)

一生ものの定義はわからんけれど、一生使うって結構難しくない?
20代と50代では価値観も収入も社会的地位も違うだろうし、ましてやリタイヤ後や杖をつきながらデイトナって想像しづらい笑。
ロレは部品供給期間(オバホ、メンテ)も制限を掛けてるしね。
自分の周りでもニューモデルに買い換えたり、ロレ卒業したり。
実際はそんな諸兄ばっか笑。
そういう意味では一生ものというのはやっぱりパテになるのでは。
あくまでも個人的な意見として。

書込番号:24541723

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/13 08:16(1年以上前)

って卒業できてない御老人が言っても説得力無いね

いまだその年齢で重いプラチナをはじめ、
数本のデイトナを所有してるってことは
御自身でデイトナを一生物って認めてることだよね

カラーベゼルのGMTや重いサブに比べ、使い易い
SSデイトナは一生物だと思いますよ

書込番号:24541764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/01/13 08:38(1年以上前)

と、エアー君が力説しています笑笑。
脳内での一生ものね。
何も嵌めるものがないんだから、、、そりゃ軽いよね。
勝手に老人扱いしてもらっちゃ困るなぁ笑。
当方まだ若いんだけれどねー。
それよりワンショットの定義は未だなの?
また逃げ回るのかね?
ロレックスオフィシャルの定義ね。
宜しくー。

書込番号:24541779

ナイスクチコミ!10


高御座さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/13 08:52(1年以上前)

購入おめでとうございます。

暫くしたら、1000万円になりますよ。

書込番号:24541792

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2022/01/13 08:54(1年以上前)

>タケヤブマスターさん

ご購入おめでとうございます!
好きで好きで惚れ込んだんですから、いいんじゃないですか。
考えてみて下さい、例えばBMWの車を500万で買って10年乗ったら売る時はせいぜい50万。
その間、税金、ガソリン、保険などで膨大なお金がかかります。
デイトナなら10年使ってオバホに10万-15万くらい?のみ。 そして、買った時より高く売れる可能性は大。
惚れ込んだデイトナライフを末永くエンジョイして下さい。(^^)

書込番号:24541794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/13 11:53(1年以上前)

>タケヤブマスターさん

おめでとうございます。勇気に感服します!
プレ値でも購入するという事は本当にデイトナ白が好きである証拠ですよね。自分にとって凄いインパクトで感動しました!

自分のデイトナ白に対する姿勢が恥ずかしくなりました。笑笑

書込番号:24541996

ナイスクチコミ!20


玉袋丸さん
クチコミ投稿数:25件

2022/01/13 12:18(1年以上前)

こんにちは!はじめまして!自分はこちらロレックス時計クロノグラフ時計デイットナを、所有している者と申します者です!白盤文字盤の所有おめでとうございます!自分はこちら、>タケヤブマスターさん
機械仕掛け時計の定番完成系だと、自負しております!理由は、簡単です!ローレックスデイトナは1000万円に、なりますか!1000万円嬉しいですね!諸先輩方のご意見を、教えて下さい!宜しくお願い致します!

書込番号:24542029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/01/13 12:25(1年以上前)

この文脈は…お久しぶりですね。何だかホッとした気分になるのは何故でしょうかねぇ。www

書込番号:24542043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2022/01/13 12:48(1年以上前)

おやおや、ずいぶん日本語が上手になりましたね。
淋しいので、もっと頻繁に現れて下さい、丸山丸さん、、、だったですよね、以前は。(^^)

書込番号:24542078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2022/01/13 13:09(1年以上前)

>玉袋丸さん
丸山丸さん
ファンです。

書込番号:24542109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/13 13:42(1年以上前)

>タケヤブマスターさん

決断は吉では!?

昨日からGMTさんのユーズド在庫、白、黒共に一気に50万円up!!

この相場は本物?

私は、白、黒を旧ギャラ〜新ギャラへ!10月に完了!タイミングはベター!?でしょうか

デイトナは、鑑賞、実用、どっちもOKで、所有者を愉しませる、唯一無二の腕時計ですね!!

書込番号:24542160

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2022/01/13 17:10(1年以上前)

私は2016に発売後間もない白トナを198万で買い、半年後175万で売却
2020にまた白トナを300万で買った運がいいのか悪いのか分からない者です
ちな2015には正規店で買ったグリーンサブを半年後78万で売却、もったいなかった

書込番号:24542440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/13 18:17(1年以上前)

>一生ものだし

ロレックスってメーカー永久修理になったんですか?
それとも町の技術者にパーツ作成依頼?

書込番号:24542555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/01/13 18:44(1年以上前)

厳しい条件付き、本国送還、修理期間1年以上、最低100万円のコストを全てクリアすれば、ビンロレも修理を受ける事もあるのかな。
そこまで出来るのは、ポールニューマンオーナーでしょ笑。

書込番号:24542594

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング