『底値』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『底値』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ516

返信33

お気に入りに追加

標準

底値

2022/07/07 17:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件

底値、底値と言われ続けてどこまで下がるのでしょうか?
私は所有してるデイトナが下がるのは心外ですが他に欲しいモデルがあるのでスポロレ全体が下がるのを今は歓迎してます。
急激に上がり過ぎて買いそこねたモデルがあります。
勿論そのモデルを入手した後、全体的に上昇して欲しいですけど。
買っときゃ良かったロレックス、売って損したロレックス!

書込番号:24825511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:30件

2022/07/07 18:25(1年以上前)

>keisuke.lさん
全く同感です。

デイトナが下がればロレックスの他モデルも下がるので嬉しいです。

まず、無理だろうけど白デイトナが初値の200くらいまで落ちてくれたら凄く嬉しいです!

今現在のロレックスの状況にはもううんざりです。

現行デイトナのプレミア価格なんて定価プラス数十万程度が丁度いいです。

書込番号:24825574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


スレ主 keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件

2022/07/07 18:55(1年以上前)

>コロッケ部長さん

マラソンを否定している私です。200万円まではどうかと思いますが例えば450まで行ったら買おうとか400まで待つとかそこで腹を決める必要があると思います。
プレ価の現金が無いなら仕方ありませんがマラソンで手に入れようなどと思ったらまず無理、そんな事しているうちに数年が経ち定価、プレ価はどんどん上がって行きます。私は使用目的ですので新品にこだわってません。サービス期間5年が過ぎていても6桁ならばそんなに状態が悪いのはないだろうし日ロレにオーバーホールに出せば新品同様になって戻って来ます。

書込番号:24825624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:30件

2022/07/07 19:14(1年以上前)

>keisuke.lさん
現実的に可能性が限りなく0に近い事は承知です笑
あくまで個人の希望です。

私も白デイトナは並行で購入していますが、現状ではロレックスは正規でも並行でも購入するにはハードルが高すぎて私の趣味とするにはもう厳しい時代になってしまったので。

気を悪くされたなら申し訳ありませんでした。

書込番号:24825645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件

2022/07/07 19:22(1年以上前)

>コロッケ部長さん

いえいえ同感です。今のスポロレは我々一般人にハードルが高すぎです。数年前の様に百万円台なら一生物だと思い少し背伸びして買えましたかこれでは次に買い換えねばならない生活必需品の車にでも回します。

書込番号:24825656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件

2022/07/07 23:36(1年以上前)

もしも自分がバイヤーだったらという目線で見たら限りなく正確に近づける。

俺がバイヤーなら500万以下では絶対に売らない。年始から米国株式はずっと下げ続けているが、多分、ここらが底。年末に向けて間違いなく株価は上がってくる。

リセッションの後に景気の後退が来るので、急激な上げはないにしろ、盆明けから11月の米国の中間選挙までは、それなりに株価は上げて来るはず。

そこまで来たら来年のディスコンの噂も出始めて、腕時計のマーケットは間違いなくプラスの方向に大きく動くはず。

どちらにせよ、盆明けから来年の3月までは強気の相場になる。だから、並行店も極端な安売りはしていないんだと思う。

今が最後の買い時じゃないですかね。

俺がバイヤーならばこういった見立てをする。

書込番号:24825982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件

2022/07/08 01:22(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん

いつも思いますが毎日、日経でも読んでらっしゃるのですか?
さぞかし株で儲けてる事と察します。
ロレックス価格も上下しますからどこが底か関心がありますがそれだけ根拠を示していただくと納得します。
ここ数年も乱高下とじわじわを繰り返し結局2から3倍価格上昇してます。
新作発表前後など次の週にはいきなり数十万円上がり手が出なくなる事が多々ありました。とりあえず今はどのモデルも毎週下がって行くので様子を見てましたが参考にさせていただきます。
興味深い投稿ありがとうございます。

書込番号:24826028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件

2022/07/08 01:53(1年以上前)

>keisuke.lさん
皆さん気付いてないだけで、それは簡単なことですよ。ロレックスの相場は間違いなく米国市況に関連して動いています。

つまり、米国市況を見ていれば分かります。今、米国市況は底か、まだ底でなくとも極めて底に近い状況。

この先、しばらくしたら米国株式は間違いなく上昇トレンドに向かうはず。そうなればロレックスの相場も間違いなく上がってきます。

ただし、株式とロレックスは若干の時間的なロスがあることをお忘れなく。半月、下手をしたら1ヵ月くらいのロスはあるかも知れません。

書込番号:24826036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件

2022/07/08 02:55(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん

面白いですね。
これから米国株価の動きに敏感になればいいのですね。
本当におっしゃる通りになるか注意深く見てみます。

書込番号:24826049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件

2022/07/08 04:52(1年以上前)

>keisuke.lさん
実際、自分でナスダックかS&Pの商品を購入したらもっとリアルに体感出来ますよ。

年明けのロレックスの暴騰は別として、ここ数ヶ月は全く同じように相場が動いていましたからね。

写真は今日のマーケットになりますが、赤線を引いたところがあります。GDPの下方修正。

今は、むしろ下方修正が株価を押し上げる要因になります。何故なら、米国経済が好調だとFRBはインフレ抑制のために金利引き上げをしてくるから。

このトレンドがしばらく続くなら、株式は底を打ったと言えるんじゃないかな。どちらにせよ、数ヶ月もしたら間違いなくロレックス相場は上がってきます。

今は早い景気の後退が望ましいんです。早ければ早いほど、ロレックス相場も早く回復します。

書込番号:24826071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件

2022/07/08 05:04(1年以上前)

>keisuke.lさん
それから何故、金利引き上げされるとロレックス相場が下がるかと言うと、金利が引き上げられたら投資家はロレックスや株式を売って、他の金融商品(定期や国債など…)を買うと言う選択肢に出るからです。

わかりやすく説明したつもりです。

書込番号:24826073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/08 19:57(1年以上前)

あくまでも個人的な市場読みですが、スポロレ全般で現在は需要と供給のバランスが崩れて、並行店では供給過多の状態になっております。高額を払ってまで欲しい人が居ない状態です。物価高や諸々の影響を含んでいると思われますが、デイトナに限っては概ね手が出せそうな200万前後に落ち着くのではないでしょうか。

書込番号:24826755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/07/08 22:06(1年以上前)

>keisuke.lさん

ご自身の意図するスレ板とズレた話しになっているようですね…笑
正直、現時点では年内の反転上昇を見込むのは難しいのかな?って思います。
並行での購入を検討している私としても底値の見極めが重要だと考えております。
夏のボーナス商戦、インバウンド需要での動きに期待しましたが今のところ好影響はないようです。
そうなると年末商戦まではジワジワと下落していく可能性も視野に見ていく必要がると思います。
米国金利が上昇すればロレックスが下がるって理屈は、一理ありますがあくまで一因であって根拠と
しては信頼性に欠ける理屈ですね。
金利上昇を物価指数の上昇が上回れば、商品相場やROLEX人気モデルも上昇すると思いますし、
一つの指標からROLEXの相場が読み解けるなら誰も苦労しませんよ 笑笑
私が考えていた以上の下落は間違いないようですので、私はまだしばらくは様子見です。

書込番号:24826871

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/07/09 08:10(1年以上前)

>keisuke.lさん

俺は相場はからっきしダメなのでよくわからないっスけど「米国株とロレ相場が連動する」とか何とかって話は何年も前からYouTuberのロレックスファンって人が動画で詳しく説明してるっスよ。

書込番号:24827217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件

2022/07/09 11:36(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん

自分は、懐事情がある為、マラソンでどうにか手に入れたくてかなりの月日が流れました。

株など良く判らないので、気がつくと あれよあれよと言う間に上昇し並行店では手を出せる価格では無くなってしまいました。

VTEC自然吸気さんは、いつ頃からデイトナ(ROLEX)に興味を持ち。
相場がナスダックと連動し、上昇傾向に有るのを知っていたのに手に入れる事をしなかったのですか?

自分の様に、無理して購入した方が良かったと後悔はして無いのですか?
それとも、盆前に購入予定ですか?

書込番号:24827450

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2022/07/09 13:30(1年以上前)

不可能に近いくらい、正規店での購入が極めて難しい現状ではあっても、160万円という定価がある現行品であることは間違いないのですから、「本気で愛用したい!」と思ってはいても
500万円〜で購入に踏み切る方は、極めて少ないのが現状ではないでしょうか。

こんな相場では、投機的な思惑を持つ人間しか手を出さない ・出せないと感じますね。
ロレックスの流通の主体が、使う目的よりも投機目的の方が支配している間は、この法外な相場が極端に下落することはないと思います。

書込番号:24827615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BUTYOU1さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/10 07:31(1年以上前)

なかなか下がらないですね。chrono24で見るとかなり在庫が溢れている様でも下げ止まりですね。また年末から徐々に上がり始めデイトナ60周年、ディスコンで騒ぎ始めて(時計屋主導)上がるんでしょう。

書込番号:24828553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mario5513さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/10 11:34(1年以上前)

下がってもまだまだ高すぎますね
余裕でそこら辺の車買える金額ですからね笑

書込番号:24828832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:17件

2022/07/11 11:35(1年以上前)

業者オークション白黒共に暴落してますね。あり得ない値段。。

書込番号:24830135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


スレ主 keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件

2022/07/11 11:58(1年以上前)

>リシャールピルさん

一社が1円スタートで出品してるだけでしょ。希望価格に到達しなければ終了直前に取り消しよくある事です。
これらはどうか知りませんが。

書込番号:24830159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/07/11 12:25(1年以上前)

スタートではなく結果が凄い( ; ; )3◯◯万。。黒に至っては。。

書込番号:24830189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/11 12:57(1年以上前)

価格推移グラフ見てみると、2年前は300万円切ってたんですね(*´ω`*) 定価は138万円の頃かしら?
1年前で420万円。
ペーパーアセットに例えてらっしゃる方が居ますが、年間3〜40%増える商品って中々無いですよね〜(*^▽^*)

書込番号:24830248

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2022/07/12 10:35(1年以上前)

海外の取引相場も2年前に逆戻りする勢いですね。五つ買いましたが売れば大損です。( ; ; )塩ずけ

書込番号:24831471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/07/15 23:10(1年以上前)

>リシャールピルさん

同モデルをを五つ買いですか…スゴいですね。

あなたは完全な投機商品としてデイトナ購入されたんですね。

まだまだしばらくは胃の痛い日々が続きますよ、きっと。

当方400ちょっとで黒トナ購入しましたが、愛用目的が主たる目的で購入したので、

現在の相場位なら気にならない程度の下落ですね。

もう一段安になりそうな感じですけど…長期的に考えれば600まで戻すのでは??と思いますから

下落相場に屈せず頑張ってホールドをお薦めします。

書込番号:24836077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2022/07/16 13:22(1年以上前)

海外の友人によるとまだまだ業者の在庫が溢れておりプロも損切りしかねてるようです。こらからも下がる一方との事で全部手放しました。( ; ; )
リシャール買い増しに充てます。

書込番号:24836685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


スレ主 keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件

2022/07/16 13:32(1年以上前)

>リシャールピルさん

2年くらい前に中古で400万円切ってました。
ちなみにペプシは170くらいでしたが完全に買い損ねました。そこまで下がる事を期待してます。

書込番号:24836698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2022/07/16 14:27(1年以上前)

実際買取は古いギャランティ中古で300万台、
新しい未使用品でも400万台に下がってますね。
店頭価格が自分の時計の価値と勘違いしてしまいがち。。ですね。
ピゲとかの雲上と違ってタマが多すぎと感じます。
最早600万の価値は無いような気がしてきました。
もっと下がって使用目的の方々に行き渡れば良いと
思います。金無垢デイトナも損切りしました。(T . T)

書込番号:24836752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


スレ主 keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件

2022/07/16 15:52(1年以上前)

>リシャールピルさん

それならば並行店は右から左で百万円以上儲けるわけですか? ボロ儲け、と言いたいですが店舗の賃料、光熱費から人件費ありますからね。
トケマーならロレックスは手数料3,3%なので売り主買い主共にwinwinですね。
ヤフオクは1割も取られますから売り主はかなり乗っけないとなりません。
ヤフーだけが儲かります。

書込番号:24836856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/17 14:23(1年以上前)

>リシャールピルさん
リシャールミルへの投機なら間違いないですね!
デイトナはもともと定価が安いので、価格改定や生産終了しても期待もてなくなりました。
私もこのデイトナと金無垢デイトナ数本損切りして、雲上のラグスポに変えました。
数百万損しましたが、デイトナ何本も買って損するより、ラグスポの方がまだ安心です。

書込番号:24838016

ナイスクチコミ!36


mario5513さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/18 11:20(1年以上前)

>investigate140さん
私もタイミング見て売却してデイデト購入考えてます
所詮ステンレスデイトナはいらないかなと

書込番号:24839268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/24 19:45(1年以上前)

>mario5513さん
良い判断だと思います。ステンレスデイトナは価格上昇に限界があるし価格改定もショボいので、
ステンレス買うなら絶対ラグスポです。
私はデイトナ売って、現行のより安心できる5167/1A-001、15500ST.OO.1220ST.01、4500V/110A-B128に替えました。
損はしましたが、早めに変えたのでまだましなほうだと思いますので、
mario5513さんも大きな損失を出さないように気を付けましょう。
デイトナからの乗り換えだと、パテック、オーデマよりも近い価格帯で、
これからの価格上昇の伸びしろが大きいヴァシュロンのオーヴァーシーズですね。


書込番号:24848016

ナイスクチコミ!21


mario5513さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/25 13:12(1年以上前)

>investigate140さん
アドレスありがとーございます(^-^)/価格の変動気にならない
モデル狙います🎵

書込番号:24848923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件

2022/07/28 21:50(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん

アメリカ経済、今が底どころかまだまだ底なしの様相を呈してるじゃないですか。
ロレックスはまだまだ下がり続けると見た方がいいですね。
本当に白トナ300万円くらいまで行くかもしれません。

書込番号:24853538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:153件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2022/07/29 02:15(1年以上前)

>keisuke.lさん
うん?底なし(笑)底なしなんてものはありませんよ。

GDP速報値は二期連続下落。下落率は-0.9%なります。二期連続の下落は規定上はリセッションと言いうことになります。つまり景気減退期…

ただし、株価は6月の半ばに既に底を打って次第に上げてます。デイトナはナスダック指数と同じように推移するので、しばらくしたら上げて来ます。

書込番号:24853787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング