『ステンは』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『ステンは』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ193

返信20

お気に入りに追加

標準

ステンは

2023/03/30 17:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

裏スケにならなかったんですね、今後出てくる可能性ありですね来年、再来年? 金ローターカッコいい。

書込番号:25201922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2023/03/30 17:40(1年以上前)

既出でした スミマセン

書込番号:25201926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RAP会長さん
クチコミ投稿数:27件

2023/03/30 18:15(1年以上前)

>328GTSさん
裏スケ必要あります?

書込番号:25201968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2023/03/30 18:57(1年以上前)

裏スケは好みですよね。今まで裏スケの腕時計持ってましたが、結局、最初だけ見て楽しんで、あとは全く見なくなりましたが、、、そんなことよりも、126500座布団デイトナになったことの方が衝撃的です。文字盤はずっと見ていたら最初は変に見えてましたが、慣れてくると別に新型の文字盤はあまり問題無いような、、、座布団だけは、これは改悪でしかなく見慣れるとかの問題じゃなく、失敗です。デイトナの魅力の流線的な形が完全に崩れてる。

書込番号:25202017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:14件

2023/03/30 19:24(1年以上前)

>マーリンマンさん

新型の愛称は「座布トナ(ざぶとな)」ですね。

書込番号:25202046

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/30 19:36(1年以上前)

アイスブルー以外は
裏スケはまずないと思いますねぇ。

書込番号:25202059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/30 20:41(1年以上前)

12系デイトナは、イマイチかなあ

*ラグジュアリークロノメーターの最高峰に、ダイバーウォッチのような座布団ラグは美しくない
*1.6mmのサイズアップと極小インデックスで、間延びしたダイヤル(多分白黒の人気差が縮まる)
*細すぎるインダイヤルリング
*ドレスモデルのような艶かしいケースサイドが失われた
*いままで、ギリギリビジーなベゼルが、縁ができたため、ザワザワして美しくない

私が考える理想のモデルチェンジ
@5mm調整のイージーリンクをグライドロックエクステンションに変更
A新色ダイヤル追加。ターコイズブルー、キャンディピンク
Bパワーリザーブ80時間のキャリバー"4230"搭載

お陰で、生産半数少ない41系後期モデルは高騰すると思う

オレのシロトナは倅にあげる予定、その後は孫娘に!

なんか自慢ぽくなってしまいすみません。。。

書込番号:25202140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/30 20:58(1年以上前)

斜めから見た時の座布団具合は酷かったですけど、真正面から見ればそんなに座布団には見えないと思ってました。でも真正面からでも新旧並べて比較すると、座布団とまでは言えないにしろ、やはりラグ幅はスタイリッシュじゃないですね。文字盤とベゼルは見慣れてくるとそれはそれで悪くない感じはしますけどね。

書込番号:25202160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件

2023/03/30 21:37(1年以上前)

>shelby3さん
あたらめて並べた写真をみると、物凄くニセモノぽく見えてしまいます。
ラグ幅これは致命的ですね。

書込番号:25202216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:73件

2023/03/30 21:40(1年以上前)

ロレックスの機械は見ても美しくないので裏スケは要らないですね。
面取りや仕上げが甘すぎる。

書込番号:25202220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36件

2023/03/30 23:12(1年以上前)

斜め上は酷いと思ってましたが、正面も、、、並べて見るとやはり酷い。なんでしょうかね、並べなければまだ気にならないのかな、、、ケース径も大きくなってる??
大きく見えるのは私だけでしょうか。

書込番号:25202354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2023/03/31 01:05(1年以上前)

まあ2000年に116520が出た時も新旧でどちらが良いか揉めていたっけ。結局直近は新しい方が人気出てたけどね。今は16520の方が人気あるけどね。個人の好みの問題だと思う。今は賛否両論だね。

書込番号:25202462

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2023/03/31 01:23(1年以上前)

新型は見慣れてないのでカッコ悪いとか言ってるけど新型が出回ったらこのスレも旧型みたいに衰退して新型スレに移行するんだろうね 個人的には新型の黒文字盤は悪くないと思いましたが

書込番号:25202468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


RAP会長さん
クチコミ投稿数:27件

2023/03/31 01:29(1年以上前)

皆さん新型をdisってるけど案内されたら買うくせに
(´∀`)

書込番号:25202473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:26件

2023/03/31 03:15(1年以上前)

まぁ116500の生産期間の7年?も今から経てば逆に新型に見慣れすぎて116500が物珍しくなるんだから、持ってる人は売らずに7年後の116500の行方を見守りましょう

書込番号:25202497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:73件

2023/03/31 11:59(1年以上前)

もちろん制限明けたら買いますよ

帰り道に売り飛ばしますけど

書込番号:25202897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/31 12:31(1年以上前)

DAYTONAのスケルトンケースバックって10年以上前に相当流行りましたよ。

勿論サードパーティ物だけど200$くらいだったかな。

みんな自己責任で替えてましたが浸水したなんて話も一切出てなかったと思う。

裏スケ希望なら通販で購入して換装する手も有ります。

興味が有る方はご自身で情報取得してください。

これみよがしにやたらリンクを貼る者が居るけれど、僕の主義に反するのでそれはやらないww

書込番号:25202930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2023/03/31 23:13(1年以上前)

なんか新型に対して異様に嫌悪感を示している人が居ますが、それ日本ロレックスに直接言えばいいんじゃないの?もう二度と売ってもらえないし、ロレックスのやる事が気に入らないならロレックスみんな売っちゃえば?

書込番号:25203646

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/01 02:25(1年以上前)

>永久保存版さん
あまりにも胆略過ぎない?レベルが低すぎると言うか…

ネガティブな意見はあっていいと思うし、そういった多様な意見を認めることで世の中は成り立っているわけ。

逆にみんながみんな賞賛なんてあるわけが無い。

ユーザーもただただ批判しているわけではないしね。少なくともここにいる人間は愛着があって意見しているわけだから。

そもそも、売っちゃえとか、議論にすらなってない。

書込番号:25203761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/04/01 19:53(1年以上前)

>エルプリ・デイトナ2さん

僕も個人の感想で賛否両論あって結構だと思います。

しかし買ったら帰り道に売り飛ばすって考えと議論
できますかね?

気に入らなければ批判して買わなきゃいいじゃんって
思いますけどね。

書込番号:25204856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/04/02 20:37(1年以上前)

自分も新型デイトナの裏スケ・ベゼルの縁取り・バーインデックスが細くなって、ビンテージを回帰しているようでとてもカッコ良いと感じてますがなぜか酷評する方が多いですよね。

書込番号:25206542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング