『並行店 新品在庫4店舗になった』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,680,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『並行店 新品在庫4店舗になった』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信20

お気に入りに追加

標準

並行店 新品在庫4店舗になった

2022/02/15 16:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

いよいよ

ディスコンか?

書込番号:24601407

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/15 19:28(1年以上前)

7店舗ないですか?

書込番号:24601746

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/02/16 16:06(1年以上前)

ディスコンかぁ、、、。
あと1ヶ月くらいでわかるかなぁ。
楽しみだなぁ笑。

書込番号:24603329

ナイスクチコミ!2


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/02/16 16:10(1年以上前)

最安値の店

在庫が無かった様だけど?
パテックも、無かった

どうなってんの?

ちなみに中野ブロードは工事で全館休みだったよ

書込番号:24603337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2022/02/16 16:11(1年以上前)

そろそろ海外からのリーク画像が乱発する頃になりますね。

書込番号:24603338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/16 16:13(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
>VTEC自然吸気さん
ある意味今が一番盛り上がる時期かもしれませんねw

書込番号:24603343

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/02/16 16:48(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん
>タコいちろうさん

ですねー笑。
でもここで「リーク」と言うと「ガセネタ」と噛みついてくる諸兄も居るのでお気を付けて笑。
過去に於いての「リーク画像」を知らない連中だと思いますが笑。

書込番号:24603398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/16 16:57(1年以上前)

リークだろうがガセだろうが盛り上がりたーい!せっかくだからトコトン楽しもーよ!!

書込番号:24603421

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/02/16 17:45(1年以上前)

綺麗さっぱりですねぇ。www
やっぱり今年はデイトナのディスコン確率って高めなんですかね?無垢マラソン中の私としては気になる所なんですけどね。

書込番号:24603497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/16 18:04(1年以上前)

またレスが大量に消されましたね(呆)
今年より来年の方がディスコンの確率は高いと思いますが、しかし2016年に出て完成されたデザインと言われまだ2022年で6年しか経ってないのにディスコンだ!ディスコンだ!ってこのモデルは一体何なんですかね。。

書込番号:24603520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/16 18:04(1年以上前)

あれ、全部消えてますね。
質問に対しての回答が見れなかったのは残念です。

書込番号:24603521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/02/16 18:09(1年以上前)

>半熟皇帝さん

一部で噂になっているベゼルがセラクロムから個々の素材に戻ると言うのは無いと思いますが、ブランニューとなると大型化するでしょうね。
41か42かな。
でも結局、最新が最良、1番人気モデルとなるでしょうから、最新無垢モデルを狙って下さい笑。

書込番号:24603529

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/02/16 18:26(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

私は細腕なので40mmの方がいいんですよね。ですから大型化するなら個人的な都合でディスコンは困るんですよねぇ。まぁ大型化を喜ぶ人達も居るんでしょうしロレックスにとっては私の都合など関係無いので大型化したら我慢するしかないんですけどね。
という事で何とかディスコン前に出会いたいという訳です。…無理だよなぁ。www

書込番号:24603552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


taka718さん
クチコミ投稿数:23件

2022/02/16 18:49(1年以上前)

皆さん強い絆で結ばれた寄合所みたいですね。私もこことロレックス共に新参者ですが、都内マラソンで2週間で2本出ました!ミルガウス、エアキング共にディスコンとなることを切に願っています!

書込番号:24603585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/02/16 19:02(1年以上前)

在庫が無いのに有るにする店ってあるのか?

書込番号:24603602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2022/02/16 20:12(1年以上前)

皆さまに愚問ですが質問させてください。

例年の相場のグラフを幾つかの場所から見たのですが、大体この時期から3月末までに100万上がっているのですが。
これからの相場は基本上るのと思われますか?
詳しい方や皆様の意見を教えてください。

次に、価格コムの最安値の店舗に商品がなかったなども目にしますが
相場の流れ的に最安値に引っ張られて売値が少し安くなったり、買取値が下がったりしていると感じます。
これは投資と考えている人からすると詐欺なのかなと感じますが、集団で訴えた場合どうなるんだろうと考えたりします

私の、お付き合いが有る並行店や買取店は基本、ここの相場や楽天を見て売値や買取値を決めていると言っていました。
とても内容も詳しかったです。責責任者やオーナーです。
つまり値動きや売値や買値を書き込みで誘導してるんだなぁと感じました。

皆さまのご意見よろしくお願いいたします

書込番号:24603737

ナイスクチコミ!2


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/02/16 21:51(1年以上前)

ジュビリーが出る予感がします

書込番号:24603945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2022/02/16 23:14(1年以上前)

>高御座さん
ホルダーさんには二つのいいニュースがあります。ひとつはウクライナ戦争が回避されるだろうという相場の見方により、株価が回復して来ていること…

さらにデイトナの海外相場は軒並み上がっていること、この2点。

海外マーケットはディスコンの可能性有りと判断しているのかもしれません。

書込番号:24604072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2022/02/17 15:18(1年以上前)

先日、売っていない物を売っているの流れで直接調べてみました。

現在最安値のメビウスさんはギャランティも新しい物を間違いなく売っているとわかりましたので

私の書いていることは間違えです。

タックスフリーにも対応してくれる親切な店舗さんでした。

支払い方法は現金のみでした。カード決済には5%が加算

2位のときおかさんも新しいギャランティでいつでも買える状態でした。

逆にクロノ24の店舗にはないところも多かったです。4店舗に確認したところ2店舗はない商品でした。

私は売る気はないのですが、欲しい時計と持っている時計の値段推移が気になるので調べてみました。

失礼します。

書込番号:24605030

ナイスクチコミ!0


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/02/17 16:08(1年以上前)

>そこら辺の時計の横好きさん


5%アップとは凄い カード決済

恐ろしい

書込番号:24605092

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28件

2022/02/19 10:37(1年以上前)

なわけないやん。
現行モデル作るので精一杯だよ。
いまが売り時ですよ。

書込番号:24608103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング