『購入を空けてほしいという言葉』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『購入を空けてほしいという言葉』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を空けてほしいという言葉

2022/02/14 00:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

制限モデルを購入して、解除までに買うことができたらいいなと思って、店員さんに尋ねると3ヶ月あけてほしいと言われてます。これは通常でしょうか?

書込番号:24598625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/14 06:02(1年以上前)

闇縛りは店舗によってさまざまなですが、3ヶ月、半年、1年の店舗が知る限りあります。
教えてくれるかどうかは店次第です。

書込番号:24598772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/14 06:04(1年以上前)

つまり、遠慮してほしいでなく、入荷があっても3ヶ月は売りませんよという事です。

書込番号:24598774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/14 07:54(1年以上前)

わたしも言われましたよ、未制限モデルも購入したいと伝えると半年くらいは購入されなくてもいいのでは?と。。
いわゆる闇縛りですか、あると思います。。
制限モデルも1年後に本当に売ってくれるのか。。
確かに多くの人に一本を大切に使ってもらいオーバーホールの方が企業は売りっぱなしよりも儲かるかもですよね。。

書込番号:24598853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/14 08:29(1年以上前)

店によってはローカルルールがありますね。
モデルに関わらず、購入も売却も半年制限の店が多いですよ。
担当に聞けば教えてもらえます。

書込番号:24598883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2022/02/14 10:08(1年以上前)

>デイトナマラソン大会さん
>デイトナおじさんさん
>small2treeさん
ありがとうございます!!

書込番号:24599023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/02/14 11:29(1年以上前)

>55atsさん

闇縛りの話しは都会だけなんですかねぇ。
私は田舎在住なんですが闇縛り的な話は一回もされた事は無いんですよね。普通に連続で買えてる人も知ってます。

田舎は闇縛りも甘いんですかねぇ。www

書込番号:24599143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/02/14 11:45(1年以上前)

オフィシャルの制限以外は聞いた事は無いですね。
フツーに買えてるので、多分無いと勝手に思ってる笑。
今のご時世を考えると制限モデルは売却期限も半年(明け+)レベルじゃブラリだと思うよ。

書込番号:24599174

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2022/02/14 11:56(1年以上前)

>55atsさん
去年までは言われたことなかったですけど今年になって3か月は空けてほしいと言うか遠回しに販売出来ません的な事は言われましたよ。
都内外商付きデパートの話です。

書込番号:24599190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/14 18:12(1年以上前)

私見ですが、コメントさせて頂きます。
恐らく制限モデル購入後のすぐでの制限モデル以外の購入に関しては各店舗独自のお願いかと思います。
制限されてない訳ですから当然ですよね。
お店からしたら、折角何回も足を運んで購入して貰ったモデルを是非使って欲しいという思いと、多くのお客様にも購入してもらいたい思い(長い目でみて1人でも多くの顧客構築したい)がある一方で、制限モデルでない以上、そのようなお店の思惑はお客様にはある意味関係ないですからね。
なので、お店によってそれぞれの思惑のもと控えて欲しい言うお店もあれば言わないお店もあると推測します。
あくまで推測の域は超えないですが。
私は3本所有(正規店2本、中古1本で購入)していますが、購入後欲しくてもすぐに他のモデルを購入出来る資金がないので、ある意味羨ましく見てました。
長文失礼致しました。

書込番号:24599805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2022/02/14 19:35(1年以上前)

>半熟皇帝さん
そうかもしれないてすね!

書込番号:24599953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2022/02/14 19:36(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
独自ルールかもしれないですね!ありがとうございます!

書込番号:24599956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2022/02/14 19:37(1年以上前)

>チョコRRさん
このルールがふつうになってきて、半年、一年が当たり前となりそうな気がしてきます!

書込番号:24599959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2022/02/14 19:40(1年以上前)

>勢いレッドさん
まさしくそうかもしれないです!
掴ませてくれた店員さんのためにも大事に使っていこうと思います!

書込番号:24599968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/02/14 22:18(1年以上前)

関西の某正規店は明確に独自ルールで半年の購入不可を説明されますよ。改めて電話で聞いても説明されました。対象はプロフェッショナル素材問わず、スカイドゥエラー、オイパペあたりです。

書込番号:24600284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2022/02/14 22:36(1年以上前)

>55atsさん

こんばんは。

私も大丸の某店舗(購入履歴の無い)で年末に規制モデルでない場合は半年制限があることを言われました。
その店では購入できそうにないのでどうでもいいなと思いました。

そして年明けに馴染みの店舗でそんな話があったことを伝えると、「うちは規制モデル以外は大丈夫ですよ。」と言われて安心したことを思い出しました。

よくよく考えるとそんなに短い間隔で買う財力はないのでこれまた影響を受けませんが…

どちらも近畿圏の行列のできるお店です。

書込番号:24600318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2022/02/15 00:12(1年以上前)

>kokushimuso13さん
いずれ統制が取れてないって言われて、なくなく統一していき、ロレックス加熱が高まるにつれて購入制限が設けられる。
購入出来てないかたにチャンス到来、購入できた方は休憩というみんながよくなればいいですね!

書込番号:24600487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2022/02/15 00:18(1年以上前)

>ホワイトライトさん
今のところ各店舗によるルールは認められるようですね!
ルールに従ってると良いことあるように願って過ごします!

書込番号:24600498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/16 01:34(1年以上前)

>半熟皇帝さん
そりゃまぁ都心店は半端ない数の客が押し寄せますからね。よくあの仕事続けられるなと感心します。

書込番号:24602396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/02/16 10:23(1年以上前)

>8両編成さん

私は田舎者で幸せですよ。いつ正規店に行ってもちゃんと接客してくれますからね。ありがたい事です。

書込番号:24602794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2022/02/16 12:00(1年以上前)

>8両編成さん
こんにちは!
たくさんの人が来店する中、丁寧に接客してくれる店員さんに感謝です!

書込番号:24602929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/16 14:53(1年以上前)

地方都市ですが3ヶ月の購入控えてと言われます。
ただし、レディースの購入なら大丈夫
ニューモデル(2020含む)は3ヶ月と言われたりもします。
商品が行き渡らないことに対して特定の人が独占するよりも広くいろんな人に使ってもらいたいとロレさんの意向がはたらいているのかな?
明確ではなくローカルルールなのですかね
指定モデルでなければ店舗が違うと情報共有されていないのではと思います。

まあ、それ以前に3ヶ月以内に商品に巡りあえませんが

コネなし 外商なし ランナー

書込番号:24603212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2022/02/16 16:53(1年以上前)

>ヒロ 1さん
同感です!!

書込番号:24603408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/16 18:59(1年以上前)

今日も2店舗マラソンしてきたのですが

ショーケースガラガラでよもやま話をして帰宅しました。

ミルガウス ヨットマスターIIの入荷は減っているみたいです。

3ヶ月以内に希望モデルに出会える確率はかなり少ないですよね〜

書込番号:24603600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2022/02/16 19:53(1年以上前)

>ヒロ 1さん
可能性はあるはずなので頑張りましょう!!

書込番号:24603699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/02/17 14:31(1年以上前)

闇縛りについてです。

今日、お世話になっている店の副店長から6ヶ月は制限して欲しいのが本音だと言われました。

数日前に、そちらの店員から失礼な事を言われ腹を立てていましたが。

今日も同じ店員が見えないと思ったのか目と顔でそこの上司に嫌な顔をして在庫確認をしたので。

友人の紹介で親会社の役職に連絡を取って貰い闇縛りと誠心誠意の理念について聞いたところ会社ルールではないと
おっしゃってました

基本、指定モデルにはあるが、同一モデルを何本も買っているなど明らかに本数は変な場合には制限をお願いする時もあるみたいでした。

店舗サービス部門なども教えて頂き色々聞いて店舗とスタッフの名前を聞かれたのですが今は我慢して通おうと
我慢して対応を見ますと伝えて終わりました。

よく売って貰える売って貰えないなどもあるので、人を雇い通わせて自分が売って貰えなかったのと
数人雇って、どういう反応か年齢と性別と時間を別けて通わせて統計を取ろうと思ってます。

この統計や自分が買えず通わせていた人間が買えた場合は内容証明かなと思っています。

書込番号:24604981

ナイスクチコミ!1


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2022/02/17 19:32(1年以上前)

>そこら辺の時計の横好きさん
怖いもの見たさでその結果しりたいです…笑

書込番号:24605386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング