『皆さんはどのような変更を望みますか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『皆さんはどのような変更を望みますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信28

お気に入りに追加

標準

皆さんはどのような変更を望みますか?

2022/02/18 07:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

あがるあがるはウンザリ。
4月までカウントダウンが始まりますねー。

皆さんなどのようなアップデートがお好みですか!
あまりに完成されているのでなかなか難しいですよね…。

個人的には腕周りがあるので42mm、またはデイトがゼニスみたいについてもいいかなと。。

GMTのジュビリーをデイトナにつけることできるのを購入したときに書き込みでみました。ジュビリーもいいなと思いました(^^)

書込番号:24606163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/18 08:25(1年以上前)

>small2treeさん
デイトナがモデルチェンジになるのですか?

さりげなくデイト機能がついて欲しいなレンズは無しで

書込番号:24606211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/18 10:14(1年以上前)

>small2treeさん

文字盤色の追加。特にSSモデルは追加してくれたら嬉しい!制限中なので買えんけど。笑

書込番号:24606338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件

2022/02/18 13:05(1年以上前)

>small2treeさん

個人的な好みで“裏スケ”ですかね。
裏スケから見えるムーブメントを見るのが好きなんで・・。
ロレックス初の裏スケなんてあったら良いなぁと思ってます。
デザイン的にはほぼ完成されているので、逆に余り手を加えて欲しくないかな。
あとは自分も腕周りがあるのでもう少し(1〜2mm程度)だけ大型になって欲しいですね。
ただ、厚みはそのままが良いですね。

書込番号:24606603

ナイスクチコミ!1


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2022/02/18 13:23(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん
ありがとうございます。
わたしもレンズなしを希望です!
シードゥエラーにクロップドレンズついて残念派です(^^)

書込番号:24606630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2022/02/18 13:25(1年以上前)

>ばくれつ太郎さん
ありがとうございます!
文字盤追加いいですね!ヨットのロレジウムのようなグレー?シルバーがわたしも加わると嬉しいです(^^)

書込番号:24606634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2022/02/18 13:27(1年以上前)

>素人の知りたがりさん
ありがとうございます!
確かに裏スケになったら、またマラソンしちゃいますね(^^)わたしも厚みが本当に驚きました!クロノグラフで腕へのフィット感はデイトナが1番だと思います!

書込番号:24606639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/18 14:43(1年以上前)

新デイトナにサイクロップレンズが付いたら旧デイトナはそれこそ爆上がり必至でしょう。

書込番号:24606759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/18 15:13(1年以上前)

>small2treeさん
私はどの様な変更も望みません。
116500LNは既に完成形です。

日付けなんて付いたらプレートの分分厚くなるので、それこそ116500LNは暴騰でしょうね。

書込番号:24606786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/02/18 15:48(1年以上前)

>small2treeさん

面白い質問ですねぇ。www

「パワーリザーブインジケーター搭載」などは如何ですか?やっぱり文字盤がゴチャゴチャし過ぎて見づらいですよね。
面白ネタのつもりですが本気で主張したら怒涛の反論連打が出てきそうです。www

書込番号:24606828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2022/02/18 15:59(1年以上前)

望むことはただ一つ。生産数を増やして欲しい。

書込番号:24606839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


高御座さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/18 16:10(1年以上前)

文字盤の文字を黒に統一かな

又はデイトナの文字を緑に

針を赤に

書込番号:24606855

ナイスクチコミ!0


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2022/02/18 16:10(1年以上前)

>まっく&マリンさん
ありがとうございます!
現行モデルにデイトつくのはわたしはまだokですがやっぱりデイトあるとごちゃつきますかね。。
サブもデイトがなんだかんだ人気あるので付いてもいいかなと思っちゃいました(^^;)

書込番号:24606857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/18 16:15(1年以上前)

>small2treeさん
チューダーのクロノも付いてますよ

書込番号:24606864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2022/02/18 16:15(1年以上前)

>デイトナおじさんさん
ありがとうございます!
本当に完成されてますよね!購入時にエク2していたのでデイトナ着けて驚きました!こんなに腕にしっくりしたクロノグラフはつけたことないので当日は付けて帰りましたから(笑)
またもし、これならありかな…と言うのがあれば教えてください(^^)

書込番号:24606865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2022/02/18 16:19(1年以上前)

>半熟皇帝さん
こんにちは、ありがとうございます!
インジケーターですか!GSじゃないんだからとツッコまれそうですね(笑)
やっぱり現行モデルの完成度が高すぎますよね!でも現行の上をいくものがロレックスなら出してきそうで楽しみです(^。^)

書込番号:24606872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2022/02/18 16:21(1年以上前)

>DURA - ACEさん
ありがとうございます!
文字盤が増えて本数が増えるならいいですよね。
現行モデルの生産数あがればこの人気は維持できないかもですよ。。
なかなか難しい問題ですね(^^;)

書込番号:24606876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2022/02/18 16:26(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん
あ、確かに!ついてますね。チューダパンダはいい出来ですよね。クラシック感があって気になります。。
チューダクロノに比べるとデイトナのラグジャリー感はSSでもやっぱり他には無い点だと思います!
デイト付きで41mmだしたらマラソンしちゃいます
(^^;)

書込番号:24606882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/02/18 16:55(1年以上前)

>small2treeさん

6263の様に白文字盤ならインダイアルは黒一色
黒文字盤ならインダイアルは白一色になんてなったら
興奮して倒れるかも(笑)

書込番号:24606908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ref.2021さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 Ref.2021YouTube 

2022/02/18 17:40(1年以上前)

>small2treeさん

ロレックスの公式の特許公開で判明している事があります。これが今年発表予定の次世代デイトナの仕様でしょうね。

・デイトナ(orヨットマスター2)の6時位置にビックデイト搭載。
・インダイヤルプレートが別パーツ化。これによりこれまでにないデザインバリエーションが追加される。

YouTubeやnoteで情報上がってます。

書込番号:24606978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ref.2021さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 Ref.2021YouTube 

2022/02/18 17:52(1年以上前)

>small2treeさん

私はこの情報から、プレシャスメタルデイトナは2機種登場で、
・DAYTONA(Non Date)
・DAYTONA DATE
が追加されると予想しています。

恐らくSSには数年搭載されない特別機構となると予想します。

SSにはインダイヤルとの組み合わせ増加でカラーバリエーションが増えるでしょう。

書込番号:24606992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/02/18 19:01(1年以上前)

エバーローズゴールドのコンビとか普通に出そう

書込番号:24607113

ナイスクチコミ!4


na(^^)kaさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:15件

2022/02/18 20:07(1年以上前)

初めまして。
話が次期想定の方向になりよそうな事も上がってますが、自分は現行型のままでいいです。
これ以上に文字盤に曜日、日付は不要と思ってます。スッキリのままで行って欲しい、で、あえて言うならベゼルのタキメータ数値が
夜光表示(スピマススヌーピー アポロ45周年のように)、か裏ブタスケルトン、、、かなと思ってます。

所有の16520についてはエルプリということで機械を見たいな、と思いエルプリのハンドワインディングを購入して現在も両方使っています。
皆さんも自分が持っている時計のモジュールは見たいですよね。
デイトナも6桁からは通常は見ることが出来ないので残念に思っています。

書込番号:24607256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/18 21:09(1年以上前)

>Ref.2021さん

図面の尺度が完璧だと仮定すると6時位置にビックデイトは収まらないのでは?と思う。左右の日付の円盤がケースから完全にはみ出してしまいそうなので。
特許図面だからそれなりの精度の図面だろう。という事はビッグデイトは寸法のアンバランスからデイトナ向けではないのかな?とか思ってしまった。

やっぱり見慣れてるから6時位置は秒針がイイなあ。

書込番号:24607371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Ref.2021さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 Ref.2021YouTube 

2022/02/18 21:47(1年以上前)

>ばくれつ太郎さん

確かに!鋭い。

そうすると、私が最も恐れているチェリーニへの搭載ですかね!

書込番号:24607435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2022/02/19 08:32(1年以上前)

>Dブルーマンさん
ありがとうございます!
いいですね!わたしならブラック買うためにマラソンしちゃいそうです!個人的にはオメガのブラックブラックシリーズみたいなものが欲しいです!チューダならしてくれるかもですかね(^^)

書込番号:24607867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2022/02/19 08:39(1年以上前)

>Ref.2021さん
ありがとうございます!
これは、これは…これは!きますか!デイトが!!みたいですね。春にでたら最大のサプライズです!
バランスよければ現行より複雑で値段跳ねそうですね。うーん、ブラックでマラソンしちゃいます、間違いなく!デイト文字盤は黒に白フォントで出してくれたら間違いなく買います!その前に買うのにどれだけかかるかですが(^^;)

書込番号:24607878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2022/02/19 08:41(1年以上前)

>週末は酒池肉林さん
ありがとうございます!
ベゼル部分はセラミックではなく、やっぱりゴールドですかね。。ヨットのイメージに近くなるのであればいい感じですね!いやぁ、楽しみですね(^^)

書込番号:24607882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2022/02/19 08:45(1年以上前)

>na(^^)kaさん
ありがとうございます!
わたしも裏スケはでてほしいなと!チューダブラックが裏スケですからできないことはないですよね。。
頑なにロレックスは裏スケ作らないと言うことでもいいのですが…
現行デイトナは本当にデザイン完成されてますよね!
個人的には赤フォントのDAYTONA表記はなくても…と思ってます(^。^)

書込番号:24607887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング