『デイトナ いよいよ1000万円超えへ大相場スタート』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『デイトナ いよいよ1000万円超えへ大相場スタート』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ366

返信39

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

株式市場、仮想通貨が大崩れ。
下落するマーケットに逆行高するロレックス。
更に、資源原油高騰でインフレに。
インフレヘッジにロレックスが最適?
円安で海外からみれば日本のロレックスは安い?
もはやロレックスの購入は資産運用の手段である。



書込番号:24568796

ナイスクチコミ!25


返信する
Ref.2021さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 Ref.2021YouTube 

2022/01/29 14:21(1年以上前)

とても市場の分析が出来ているように見えますが、下落耐性のないホルダーの心理も考慮・指摘してはいかがでしょうか?

資産側面のみの、時計に全くの無関心層の投機行動は、1000万円に行くより先に、250万円まで真っ逆さまでしょう。

今のバブルはそう言う層に支えられて成り立っている不安定な相場と言うリスクもしっかりご認識を。

その上で、大人の嗜みとして自己責任で楽しみましょう!

時計を「本当に欲しい」と嘯く層は、250万円まで下落しても握っていられると強く思えているか?良く胸に手を当てて考えた方が良いです。

書込番号:24568865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/29 14:36(1年以上前)

所詮ステンレスですよ、1000万何てないでしょ。ホルダーでもそう思いますよ。バブル弾けて350、ディスコンで次モデルがイマイチなら450くらいでしょうね。。

書込番号:24568888

ナイスクチコミ!13


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/01/29 16:13(1年以上前)

でも、ほんの2年前は、600万円超えなんて誰も想像していなかったですよ。

まだまだロレックスがバブルとは、言わないですよ。

3000万超えたらバブってると言えますけどね。

株でもテンバガー、いわゆる10倍化する銘柄も珍しく有りません。

一度、上げ出したら、とことん高値を目指す、株でも商品相場でも同じ。

ただし、テンバガーは、ガッチリホールドする握力が必要ですけどね。

書込番号:24569077

ナイスクチコミ!17


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/01/29 16:16(1年以上前)

116500LNを保有する皆様

まだまだ価格は上がります。まだ上昇の初動です。

利確の誘惑に打ち勝て。売却せずにガッチリホールドしましょう。

目指せ、テンバガー、定価の10倍以上

書込番号:24569081

ナイスクチコミ!17


Ref.2021さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 Ref.2021YouTube 

2022/01/29 17:36(1年以上前)

私は750万円の予想をしていましたが、、、

ただここまで早く到達するのは完全に想定外です。
想定より10年〜20年早かったです。

一気に高騰すると、価格認知の浸透が追いつかず、どうしても下落リスクが高まります。

価値とは、人の心理が作り上げるため、脆くあやふやなものです。

「バブル」とは言い得て妙ですね。

書込番号:24569256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2022/01/29 18:32(1年以上前)

弾けても定価割れすることはない。
1000万でも140万でもどちらでも🆗
これだけで充分楽しめますね♫
笑笑
↑これを最近使うようにしております。

書込番号:24569381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/29 18:57(1年以上前)

スレ主 さん

このての投稿があると所有している人としてない人の支持がはっきり別れますね。ナイスを入れる人は所有者ばかりだと推測します。

書込番号:24569429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


九州民さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/29 19:04(1年以上前)

>高御座さん

自分が持っている時計の価値が上昇するのは気持ちがいいですよね。私もロレックスは好きです!

ただ、所詮ロレックスなので、雲上ブランドSSモデルと肩を並べる価格帯は現時点のブランドの実力では厳しいのでは?と個人的には思います。

大多数の方々は、同価格帯なら雲上のSSモデルを買うのでは?

書込番号:24569443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/01/29 20:06(1年以上前)

ホルダーの皆さん

ノンホルダーの妬み嫉みを相手にしない様にしましょう。

此れから、ガンガン値段が上昇して行きます。

売却の誘惑に負けずにガッチリホールドしましょう。

書込番号:24569567

ナイスクチコミ!18


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/01/29 20:23(1年以上前)

株の話で恐縮ですが、

株価が2倍、3倍は上昇の初動です。

上昇する銘柄は、株価が10倍にも20倍にも、それ以上に上昇します。

理論、理屈は無いのです。上がるから買う、買うから上がる。

此処は、まだまだ上昇の初動も初動です。

売却の誘惑に負けずにガッチリホールド。

書込番号:24569612

ナイスクチコミ!17


九州民さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/29 21:17(1年以上前)

>高御座さん

確かにSSは持ってません、ごめんなさい。
デイトナはコレしかないです。。

書込番号:24569725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


九州民さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/29 21:19(1年以上前)

貼り忘れました。

書込番号:24569733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Ref.2021さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 Ref.2021YouTube 

2022/01/29 21:36(1年以上前)

そうですね!
まず、投資と投機の意味を知る事から始めましょう。

投資とは農業で例えれば
・耕作面積を広げるために新たに土地を購入する
・農作効率を高めるために機具を購入する。

つまり、生産効率・拡大による実りが、投じたコスト以上に安定的に利を得る事で、経済的に繁栄・拡大する事です。

それに引き換え投機とは、
ゼロサムゲームの事です。

農業で例えれば

・隣の畑から作物を取って勝手に売る
※極端ですが、一方は儲かるが一方が必ず損をする一番分かりやすい例

ちょっとマイルドにすると、
・近所の人たち共有の裏山に自生していた作物を、勝手に全て収穫して売り捌く
※あなたは儲かるが、近隣の人もそれを摘んで生活の糧にしていたなら、その人たちは他から購入しなくてはいけなくなるため損をする。

・地方の無知で真面目な農家からただ同然で買い叩き、都会で無農薬野菜と売り捌く
※誰かの犠牲に成り立つため、持続性が無く繁栄に繋がらない。

つまり俯瞰すればプラマイゼロのなんの生産性もない行為であり、経済的に繁栄に繋がらないものを指します。
利鞘だけピンハネするのが投機です。

これでお分かりのように今のロレックスは投機です。
どうやっても本質的な投資にはなりません。なぜなら、このプレミアム価格はどんなに膨れあがろうともロレックスは直接利益享受できないためです。

ただ、正規店でしか買わない顧客なら投資と言えるかもしれませんね笑

※間接的には享受していますが、それは投資効果に含まれません。期待・副次利益です。ロレックスも実際それを狙ったマーケティングを行なっている。

ただ、投資も投機も、法に触れないのであれば将来価格が高騰する事を期待するのは個人の自由で誰に咎められるものではありません。

もちろん損失を受けても誰にも文句を言えません。

株もテンバガー銘柄などになると、投資よりも投機資金の流入が増えた場合に起きる現象ですよ。

明らかに将来の企業価値・実態に見合わない価格になっているケースがほとんどです。

書込番号:24569783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/29 21:53(1年以上前)

私も地方の無知で真面目なサラリーマンなので、内容が難しくてよくわからないですが、とりあえず普通に買える日が来るのを願います。

書込番号:24569825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/29 23:31(1年以上前)

こんな状況じゃ仕方ないけど
銭に群がる集団にデイトナを語って欲しく無いな

愛好家と転売屋(投資家)は交わることは無いけど
あまり気分良いスレでは無いよなぁ

書込番号:24570018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/29 23:37(1年以上前)

まだ上昇は始まったばかりなのでバブルとまでは言えないですね。
3月には800万くらいになってると思いますよ。
モデルチェンジすれば1000万は軽く超えますね。

この際もうステンレスは一旦完全廃盤にしてしまえば面白いのにw

書込番号:24570032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


九州民さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/30 02:56(1年以上前)

>Dブルーマンさん

デイトナは普段使いして愛用してますので、
売ることはありません。
仮にレインボー、アイス、メテオライトじゃないので、売っても、大して利益出ませんし。

書込番号:24570215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/01/30 09:02(1年以上前)

中国の人達がテレワークで東京の中古マンション、ワンルームとかを爆買いしてるらしいですね。
テレビでやってました。
習近平さんの共同富裕政策で、中国の人達が資金を海外に移してるのでは?
ロレックスも同じく買われてるのでは?

書込番号:24570411

ナイスクチコミ!3


root36さん
クチコミ投稿数:10件

2022/01/30 16:04(1年以上前)

リーマンショックのとき、円高と相まって並行輸入価格が定価を割っています。リセッション時は何もかもが売られますので、ロレックスも例外ではありません。また、今月に入ってからの株安はまだまだ序章であり、本格化するのはこれからです。

書込番号:24571230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/30 17:11(1年以上前)

いまの価格は明らかに異常ですよ。将来、定価で200万時代きても倍の400万いけば良いほうでしょうね。
所持者としては300まで落ちついてくれたら安心して着けて歩けます。。売らない人からしたらいまのバブル価格は嬉しくもあり、着けることを躊躇する複雑な心境です。。

書込番号:24571348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/01/30 21:03(1年以上前)

安く買いたい買取業社の手先口コミに注意しましょう。
上昇は、此れからが本番です。
売却の誘惑に負けるな、ガッチリホールドしましょう、

書込番号:24571782

ナイスクチコミ!8


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/01/30 21:06(1年以上前)

また、所有していないノンホルダーの妬み嫉みに注意しましょう。
ガッチリホールドしましょう。

書込番号:24571790

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/30 21:38(1年以上前)

このスレは

俺のデイトナはどんどん値段が上がってて
うらやましいだろう?

持って無い奴ら妬むんじゃ無いよ
俺は値段上がっても売らないよ
まだまだ上がるからな

って言う小銭稼ぎを喜んでる下品なスレですか?

書込番号:24571853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/30 21:54(1年以上前)

このスレなに?

豊田商事?

書込番号:24571900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/01/30 21:55(1年以上前)

嫉み嫉み
笑笑笑

書込番号:24571905

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/30 22:25(1年以上前)

>高御座さん

たかだかステンのデイトナで妬まないよ

ステンのデイトナ持ち程度で相場を熱く語ってるのが
滑稽でコメントしただけ

ご苦労さん

書込番号:24571964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/31 00:43(1年以上前)

>高御座さん
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!ウケる

持ってるって爆笑

書込番号:24572166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/31 00:49(1年以上前)

>高御座さん
ほれっ
マジで嫉みと思ったすか?w
やっと面白くなったw

書込番号:24572173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/31 00:50(1年以上前)

>高御座さん
写メ忘れたわ
面白すぎてもーー!

書込番号:24572176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Libra1375さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/31 01:00(1年以上前)

>高御座さん、こんばんは!1000万に行って欲しいですよね!夢あって、ワクワクしますよ!
ロレックス何が起きるか分からない状況です!
同じロレックス好きとしては高御座さんに賛同します!!

書込番号:24572187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


九州民さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/31 06:44(1年以上前)

>Dブルーマンさん

ちょっと煽りすぎですが、実際はその通りですよね。
SS、コンビは一見客でも買えますし。。

書込番号:24572320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/31 07:20(1年以上前)

>九州民さん

失礼しました

SSデイトナってデザインも含めて本当に良い時計と
思うんですが、金の話しばっかりでウンザリです

スレ主みたいなのと同類に思われるんじゃないかと
最近は恥ずかしくて嵌める機会が減りました

書込番号:24572344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/01/31 07:24(1年以上前)

>Dブルーマンさん

相場の話しは盛り上がり易いですからね。のんびりと眺めるぐらいが丁度良いのではないですか?
毎年恒例のお祭り騒ぎですからねぇ。一々反応してたら疲れちゃいますよ。www

書込番号:24572347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/31 07:29(1年以上前)

>Dブルーマンさん
本当にそう思いました!

書込番号:24572358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/31 07:31(1年以上前)

>Dブルーマンさん
同意です!

書込番号:24572361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/31 07:33(1年以上前)

>半熟皇帝さん
4月前のお約束ですよね!または並行で購入されてしまったのかな、ですよね。

書込番号:24572362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/31 08:02(1年以上前)

>半熟皇帝さん

いつもスイマせん

ステンのデイトナ持ってる位で妬むかーっ
その程度で人を見下すなー
と思いコメントさせて頂きました

失礼しました

書込番号:24572396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:116件

2022/01/31 15:55(1年以上前)

>高御座さん
最近はディスコンの話しはどこかに行ってしまってバブル一辺倒ですね。今日のところはまだ上げで推移してるようです。

600万で買って下げならキツいけど、300万辺りで買っていて上げなら儲けもの、それで下げてもデイトナの価値が下がる訳でもなし。

どちらにせよ、損切りはしない方がいいでしょう。デイトナはリーマンショックの下げも、2年で下げ戻ししているので…



書込番号:24573047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2022/02/03 19:04(1年以上前)

損切りって何?
デイトナが好きで使いたくて買ったんじゃなくて投資のつもりでたかが140万の時計に300万やら出して買ったって事?
わしは定価なら欲しいけど10万でもプレ値乗っけられたら全く興味なし♪(´ε` )笑笑
ウケるね♡

書込番号:24578607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング