『いい感じに』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『いい感じに』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信10

お気に入りに追加

標準

いい感じに

2022/08/06 09:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

いい感じに下がって来ましたね
300万前後になれば並行で買っても良いかも。正規店回って8年目になるので汗。

書込番号:24865340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/06 11:14(1年以上前)

>328GTSさん

8年ですか、5年前は200万円くらいでしたね。
300万円まで行ってくれたら
サブも130万円くらいになるだろうから他のモデルも買いやすくなりますね。

書込番号:24865538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2022/08/06 11:52(1年以上前)

>keisuke.lさん
こんにちは そうですねぇ5年前180万で買った友達いました、それでも高いと思っていたらあれよあれよという間に500越えで汗、ま、もう少し下がったら皆さんも買いやすくなるのでは。

書込番号:24865576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


mario5513さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/06 11:53(1年以上前)

400万まで下がったら買い時かもですよ

書込番号:24865579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/08/06 12:29(1年以上前)

>328GTSさん

こんにちは。
年内は下げ相場が続くでしょうから、その辺りが買い時だと思います。
いくらまで下がるのかは分かりませんが…
年明けからは廃盤期待で上昇するでしょうし、実際に廃盤になったら
また、大きく上昇すると思いますね。
もし、2023年にもモデルチェンジがなければ、さらに下落するかも
知れませんけど…

書込番号:24865624

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2022/08/06 13:58(1年以上前)

本当に好きで欲しいなら並行店で買えばいいと思いますよ 自分はステンモデルに飽きたのでコンビを並行店で二年前に安く買いましたよコンビ着けるとステンが安っぽく見えますが好みですからね

書込番号:24865731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2022/08/06 15:23(1年以上前)

>toyoっちさん
>うにぼうさん
>mario5513さん
ありがとうございます そうですね前述したかもしれませんが、25年前香港の正規店で68万円で白購入してなんと60万で友人に譲ってしまい、タイにも正規店であったのですが日本で買えばいいやと思い購入しなかったのが今悔やまれて仕方なしです、そんなわけで私は300以下になったらもう並行でも良いかなと考えるようになりました。

書込番号:24865848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2022/08/07 09:19(1年以上前)

最近相場が下がったおかげなのかFacebookの時計コミュニティや小紅書の在日華人の正規店購入報告が多数上がっています。七月末八月で大阪と神戸だけでも知ってる限りPTデイトナ二個&薔薇金デイトナ一個白デイトナ二個黒デイトナ一個緑水鬼ニ個等他にも多数の希少モデルが出ています。私がよく行く正規の担当桑もステンレスモデル最近多く入りますからタイミング次第と言ってました。買いやすくなってきてるようですので皆様も負けずに正規店に通いましょう。

書込番号:24866951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


KITT29さん
クチコミ投稿数:26件

2022/08/07 17:23(1年以上前)

Q店のカタログ

>keisuke.lさん
部屋の片付けをしていたら、並行店の販売カタログ(2016-2017)が出てきました。
今、思うとステンレス、コンビともバーゲンプライスです(特にコンビ)

書込番号:24867557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/07 19:50(1年以上前)

>KITT29さん

本当に嘘みたいな価格で過去の雑誌見る度に後悔しますね、でも当時はそれでも高いと皆感じてたわけですから。
私はそのくらいの値段でその頃に白トナ買いましたけど清水の舞台から飛び降りる気持ちでしたよ。

書込番号:24867738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


KITT29さん
クチコミ投稿数:26件

2022/08/07 21:17(1年以上前)

>keisuke.lさん
あの頃プレミアムは、デイトナとDブルーくらいだったので、並行店での購入は勇気が必要でしたよね。

書込番号:24867875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング