『正規品ロレックスの入手困難』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『正規品ロレックスの入手困難』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信12

お気に入りに追加

標準

正規品ロレックスの入手困難

2022/08/27 07:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 edspenseさん
クチコミ投稿数:346件

ロレックスのサブマリンのような人気機種を、日本国内正規店で定価で買って入る人の割合は、ヨドバシカメラの平行新品、8月の売値、300万円を買う人に比べて、どのくらいの比率ですか。

ヨドバシカメラでは、300万円でも買う人がいるのでこの値段で売っているのですね。ポイントはつきません。こんな馬鹿だかさ、いつまで続きそうですか。

書込番号:24895099

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/27 07:58(1年以上前)

ロレックスにサブマリンなんてモデルは
無いよ。

書込番号:24895122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/27 09:33(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

新型サブマリン暫く使用してますがやっぱりスポロレは絶対に40ミリですね。
それとデザインに関して万策尽き同じケースにキャリパーだけを乗せ換え新作などとして最近発表してますが今後デイトナをはじめ41ミリ.レフティは止めた方がいいと思います。オリジナルを大切にしつつ色を変えるくらいしかないでしょう。でも黒というのは不滅です、素晴らしい。

書込番号:24895228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/27 09:46(1年以上前)

その通りだと思います。
デイトナは今のサイズ(コンパクトで薄い)だからこそのかっこよさです。
キャリバーは完成されているので、今のままで十分です。

デイトジャスト41も、最高のかっこよさにならないのは大きすぎるんですね。一つ持ってますが、スーツの袖に収まりきりません。
39mmになれば、人気が爆発すると思っています。

しかし、デイトナは2023年4月には41mmになると思います。

書込番号:24895244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/27 10:00(1年以上前)

>たいせつなものさん

2023年新作デイトナ発表、で外観全く同じでキャリパーだけ乗せ換えてたらスイスの本社に文句言ってやります。
身を持って感じましたが1ミリでも違いは感じますね。40はプロフェッショナルモデルの黄金比です!

書込番号:24895267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/27 11:01(1年以上前)

>keisuke.lさん
全くその通りです。他社製のデカアツと比較すると、
かっこよさでは比較になりませんね。

黄金比ですか、なるほど。わかります。
32系サブマリーナがカッコ悪くないのは、ギリギリその黄金比を守ったからですね。

デイトナは今のサイズで完璧ですが、体の大きい外国人には少し、少々小ぶりなので、残念ながら来年41mmもしくは42mmになる可能性がありますね。

新デイトナがデカくなったら現行デイトナは、途方もない価格になるんでしょうかね?

書込番号:24895352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 edspenseさん
クチコミ投稿数:346件

2022/08/27 11:10(1年以上前)

いろいろなご回答がありますが、私の質問の趣旨とは違うようなので、お答えが難しいのでしょう。質問をこのままで終結にいたします。

書込番号:24895363

ナイスクチコミ!3


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/27 11:25(1年以上前)

>edspenseさん

失礼しました。
正規店がサブマリンをどのくらい出荷してるか発表していないので割合など計算しようがないのですよ。

>たいせつなものさん

デイトナはサブより少し小さく感じるから41ミリありかな? 見てから判断、と言っても定価で購入は宝くじ1等当選より無理、並行価格もレクサス4500ccくらい、多分だから無理。
デカイサイズと言ってもシードなど裏蓋のせいで厚くとにかく嵌めにくくしっくりこない。裏蓋が他のモデルのようにフラットに近ければ許せますが。
デカアツ最悪。

書込番号:24895378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mario5513さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/27 11:36(1年以上前)

>edspenseさん
もう少しロレックスを好きになっとスレたてて下さい
そもそもサブマリンの所でお願いします
こちらはデイトナリンの場所です🤣

書込番号:24895389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/27 15:16(1年以上前)

>edspenseさん

正確な数字はわからないけどプレ値が
つくって事は1000人に1人の割合以上
に定価で買う事は難しいと思うよ。

ロレックスのプレ値がいつまで続くかは
誰にもわからないね。モデルによっても
違うと思うし。


>keisuke.lさん

現行サブマリーナーを持ってるんだね。
僕も40mmがイイと思うよ。デカ厚の
デイトナは見たくないね。
黒は高級感とスポーティーさを兼ね備えた
素晴らしい色だと思うよ。

書込番号:24895679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/27 17:34(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

ハルクと114060あるから旧型買おうと思いませんよね、だから当然新型入手しました。
キャリパーも進化してるしスゴくいいけど外観だけで選べば私は旧型ですね。
デイトナのスレじゃないですね。

書込番号:24895859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/08/27 18:19(1年以上前)

>たいせつなものさん

仰る通りデイトナは現状のサイズ(実質39)がベストだと思いますが、キャリバー以外に変化なしではつまらないのでインダイヤルのデザイン、配置などの変化に期待したいです。勿論カラーバリエーション追加も欲しいですね。
 
DJに関しても38か39をバリエーション展開してくれたらもっと人気になるだろうし、使い勝手がよくなりますね。

書込番号:24895935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/27 19:29(1年以上前)

>keisuke.lさん

ハルクはホントにカッコイイよね。
スレ主さんも確か20年くらい前に
ヨドバシカメラでサブマリンを
買ったと主張してたと思うよ。
購入金額がおかしいとレスされたら
他のレスまで色々と消えてたけどね。

このスレは削除依頼をせずに解決済み
にしてくれたらイイけどね。

書込番号:24896049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング