『もしもロシアがウクライナに侵攻すれば欧州時計生産大打撃』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『もしもロシアがウクライナに侵攻すれば欧州時計生産大打撃』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信25

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

デイトナは、驚異的な急騰をするでしょう。

一喜一憂せずにガッチリホールド。

書込番号:24606077

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/18 06:40(1年以上前)

……何かに怒ってるのか?

書込番号:24606096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/02/18 06:51(1年以上前)

>ばくれつ太郎さん

地政学リスクに備えてるのです

一喜一憂せずにガッチリホールド。

書込番号:24606101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/18 07:00(1年以上前)

確信的ならイイけどアイコンの表情が怒ってるよ。

書込番号:24606107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/02/18 07:13(1年以上前)

>ばくれつ太郎さん

此れから1000万円超える上昇をするので

売却せずに、一喜一憂せずにガッチリホールド。

我慢だ、売却の誘惑に打ち勝て 

利益は我慢料だ。

大きな果実を得るのだ

書込番号:24606125

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/18 11:26(1年以上前)

ではデイトナ所有者に豆知識を1つ
知ってる人は知ってると思いますが、どうしてもブレスやバックルは傷だらけになりますが、数ヶ月かかると思いますが、ブレス1式12万円程度で新品に正規店で交換できますので、傷に気を遣ってしまう人達は、参考にしてください^ ^

ただ、ケース交換になると、50万円とシリアルナンバーが変わってしまうので、ケースにはじゅうぶん気をつけてください^ ^

書込番号:24606435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/18 11:38(1年以上前)

>鮎の刺身は最高さん
知らなかったです!
これまでも「傷は勲章だ!」なんて強がりを言って
使ってましたが、これからはもっと大胆に使えます!

貴重な情報をありがとうございました!!!

書込番号:24606457

ナイスクチコミ!5


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/02/18 12:22(1年以上前)

>鮎の刺身は最高さん

そんなもん、知ってるわ 

偉そうに知ったかぶりするな 

書込番号:24606516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/18 12:32(1年以上前)

>鮎の刺身は最高さん
ブレス交換したらたしかクラスプの刻印で交換物とわかってしまうと思いますよ。
だからあまり交換はお薦めしません。普通にロレックスで磨けばいいかと。

書込番号:24606538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ぽーむさん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/18 13:00(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
ケース交換出来るなんて知りませんでした。
シリアルナンバー変わる際は、そのナンバーのギャラも発行されるのでしょうか?

書込番号:24606596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/18 15:53(1年以上前)

>高御座さん
怖いなお前w
>ぽーむさん
ギャラは交換履歴有りとなって記録されてしまうので、ケース交換は価値が下がるのであまりオススメできないと正規店で教えてもらいました。

書込番号:24606834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/18 16:11(1年以上前)

>まっく&マリンさん
クラスプの刻印は116500用のブレスを116500に交換すれば問題ないと思いますよ。
クラスプコードは、だいたいの製造年が分かるコードで、シリアルとクラスプコードにズレがあるのは新品でも普通にある事みたいなので。
まぁオリジナルでずっと使用するのがベストでしょうけど^ ^

書込番号:24606859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/18 16:17(1年以上前)

>まっく&マリンさん
ちょっと気になったので調べてみました。
2012年以降はクラスプコードはランダムになったみたいです

なので交換しても何の問題もないですね^ ^

なので自分は多少値は貼りますが、来年で5年なので交換します
^ ^

書込番号:24606870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/18 18:36(1年以上前)

>鮎の刺身は最高さん
どうもです!
たしか交換用ブレスにはクラスプにサービスの意味のSが刻印されると記憶してました。○△□ S ←こんな感じ
記憶違いならすいません。まあ細かい事ですがね。自分は結構気にしちゃいます(笑)

書込番号:24607069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/18 18:58(1年以上前)

ロレックスクラスプ一覧 でググるといくつかサイトが出てきますが、銀座ラシンさんサイトとかいくつかで出てましたよ。

書込番号:24607105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/18 19:00(1年以上前)

>まっく&マリンさん
Sがつくみたいですね!
調べてみたら2012年以降はブレスのオリジナルにそんなに買い取り時も気にしなくなったみたいです。
交換してオリジナルのブレスは返してくれるのか正規店で今度聞いてきます^ ^
ピゲは返してくれましたので、ロレも返してくれるのならオリジナルは綺麗に取っておくのもいいかもしれませんね^ ^

書込番号:24607112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/18 19:20(1年以上前)

>鮎の刺身は最高さん
どうもです!
そうですねランダム番は年代のズレとか分かんないというか関係ないですからね。
価値は変わらないでしょう。
Sが付く事により気になるか気にならないかの微差でしょう。
ブレス交換は返してくれたかな?返さなかったような記憶ですが。

書込番号:24607150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/18 20:30(1年以上前)

>鮎の刺身は最高さん
初めまして今ちょうどOHの見積もりを出している所で各パーツ返却可能な場合、販売価格の40%(税別)を支払えば返却可の事でした。
今回自分はブレスの交換はしてませんがクリスタル交換部品代11000円+返却代4400円(税別)
                             ベゼル交換部品代25000円+返却代10000円(税別)
116520の旧ブレス(74890)の場合販売価格161000円なので64400(税別)を出せば返却されるとの事です。

書込番号:24607292

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/18 20:40(1年以上前)

上記訂正です。
74890でなく78490です。

書込番号:24607311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/18 20:52(1年以上前)

んー。スレ主さんが静かになったな。マニアックな話題になったからかな?

書込番号:24607342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/18 21:01(1年以上前)

>M16A1to16520さん
ありがとうございます!
すごく勉強になりました!

書込番号:24607356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


笑天さん
クチコミ投稿数:35件

2022/02/18 23:10(1年以上前)

暴落するであろう

書込番号:24607543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/19 02:39(1年以上前)

>ぽーむさん >鮎の刺身は最高さん

ケース交換に伴うシリアル変更時のギャラについてですが、
結論から言いますと新たなギャラは発行してくれません。

自分は以前に、ケースに重度の傷を付けて
日ロレにてケース交換しましたが、如何なる理由であれ
ギャラの再発行はしないと言われました。

ギャラの再発行はしないけど、旧ギャラのシリアルと新シリアルは
日ロレにて紐付けして管理して行くので問題ないとのこと。

自分としては、シリアルの変更があれば、当然ギャラの再発行があると
思っていたので凄くショックを受けました。

因みにケース交換前に、シリアル変更のことは説明受けたのですが、
ギャラの再発行の有無の説明はありませんでした。

書込番号:24607675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/19 04:51(1年以上前)

>メル222さん
細かくありがとうございます!

知ってます

僕もその説明を受けましたが、端折って書いてしまいました

ケースにシリアルが掘ってありますもんね。

ギャラに変更を足されるので価値が下がるかもしれませんと言う説明を受けました

全くその通りです。

書込番号:24607709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


笑天さん
クチコミ投稿数:35件

2022/02/19 08:50(1年以上前)

場を乱すな

書込番号:24607899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/19 08:56(1年以上前)

誰に言ってんの?

書込番号:24607906

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング