『祝700万!ホルダー全員おめでとう!』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,980,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『祝700万!ホルダー全員おめでとう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ155

返信28

お気に入りに追加

標準

祝700万!ホルダー全員おめでとう!

2022/02/21 13:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ほら、言った通りでしょ。
3末800説が現実味を帯びてきました^^

書込番号:24612223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15434件Goodアンサー獲得:591件 ちーむひじかた 

2022/02/21 14:14(1年以上前)

真のユーザーは買い増しこそすれ手放すことなんて考えないから
価格上がって喜んでるのは転売もくろんでるヤツだけよなw

書込番号:24612284

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件

2022/02/21 14:20(1年以上前)

>MIFさん
自分の持っているモデルの価値が上がるのは転売しなくても嬉しいものですよ。

羨ましいですか?笑笑

書込番号:24612297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


高御座さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/21 14:32(1年以上前)




一喜一憂せずにガッチリホールド

書込番号:24612311

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/02/21 14:33(1年以上前)

ステン如きで羨ましいとかやめとけ笑笑。

書込番号:24612312

ナイスクチコミ!15


MIFさん
クチコミ投稿数:15434件Goodアンサー獲得:591件 ちーむひじかた 

2022/02/21 14:39(1年以上前)

>自分の持っているモデルの価値が上がるのは転売しなくても嬉しいものですよ。

売却益には税金かからないけど、死んだら相続税かかるってわかってるのかな?
手放す気ないなら値上がって嬉しい事なんて1つも無いけどw

書込番号:24612325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/21 14:44(1年以上前)

価格コムのこの価格は全く参考になりませんね。1件しかなくなっちゃいましたもんね。
隠し??

書込番号:24612329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:86件

2022/02/21 14:48(1年以上前)

>MIFさん
コレクションの腕時計はステンレスでも売却益が課税対象と税理士の見解が出てましたよ

書込番号:24612340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2022/02/21 15:11(1年以上前)

嬉しいですね😆
転売しなくても嬉しいですが、普段使いは気を使いますね笑
今年正規で買えたんで本当にラッキーでした!

書込番号:24612384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/21 15:17(1年以上前)

お祭り騒ぎらしくなってきましたね。さあ誰がマウントを取るのかな?

書込番号:24612396

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件

2022/02/21 15:30(1年以上前)

>高御座さん
ガッチリホールドも良いけど、カルシウム足りてるか?

書込番号:24612417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2022/02/21 16:20(1年以上前)

「ますます着けるのが恥ずかしくなってきた」

取引先の所有者からライン着たわ。
着けてても時計好きではなく、守銭奴に思われるかもね。

贔屓の引き倒し
阪神タイガースの扱いと似てるね。

書込番号:24612510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/21 16:23(1年以上前)

すぐ戻りますよ

書込番号:24612518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/21 17:07(1年以上前)

うーん、、、。こっちは思ったより盛り上がらないのかな?

書込番号:24612587

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:116件

2022/02/21 18:44(1年以上前)

海外相場は過熱している様子はないけど…

書込番号:24612766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/21 23:49(1年以上前)

税理士も、ピンキリで頭悪いのが多いですね。
元々高卒税務署職員のリタイア後の職業でしたし、
今の税理士は資格だけ、なんとか取りましたという人が多い。

いくら高くなっても時計は生活用動産です。
金無垢の時計、ダイヤや金の指輪なども同じです。
親から子に渡せば終わりです。
これらを申告する人の書き込みがありましたが、事実であれば救い用の無い偽善者です。

しかし、金のインゴッドは、課税対象です。

書込番号:24613335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15434件Goodアンサー獲得:591件 ちーむひじかた 

2022/02/22 04:39(1年以上前)

>親から子に渡せば終わりです。

ハイ脱税確定。
生前贈与に生活用動産かどうかは関係ありません。
基礎控除110万円を超える分は申告が必要なので
売却金額が110万円を超える時計を子供にあげて申告しなければ脱税です。

書込番号:24613518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/22 05:05(1年以上前)

>MIFさん
110万円以上の贈与を申告しなくて脱税は誰でもしってるのでわ?

時計だけじゃなくても、バックや宝石を贈与したと申告するのは親族で揉める人だけでしょう。

動産や不動産で名義をつけるわけでもないですし。

僕、おじいちゃんからロレックスもらいました!贈与税いくらですか?なんてアホがいますかね?

書込番号:24613525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


MIFさん
クチコミ投稿数:15434件Goodアンサー獲得:591件 ちーむひじかた 

2022/02/22 06:06(1年以上前)

>鮎の刺身は最高さん

わお、「バレなきゃ犯罪じゃない」というその思想ステキです。
例えアナタが犯罪に巻き込まれて被害者の立場になったとして犯人見つからなくてもその思想貫いて下さい。
犯人も「バレなきゃ犯罪じゃない」って言ってますよ?

書込番号:24613541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/22 09:28(1年以上前)

>MIFさん

税の話は難しいですなあ。
税務署が見たら泣いて喜ぶコメントもあるしね。笑笑

>わお、「バレなきゃ犯罪じゃない」というその思想ステキです。・・・・・・
これ、嫌味で言ってるよね?本気ならマジでウケるんだけど。

例えば道交法で同じ事言えんだろ。
違反した事ない奴なんてゼロなんだから。

全く・・・税なんて何度も話題になったし
今更つまらんマウント合戦だわ。
どうせなら時計の話がいいなあ。笑笑

書込番号:24613726

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:25件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2022/02/22 18:06(1年以上前)

本日ラシンに問い合わせしたら2人商談が入ってるって言ってたのに何で値段が620万から630万に上がってるんでしょうか?在庫無いなら消してほしいです。

書込番号:24614457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2022/02/22 18:50(1年以上前)

見た人がすぐに注文できないなら在庫無いのと同じですよね。
欲しい人から見たら本当に迷惑に感じます。

書込番号:24614534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/02/22 21:23(1年以上前)

>MIFさん
私も税理士と顧問契約している身で法人、個人の税務処理について色々と相談していますが、腕時計を相続と定義
するかと問われれば厳密には相続財産とは見なされないでしょう。
特にデイトナは定価が160万円の時計ですし。
仮に償却資産と考えても数年使用していれば贈与税の対象にもなり得ません。
但し、所有者からご子息様に受け継がれた後にすぐに売却された場合においては金額によっては相続税の課税対象に
なる得るので税務署に相談した方が無難ではありますが…。
所得税に関しても、あくまで売却益が発生した場合のみ申告すれば課税対象に成りうるのであって腕時計の場合には
時価評価の算定基準がありませんから相場が800万で含み益が640万でも全く関係ありません。
過去に法人への税務調査で個人の口座に入金された時計の売却代金が年に数回あり税務調査官に問われましたが、事業
とは無関係で趣味の腕時計の売り買いの入金ですと説明して終わりでした。差損益について一切触れてきませんでした。
今後、腕時計が投資と定義された場合には売買の記録の提出義務が生じる可能性はゼロではありませんが…
私は息子に愛用の時計をいつか譲ると伝えていますが、すぐには売るなよ(笑)と言ってあります。

書込番号:24614777

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:86件

2022/02/22 21:43(1年以上前)

>うにぼうさん
偉そうに税務アドバイスをされていますが、税理士の資格をお持ちなのですか?

書込番号:24614819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/22 21:48(1年以上前)

>ばくれつ太郎さん
フォローありがとうございます

めっちゃ嫌味言われてたんですねボク笑笑

また敵作っちゃったかな?笑笑

書込番号:24614829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/22 22:17(1年以上前)

>鮎の刺身は最高さん

どうもどうも。

僕はあーいう輩?は大っ嫌いなんで。
人様の事ディスっといて旗色悪くなったら沈黙 or 削除依頼だし。だったらハナからレスすんなや!てな感じです。だから僕のした事はフォローというよりはタチの悪い横ヤリですね。笑

鮎の刺身は最高さんなら僕の横ヤリさえ無ければハイブローな逆撃を喰らわせてたと思うっス!

……これも削除対象っすかね?スクショ撮っとこ。笑

書込番号:24614880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/22 22:23(1年以上前)

>ばくれつ太郎さん
ハイブローな逆襲w

見てくれてるんですね^ ^

ほとんど消去されます笑笑

書込番号:24614888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/02/23 06:20(1年以上前)

>デイトナおじさんさん

私は偉そうに講釈を述べているつもりはありません。スレ主さまの補足をしたつもりなのですが…
偉そうなコメントに見えたならすいませんでした。
ただ腕時計の差損益を雑所得として申告する必要があるかどうか等の質問はすでに税理士に相談済みでしたので書き込みを
しました。
皆様の参考になればと思います。
差損益を申告する際には厳密には20万円を超えれば必要があるようですが利益が50万(複数本でも)以下ならば非課税になる
と判断されるかもとのことでした。腕時計の購入から売却で利益がでるとの認識は近年のROLEX相場の高騰によるもので
税務署も現状はスルーしているようですが今後は判断が変わるかもしれないと言うことです。
失礼しました。

書込番号:24615299

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2022/03/02 13:08(1年以上前)

戦争で下がりましたね

このままナイアガラか(^o^;)

書込番号:24628655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング