『9月1日に価格改定…』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『9月1日に価格改定…』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ455

返信51

お気に入りに追加

標準

9月1日に価格改定…

2022/08/18 15:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

日本ロレックスは9月1日に価格改定という名の値上げをするとのことらしいです。

書込番号:24883046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/18 20:15(1年以上前)

やはり来ましたか?
SSデイトナ180万ってとこですかね?

書込番号:24883431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:121件

2022/08/18 21:29(1年以上前)

>パネパネパネさん
10%の値上げとすると176万程度。円安を折り込むならば、195万から200万程度でもいいと思いますけどね。

書込番号:24883591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/19 00:52(1年以上前)

>エルプリ・デイトナ2さん

完全に売り手市場だからロレックス、消費者の足元見てやりたい放題ですね。

書込番号:24883868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:23件

2022/08/19 02:16(1年以上前)

さすがにこれだけ短期間に値上げを繰り返すのは、ちょっと考えものですね。信者に無理なお布施を要求する、話題の某宗教団体を連想してしまうのは私だけでしょうか...。

書込番号:24883894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/19 06:02(1年以上前)

>禁煙記録更新中さん

それは全然意味合いが違うでしょ。

書込番号:24883939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:23件

2022/08/19 08:35(1年以上前)

>keisuke.lさん

失礼しました。
8月中は値上げ前に購入しようとするランナーで大混雑しそうですね。

書込番号:24884044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ぽーむさん
クチコミ投稿数:10件

2022/08/19 10:24(1年以上前)

今回は日本だけの値上げですかね?
年始の値上げは世界的な値上げもあり、相場影響(高騰)あったかと思ってますが、今回の値上げで相場はどう動くのか楽しみです。

書込番号:24884171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mario5513さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/19 10:27(1年以上前)

またですか?😅
定価で買えたて喜べなくなってきますね

書込番号:24884175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/08/19 10:52(1年以上前)

値上げが怖くてロレックスが買えるか!ってなもんだ。あっはっはぁ〜!、、、でも、、、やっぱり値上げは辛いっス。笑笑

書込番号:24884194

ナイスクチコミ!12


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/19 11:52(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

皆様が興味を持ってこのサイトを見てるうちは毎年どんどん値上げしていくでしょう。
誰も見向きもしなくなり買い手市場になれば並行店やブランドショップで原価割れで買えるようになりますよ。
ここ数年、どんどん人気上がって行きますからね。

書込番号:24884248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/08/19 12:48(1年以上前)

>keisuke.lさん

例えロレックスの思う壺だとしても仕方ないっス。カッケー時計が欲しいと思う気持ちは止められないっスね。そのうちに心変わりするのかもしれないけど今は心変わりした自分が想像できない。笑笑

書込番号:24884307

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:121件

2022/08/19 12:56(1年以上前)

例えば、今のように年2回の価格改定(10%の値上げ)を3年も続けたら定価は300万を超えて来ますよね。

そのあたりを一つの目安にしているのかも知れません。そうなれば現行の相場にかなり近づいていくので。

書込番号:24884321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/19 13:39(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

ロレ病にかかって数年前から次から次へと買っといて良かった。
公私ともにロレックスしてると気分が違う。
同じ人生、同じ時間が自己満ですが全く違うものになってる。
値段分のものは得てると思ってます。
それでいていつか手放す時に値上がりしてたら幸せの何乗? ってのがロレックス!
私も縁は切れそうもないですな。

書込番号:24884375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/08/19 18:17(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

やっぱりデイトナは別格ですね!!
非の打ち所がない時計です。
値上げで滞っていた並行相場は期せずして動きそうです。

ガッチリホールドですね!

書込番号:24884690

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/08/19 19:53(1年以上前)

>keisuke.lさん
>うにぼうさん

ついに王者デイトナが復活して爆上げモードに突入なのかぁ??笑笑
といった感じで僕はロレックス沼に沈んでいくっス。暴落ネタは飽きたので暴騰ネタが欲しいっスね。

誰か暴騰ネタでスレ立てしてくれー!笑笑

書込番号:24884794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/20 07:06(1年以上前)

最近忙しくて、デイトナ白の価格見てませんでしたが、下がりましたね!
世界経済は一体化しつつあります。

金融商品としての高級時計(特にロレックス)の場合、同じように世界と連動しています。世界の経済状況、お金の流れによって二次流通価格が決まると思ってます。

アメリカ金融市場が下落、中国経済も不動産をはじめとして下落し、それに遅れて連動して、この半年ロレックスも下がりましたね。

今年の秋は、米国民の圧倒的な支持を得ている共和党が中間選挙に負けた場合に、内政外政が最悪になりリセッションになると思います。株価は暴落になると思います。

株価が安くなるということは資産家が、利確のために売るわけですね。
その金の逃げ場が、現物資産になるのだと考えます。

金、宝石、高級時計、美術品あたりです。
何が言いたいかというと、リセッションが始まる今秋からロレックスは値上がりし、さらにデイトナディスコンが追い討ちをかけます。その場合ロレックスは大分高騰しますね。

しかし民主党が長年続けば、アメリカが崩壊するため長期的には暴落。

一方、共和党が勝てば米経済が回復して、資産家の投資先としてロレックスは人気ですが、中国経済は最悪になるため価格は長らく横ばいになります。
共和党が長年続けば、アメリカ、西側諸国復活で緩やかな上昇が期待できます。

書込番号:24885271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/20 17:35(1年以上前)

一部価格改定では無く全体的な値上げらしいです。値上げ幅は7%程度との事です。

書込番号:24886035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2022/08/21 22:49(1年以上前)

ステンモデルで180万ですか?中古で400万でも高いと思いますがそこまで出す価値はないですね。自己満の世界ですから他人の事は関係ないですけどしょせんステンでしょ

書込番号:24887921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/21 23:08(1年以上前)

>toyoっちさん

数万円のスーパーコピーが内部も含めて凄く精密に作られてるようなのでそれ買って人にじっくり見られても区別つきません。
質屋に持ち込まない限り大丈夫です。
全く同じ物をロレックスのロゴを抜けば半値でも売れずに並行店やブランドショップで原価割れでしょう。

書込番号:24887944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/22 00:02(1年以上前)

わざわざステンでしょなんて言う意味ありますか 笑?
あなたが価値を感じなくても実際に値段がついてます。
あなたが価値を感じる時計買えば良いよ
暴落!暴落!って騒ぐ人やら変わった人が多いなぁ...

書込番号:24888034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/22 00:15(1年以上前)

>まさき0501さん

私は暴落支持者の肩を持ったわけではありませんが何度か書き込んでますがノンホルダーは妬みからやたらとその言葉を使い同じくノンホルダーはその手の投稿を支持するのです。

書込番号:24888039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2022/08/22 16:30(1年以上前)

はい、ステンより人気がないコンビ持ってますが

書込番号:24888789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/08/22 17:40(1年以上前)

ったく、、、あーつまらん。楽しい話題は出てこないのかぁ?笑笑

書込番号:24888864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/22 17:43(1年以上前)

>toyoっちさん
コンビ持っていたのですね。
コンビか....要らないなぁ 笑

書込番号:24888868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/08/22 20:52(1年以上前)


ステンモデルとコンビモデルのどっちが格好いいのかは、着ける人によって変わるでしょう。

コンビを嫌みなく着けこなすには相応の身なりや立ち振舞いが必要だと思います。

私の知っている方たちでコンビモデルも愛用されている方は、とてもスマートにコンビモデルを

着けこなしていて、私は改めてコンビモデルは格好いいと認識しています。

そして正規店での対応は ステン<コンビ<無垢 だと思います。

書込番号:24889170

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:9件

2022/08/23 13:21(1年以上前)

歳をとればコンビや金無垢が欲しくなりますよ。自分も最初はエクワン、サブ、バットマンと順番に買いましたが一番今の自分に合うのはコンビですね。金無垢はもう少し歳をとれば(カネがあれば)買いたいモデルですね。結局、自分が欲しいモデルが一番なんですよ人気があるから買うじゃなく人気なくても自分が気に入ったらいいと思います。コンビは傷まみれですけどね(知らぬ間に)ベルト部分が仕方ないですね

書込番号:24890026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/23 14:27(1年以上前)

>toyoっちさん
そうですね
自分が納得して気に入ればですね。

書込番号:24890098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/23 14:35(1年以上前)

>toyoっちさん

結局、自分が欲しいモデルが一番なんですよ人気があるから買うじゃなく人気なくても自分が気に入ったらいいと思います。

その通りだと思いますよ、
しかし
と言いながらお宅ステンを否定してるともとれる言い方してるやないですか。

書込番号:24890102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/08/23 14:57(1年以上前)

>toyoっちさん

ロレックスという素晴らしい時計に出会い月日を重ね満喫しながら現在に至っているのですね。
大変羨ましいです。

ただ、その時計達を簡単に「しょせんステンでしょ」と簡単に侮辱するような発言をしたり、「自分が欲しいモデルが一番なんですよ人気があるから買うじゃなく人気なくても自分が気に入ったらいいと思います。」と、この板で皆が当たり前に思っている事を力説されるようなつまらない大人にはなりたくないと思いました。
まぁ〜貴方は歳をとられてコンビモデルに昇格されているようなのでステンの板には、もともと興味ないんですよね?
なんでコノ板に来たんだろ???
2度とステン板に参加しないでくださいね!
返信不要です。

書込番号:24890123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/08/23 16:20(1年以上前)

>お掃除隊員さん

ん?お掃除隊員さん?
以前に削除されてしまってるがアイツやコイツのスレを「サッ」と掃除してた人?しかも膨大な数の「サッ」を繰り返してたような、、、。俺の勘違いならスンマセン!笑笑

書込番号:24890230

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14件

2022/08/26 09:35(1年以上前)

>ぽーむさん
値上げは仕方ないですが
世界情勢的に景気が悪化してますし特に
買い占めをしてた中国の景気悪化がかなり深刻ですので中古市場に物が流れはじめてます
コレに連動して日本の中古市場もピークから徐々に落ちてきてるのですがおそらく皆様も書かれてるように日本が買取り価格が高止まりしていれば海外から売りに来るので物がダブつき値崩れが一気に始まります
正直今のロレックス現物投資は異常です土地や株のように成長する物なら投資対象として理解出来るのですが現物はセキュリティー費用等にお金がかかるので全くオススメできません
しかも定価130万台だった物が次は160万に上げたのに商品自体なんのグレードアップもされていませんし値上げでロレックス自体は自分の利益は確保しているので定価がやはり妥当な線かと
どう考えても400万とか500万とか異常ですよ
時計をある程度知っている方ならご存知なのですが
ロレックスと雲上三社の定価の差は機械工程と手作業工程差がそのまま価格差になってますので雲上は個数が作れないから高いロレックスは個数調整をしてるから高いこの差ですからおそらく定価より下げる事は中々無いでしょうが定価付近に近いうちに戻ってくると思います
長文失礼しました

書込番号:24893940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/08/26 13:12(1年以上前)

王者デイトナの復活!来年に向けて上げ相場か?的な話は無いんかーい。笑笑

書込番号:24894163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件

2022/08/26 16:43(1年以上前)

9月1日の価格改定に向けて、全体数は確実に減って来ている。海外のバイヤーの動きが分からないから何ともいえないけど、国内でもそれなりに重要があるということ。

安価なモデルから売れていくから、まだここの店舗のモデルは売れてはいないが、あと5日間さらに全体数は減ってくると思う。

1日過ぎても全体数の減少が続くようだと、年末のボーナス商戦に向けて上昇トレンドが続くような気がする。

年明けにはディスコンの噂も出るだろうし、ある意味今は買い時かも知れない。

書込番号:24894375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/08/26 18:20(1年以上前)

上がっても下がってもみんなデイトナ好きですね。

購入できた身としては、相場が上がったら嬉しいです。

書込番号:24894505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/08/27 22:15(1年以上前)

>アマダギンジさん

まるっと消されて貴方の持論だけが残っていますので…

1.国内買取価格の高止まりとあるが、余剰在庫を抱えるほど日本の並行店に資金的な余力はない。

2.土地や株は成長するわけではなくROLEX同様に相場で上下する資産です。
賃貸収入や配当はありますけど。

3.商品はグレードアップしてないですけど、資材の購入価格や物流コストの大幅な上昇による
インフレでの値上げです。日本の商品も軒並み値上げされてますけどグレードアップしてます??

4.将来的には目指すでしょうが、現状では雲上ブランドとROLEXはブランドの目指す方向が元々違います。
(消されちゃいましたけど雲上人気モデルは300万じゃ買えませんからね♪)

5.先々定価付近に戻るような商品を世界中の人がプレ値で購入しません。

以上、貴方の偏った私見に対する私の考えです。

反論があればいつでもどうぞ!!下品な表現はやめて下さいね…笑笑

書込番号:24896306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2022/09/03 08:13(1年以上前)

1.だから値崩れが始まると予想できるのですが・・・
2.株や土地は企業努力やインフラ要因で成長しますが・・・
3.300万台ねまさかそんな細かい所に突っ込み入れるなんてwww

書込番号:24905614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/09/03 08:25(1年以上前)

ごめんね
3.はグレードアップについてでしたね
時計の基本は手作業工程の多さによって左右されると私は考えてるので
雲上のように造れないのでは無く調整してるですから・・・
300万や400万の価値はなくメーカーが定めている定価があくまでもその価値なのでやはりこの価格は異常ですよ
私自身いい時計だと思って使ってますが
ランナーと呼ばれたり価格高騰により転売対象となってる事が嫌です正直恥ずかしささえあります笑笑

書込番号:24905630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/09/03 08:36(1年以上前)

5.世界経済に影響されるので趣向品ほど価格の上限が変動が激しい事は歴史が証明しています笑笑
今の状態は異常ですから物はちがいますがエアマックスやPS5やたまごっちやDSと同じ状態だと廃盤や限定なら理解できますが現行品ですよ

書込番号:24905646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/09/03 08:55(1年以上前)

雲上とロレックスでは目指す方向性が違いますとありますが私はソレを知らないので是非ご教授下さい
私は手造り時計の価値はどのブランドでもブランドの歴史と手作業を増やして人間の手でどれだけ正確に時を刻めるか
複雑な物を造れるのかが価値や価格に反映されてるとの認識でしただからトゥールビヨンやパーペチュアルカレンダーやミニッツリピーターが付いてる物がどのブランドでも通常の物より高くなるとの認識ですが何をロレックスは何を目指してるんですか?

書込番号:24905677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/09/03 09:55(1年以上前)

>アマダギンジさん

国内並行店は余剰在庫及び資金力不足で海外からの買い付けは出来ないでしょうし、この円安の中で
わざわざ海外からの渡航者が日本の並行店に買取依頼するわけがない。
世界相場が値崩れしない限り日本の並行価格も下がりません。
金がいい例ですかね…NY市場では一時に比べて米国金利上昇によって金利を生まない金現物は年初の
価格以下になっていますが、円安によって円立て金価格は年初より12%程上昇してます。

現在の日経平均株価は期待値先行で実質の保有資産、財務状況から見るとまだまだ割高ですよ。
土地も再開発などで価値が上昇するポテンシャルはありますが、不確定要素満載です。
都心の新築マンションもチャイナマネーの減少で売れ残りが多くなっているようですね。
国や自治体の予算では老朽化したインフラの更新事業の予算すら覚束ない状態ですけど知ってますか?
何より首都圏直下地震や南海トラフ地震の発生リスクを考えると、日本株も首都圏の土地も非常に
リスクの高い資産だと思います。

雲上ブランドの時計は素晴らしいと思いますし、その価値はROLEXより高いでしょう。しかし現物資産
として保有している方も多数存在しています。そして売却する方がいるから定価の倍以上のプレ値で
二次流通しているのでしょう。
それをROLEXに当てはめて考えれば、特段おかしなことではないですね。
転売目的のマラソンは私も恥ずべき行為だと思いますが、プレ値での購入が難しい方や正規店購入に
拘る方が、正規店周りすることは何ら恥ずかしいことではありません。

私はなぜデイトナをはじめROLEXの人気モデルが異常とも思えるプレミア価格になるのか、理解した
いし純粋に欲しいと思うから購入し、こちらに参加しています。
誰が何と言おうと定価=適正価値ではなく市場価値=適正価格です。
日本ではメーカー希望小売価格より安く販売されることがほとんどですが、やはり市場価値=適正価格
となりますね。

現在のROLEXの市場価値を否定するのでしたら、こちらに参加する必要はないでしょう。あなたが、
いくら蔑んだ書き込みをしたところで市場価値には何の影響もありませんから。

価値を感じないと言いながら、実は欲しいけど買えない方の妬みに見えてしまいます。雲上ブランドの
パテック、ピゲ、ヴァシュロンにランゲ、ブレゲに価値を感じるならそちらのクチコミに参加すれば
いいと思いますよ。

追記ですがあなたが、マラソンしてないなら誰もあなたをランナーとは呼びませんし、転売対象になって
いるのが恥ずかしいなら買わなきゃいいだけですよ。

長文になってしまいましたが、ROLEXを否定する方と意見交換するのは無駄な時間と労力になると思い
ましたので、これで終わりにしたかったのでご勘弁して下さい。

書込番号:24905777

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/09/03 10:17(1年以上前)

>アマダギンジさん

一生懸命に労力を使って書き込みしている間にレスが追加されてましたね…笑

面倒くさいな。嫌がらせですか??

各ブランドの販売戦略や方向性なんて雲上ブランドに詳しいなら自分で頭を使って考えて下さいよ。

先のレスにも書きましたが、ROLEXを否定的に表現する方とのコミュは疲れますのでこれにて…



書込番号:24905805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2022/09/03 11:10(1年以上前)

別に否定はしてませんよ笑
事実を書き込むと気分を悪くされるから不思議で仕方がありません
嘘は良くない金も日本に海外から申告せずに大量に持ち込まれていたのは他国では没収なのに一定額を払えば没収ではなく返すからだし税率改正により利益を上げれたからですよね
今中国経済がかなり疲弊しているので中古が中国国内で出回り始めてるから価格が下がりだしてます
コレから玉数が増えれば中国国内で売買するより日本での買取り額が高くなるのは普通に考えれば当たり前の事かと

書込番号:24905876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/09/03 11:21(1年以上前)

プレ値はわかりますがどのブランドでもつく事は理解していますよ
私は今の価格が異常すぎると書いただけでは・・・
メーカーが定めた金額が適正でありそれ以上でもそれ以下でもありません廃盤や限定であればこの金額も理解できますが

書込番号:24905889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/09/03 11:27(1年以上前)

教えて下さいよロレックスが何を目指してるかお願いしますよ
工程を機械化で少なくする事ですか?現に一部機械化した事は知ってますがアレで何故高くなるのでしょうか?
数量調整で価格維持でしょうか?

書込番号:24905900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/09/03 11:49(1年以上前)

>アマダギンジさん

すいません。中国との比較でしたか…笑笑 爆笑

違法に持ち込まれた金塊を国内に持ち込み、摘発された場合に引き取るには罰金と関税(消費税)が
必要だったと認識していますが、闇取引には詳しくないので間違っていたらすいません。笑笑
私が記載した価格の推移はあくまで正規な取引による相場ですよ… 長年金投資してますのでね。
闇取引を引き合いに嘘だと言われても困りますよ…参ったな。
あなたは中国からの闇取引に関係している方ですか?? 怖いな〜笑笑

論点がずれてしまっているのでこれ以上は無駄な話しですからお許しください。

クチコミでいくらお話しをしても現実にデイトナの他にも人気モデルは反転の兆しが出ているのが
全ての答えです。

では失礼しますよ。

書込番号:24905940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/09/03 12:27(1年以上前)

>アマダギンジさん

しつこいからな〜では、逆に質問しますね!!

今のプレ値が異常って根拠はなんですか???廃盤品なら分かるんですよね??
近い将来に廃盤になることは間違えないですよね??
期待相場でもいいのでは???
プレミア価格が付く理由なんて色々な要素があるに決まってるじゃないですか〜笑笑

現在の株価が適正な根拠は?? 不動産価格が適正な根拠は??
ノーチラスが2,000万以上する根拠は??
教えて下さいな!!!

書込番号:24906007

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2022/09/03 12:44(1年以上前)

雲上ノーチラスが実際高額になる理由は簡単手作業工程の多さに加え造れる本数が熟練工によって決まっているから
オーダーストップ
一方機械化を進めて手作業工程の数を減らし生産数を調整して高額になるロレックスの違いかと笑笑

書込番号:24906036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/09/03 12:45(1年以上前)

そんな事は聞いてませんよww
ロレックスが何を目指しているのかを聞いてるんですよw

書込番号:24906037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/09/03 13:10(1年以上前)

因みに
2022年8月27日 22:15の自分の書き込みを見て下さい反論があればと書いてありますが笑笑
私はなーーんにも否定してませんよ
株で言えば上がるか下がるかの根拠から予想をしてるに過ぎませんソレをアナタが一生懸命否定するから笑笑いーじゃないの個人の意見を述べてるだけだからそんな熱くならなくても
1.定価との乖離
2.世界経済の悪化
3.現行品であるという事
4.実際に今まで並行輸入品が安かった定価以下だった
5.手作業工程を減らしているので実際雲上より職人がいらないからスピーディーに造れる
以上が価値が下がると判断してる理由になります
私がコレを書いてるのは適正価格の周知と
転売ヤーなどの投資対象にならないように
ランナー等と馬鹿にされた呼ばれ方をする事が無いようにです
私も手に入れて嬉しかったので実際大事に使ってますがまだ手に入れてない方や本当に欲しい方の手に届く事を祈っています

書込番号:24906071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/09/03 13:11(1年以上前)

知らないからうら情報でも知ってあるのかと笑笑
聞いたに過ぎませんよwww

書込番号:24906072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/09/03 13:18(1年以上前)

>アマダギンジさん

いい加減にして下さいよ〜笑笑
こっちの質問にはまともに答えず…

私が思うROLEXの目指すところは実用時計としてのブランドイメージを保ったままで
雲上ブランドに並ぶところまでブランド価値を高める!!だと思いますよ。

別に敵視はしてないですよ!
矛盾と自分の価値観を伝えただけですけどね〜笑笑

何にしても、私は質問に答えましたからね♪間違ってるかも知れないですけど…そこは
発想の自由ってことお許し下さいね!

闇取引に関わっていそうな輩とのやり取りは迷惑なんでやめて下さいね。怖いから!

書込番号:24906089

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング