『デイトナがリセッション中にディスコンになったら…』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『デイトナがリセッション中にディスコンになったら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ166

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:116件

リセッション中にデイトナがディスコンになったら、相場は幾らあたりを予想しますか?




今のアメリカ経済はスタグフレーション状態で、既にリセッションに入っていると予想している評論家もいる。

バブル崩壊のような急激な低迷ではなくて、1970年型の緩やかな経済停滞期が続くという考え方。

ボトムはお盆前後、リセッションが明けるのは来年末と言う予想が多数。

つまり、来年3月のウォッチ&ワンダースはリセッションの中で開催される。

その時にデイトナがディスコンしたらどうなっているのか…

S&P500は年始から最大17%の下げだが、これがま38%程度まで下げると予想する評論家もいる。

ロレックスがどれだけNYダウと関連してくるのかは分からないけど、とりあえずこれから1年半くらいは厳しい状況にあるのは想像出来る。

既に、デイデイトの金無垢などは定価割れしていると聞く。ステンレスが定価割れすることは考えられないけど、あまりいい材料はない…

国内市場が完全に開放されて海外の人が爆買いするようになれば、年末商戦に向けて上昇トレンドもあるとは思うけど…

書込番号:24779725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
root36さん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/05 22:19(1年以上前)

安くなれば転売も無くなって本当に買いたい人が買えるようになるんだから、素晴らしいことじゃ無いですか?
何で価値が下がることが悪いことなんですか?^ ^

書込番号:24779889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/05 22:44(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん

相場予想好きですね。
誰にもわかりませんがこのようなスレの返信には傾向があり所有者は持論に基づき予想しますがノンホルダーは希望価格を言います。
妥当な線を予想するようならホルダー、あまりに安い価格を予想するならノンホルダーと思えばほぼ間違いありません。

書込番号:24779943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2022/06/05 22:44(1年以上前)

「ディスコンになったら」
「相場が...」

こればっかやね!

書込番号:24779946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2022/06/05 23:32(1年以上前)

NYダウ?
ワロタw
ここ時計の掲示板ですよwww

書込番号:24780005

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/05 23:42(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん

そんなに複合的な予想の先にある未来予測なんて誰もできませんよ。笑笑
私はとりあえず愛用し続けるだけです。

書込番号:24780024

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:116件

2022/06/06 02:36(1年以上前)

相場が少しづつ下落しているときにここも過疎ってしまったら、気持ち的にはますますネガティブの方向に向かうと思うから、とりあえず現状を踏まえたスレを建ててみただけです。

気に入らなければスルーして下さい。

最後にひと言だけ。必ず、ホルダーとかノンホルとか言う方がいますが、相場というものは上がることもあれば下がることもある。

デイトナは現行を含めた6モデル全てがプレ値を付けていますよね。つまり、長期的に所有出来るなら間違いなくプラス。

リセッション明けて直ぐに爆上げしてマイナス分は回復すると予想します。

ただ、来年ディスコン予想がされる中でどういう動きをするのか凄く気になる。

高橋ダンさんにでも聴いて見ますか…

書込番号:24780143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/06/06 07:26(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん

解決済みなので回答無用です。
自分は上ろうが下がろうがどーでも良いです。
折角「相場を語る」ので有れば、買い時売り時を明確にしなきゃ意味がないでしょう。
短期のターム、中長期のタームで明示すれば、相場に興味が有る諸兄の指南役にになれるのでは?

書込番号:24780252

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件

2022/06/06 07:46(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
ロレックス、三大ブランド以外の腕時計なら今が売り。

数字で明確に説明しますね。

今はこの先10年で米国インデックスファンドの最大の買いのチャンス。例えば、この後二番底があるとしても、多分S&P500で最大20%。つまり、100万の投資でも最大20万のリスク。

20万のリスクなら、過去20年間の米国ETFの運用実績の平均値8%の利益率でも、2、3年あればで取り返せます。

絶対に儲かると厚切りジェイソンの紹介したVTIという商品。年末から暴落して炎上しましたよね。

買い時を間違えただけ。今が買い時。

ロレックスは下げても大したことないと思いますよ。だから、ロレックスを売る必要ないかなと…

逆にロレックスも今が最後の買い時かもしれません。

書込番号:24780277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/06/06 08:20(1年以上前)

態々回答有難うございます。
投機に対する回収額については人それぞれだね。
10万円でもゲインと考える諸兄も居るし、100万円でも見合わねーだろと思う諸兄も居るだろうね。
この板が役に立って「買って正解」「売って正解」という諸兄が出て来れば本望だね。

書込番号:24780323

ナイスクチコミ!5


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/06 10:03(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん

それほどご立派なデータの裏付けに基づいた投資をしてるのならば株やら何やらでさぞかし巨万の富を得た事でしょうね。

書込番号:24780436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/06/06 10:06(1年以上前)

俺は相場の事はよく分からんが確か
5月11日付けのスレ?で今後の高級
ブランド時計のトレンドは上昇だぁ
って言ってたような、、、。しかも
しっかり分析した結果とかなんとか。
なのに今回は真反対とは恐れ入る。

要は評論家の意見であっても鵜呑み
には出来んと言う事か。笑笑

書込番号:24780439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/06 10:50(1年以上前)

来年4月にはディスコンになると個人的には思います、が、今のモデルの値段にどう影響を与えるから分かりません。1ヶ月ほどで白文字盤も50万円程下落していますが株のようなモノです。上がり下がりはあるでしょう。そもそも転売ヤーでも売却の予定も無いのなら一喜一憂せず大切に使ってあげて下さい。

書込番号:24780489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/06 10:52(1年以上前)

相場は生物(なまもの)ですから日々どころか一分一秒で状況が変化していきます。1ヶ月近く前の予想と反対になったからと言っても何ら不思議ではないと思います。

特に昨今は普段では想定し得ない世界情勢(上海やウクライナ)の変動がありますから、より一層予測が難しいかと。

スレ主さんの分析も一つの考え方としてポジティブに受け止めても良いのでは?

書込番号:24780492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:235件

2022/06/07 09:27(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん
ロレックスは完全にバブルです。原価5万もしないステンレスの塊が500万というのは適正価格ではありません。ファンダメンタル分析するまでもなく、いずれ定価割れすることは自明ですね。

今が売り時でしょうね。

書込番号:24781911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/07 12:36(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん
皆さん、こんにちは。
色々な意見はありますが、デイトナをはじめとしたロレックス人気はずっと、続くのだろうなぁとスカスカの正規店ショーケースを眺めながら感じます。

良いモデルが多く揃っているブランドなので、購入出来た時の喜び、利用を続けて得られる愛着は、世界中のユーザーが持っていることでしょう。

良い機械式時計を探して、あれこれ検討する。市場価格の変化を見るのも、時計好きの楽しみ一要素ですよね。そして来年、どうなりますかね、、

書込番号:24782122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/07 19:17(1年以上前)

>フーリエ解析さん

お願いですからもう少しだけ高級時計の市場を勉強してから出直して下さい。
30年以上も前のデイトナが現在の市場でいくらで取引きされているか知っていますか??
ある日突然デイトナの定価が700万になったら一瞬だけ定価割れになるかも知れないですね〜笑
特に問題発言しているつもりはないのに消去されるんで、もう消去されることにも慣れましたし
言いたいことを遠慮なく書き込みさせてもらいますよ!!
貴方のネジがぶっ飛んだレスにもなれましたがね〜笑

いくら何でも消去され過ぎですね…この人のレスこそ消去して欲しいわ!!

書込番号:24782575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件

2022/06/07 19:17(1年以上前)

>keisuke.lさん
全くですよ。皆さんのようにコレクションがあるわけでもなくて…

でもロレックスは好きですね。デザイン、機能、コストパフォーマンス…

量産メーカーの作る実用時計と一蹴する人もいるけど、そもそも腕時計は正解に、丈夫に、長く使えるってところから始まると思うんです。

究極の実用性にデザイン、機能、コストパフォーマンスも加わっているロレックスはやっぱり無敵ですよね。

書込番号:24782578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/07 19:30(1年以上前)

全く運営側が無作為に人々の投稿を削除するから話が全くつながらなくなりますね。

書込番号:24782597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング