『今が高値 天井 バブル 全部ウソだ』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『今が高値 天井 バブル 全部ウソだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信14

お気に入りに追加

標準

今が高値 天井 バブル 全部ウソだ

2022/02/05 16:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

此れから、ドンドン上がります。上昇します。

売却の誘惑に打ち勝て

一喜一憂せずにガッチリホールドしましょう。

ロレックスは、既に優良な投資商品です。

定価の10倍までは、バブルにあらず。

此れから、時計投資をする人が増加して来ます。

買うから上がる 上がるから買う

ホルダー全員で売らない運動しましょう

えい えい ぉおおおおおお

書込番号:24582099

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/05 16:40(1年以上前)

そうなんですね!
では次は最高の売りのタイミングで「皆さん今が売りですよーーーー!」って教えてください!

書込番号:24582130

ナイスクチコミ!10


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/02/05 17:03(1年以上前)

>冷越 豪さん こんにちは

>高御座さんの書き込みがよいしょとは思いませんが、中にはそういう書き込みもあるみたいですから気をつけましょう。
売り時と言われたときは、多くの人は既に売り抜けていると思います。

株の名言に「もうはまだなり、まだはもうなり」があります。

書込番号:24582165

ナイスクチコミ!10


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/02/05 19:42(1年以上前)

今が売り時などと言う買取屋の口車には乗らない様に注意しましょう。

安値売りは勿体ない。

まだまだ上昇初動です。

一喜一憂せずにガッチリホールド。

書込番号:24582418

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/05 19:45(1年以上前)

スレ主さんは何者なんでしょう?
何故こんなにも他の人の為にホールドをアピールするんですか?意図がわかりかねます。

書込番号:24582420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/02/05 19:48(1年以上前)

>まんまるぽんさん

お分かりになりますか、所有物の価値を高めるため。

書込番号:24582423

ナイスクチコミ!4


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/02/05 19:55(1年以上前)

>まんまるぽんさん

問答無用

ガッチリホールドしましょう。

書込番号:24582429

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2022/02/05 20:00(1年以上前)

さすがディスコン評論家。

楽しみですなあ!

書込番号:24582433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Royal Oakさん
クチコミ投稿数:7件

2022/02/05 20:10(1年以上前)

日本国内並行店、chrono24とかなり在庫出てきましたね。
業者は個人と違ってキャッシュフローしていかなくてはならない為、今後どのような動きをしていくのか気になるところです。  どれくらいの金額で購入されているのか、在庫の増減がひとつの指標になるのかなと…あとディスコン織込み済み価格なのか…じゃなかった場合材料出尽くし、上か下かどっち!

書込番号:24582460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/02/05 20:48(1年以上前)

株の場合、エントリーよりも利確のタイミングが難しいんですよね。まさに「もうはまだなり、まだはもうなり」
ロレックスの場合は株ほどには急落しないでしょうから、ある程度推移を見極めてからで良いとは思いますが、「まだまだいけるよ〜」という意見が増えてきたらいよいよかも知れませんね。

書込番号:24582544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/02/05 21:07(1年以上前)


ホルダーの皆さん

虚偽情報に注意しましょう。

一喜一憂せずにガッチリホールド。

書込番号:24582572

ナイスクチコミ!6


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/02/05 21:30(1年以上前)

デイトナを買う理由 保有する理由

其れは、ズバリその資産性、値上がりを見込んで買うからです。

其れ以外の事を言う輩が居るが、そいつは大嘘つきだ。

下品だの何だのという輩、そいつこそ大嘘吐きだ。

デイトナは、優秀な投資商品だ。

此れから、時計投資をする人がドンドン増加して来ます。

デイトナは、此れからガンガン上昇するでしょう。

書込番号:24582617

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/02/05 22:41(1年以上前)

>高御座さん
こんにちは。

とにかく上がる。絶対上がる。

部活のスローガンであれば、よっしゃーってなりますが

お金が絡むことなんで、根拠をお示しいただければありがたいのですが、何かありますか?

書込番号:24582740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/02/06 02:27(1年以上前)

落ちてるのを、飛んでる(上がってる)と、勘違いしないといいけどね(笑)!。

書込番号:24582943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2022/02/06 02:40(1年以上前)

価値が上がるのはROLEXが認めらてることなのでいいと思います。
ただ投資商品としても見方としてはありとは思いますが、やっぱり時計はつけてなんぼだと思います。
価格の暴騰より、いくらの値段だろうがロイヤルオーク等にも引けを取らない絶対的なデイトナという
存在価値の上昇の方が嬉しいです。

書込番号:24582946

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング