『下落してきました。』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『下落してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信8

お気に入りに追加

標準

下落してきました。

2023/04/26 21:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:7件

もう少し下落したら
買うかもです。

書込番号:25237458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14件

2023/04/27 18:53(1年以上前)

下落といっても、最安値のB店はギャランティー2021/1を新品と言っている店ですよ。
そんな価格は参考にならないでしょう。

書込番号:25238532

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:9件

2023/04/28 06:41(1年以上前)

まだまだ下がりますから そのうちタダの鉄くずになりしょせんステンレスですからね 買うなら金が入ってるモデルにしたら?金の高騰は止まりませんから何故なら金資源は限られてますからね

書込番号:25239021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2023/04/28 06:47(1年以上前)

11509のホワイトゴールドも下がってきましたからね。
定価420万、平行輸入680万くらいですかね。
600万切ったらたぶん買います☺️
数年前なら正規店で今よりは比較的に買えそうな感じでした。

書込番号:25239027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/28 08:56(1年以上前)

>タンス貯金さん

ステンレスの値段に本体の重さをかけたら多分1000円以下になるからそこまで値段が下がるまで待ってたらどうだろうか?

書込番号:25239159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/28 12:28(1年以上前)

実際、金はレアアース程の実用性は無いんです。金に価値を持たせたのは、長い間の人類の歴史。

つまり、ステンレスモデルにも価値を持たせるかいなかもこの先の歴史。

今、海外ではステンレスモデルをテクニカルな宝石≠ニ呼んでいるらしいです。

書込番号:25239365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/28 12:49(1年以上前)

>bakちゃんさん
中古の状態の悪い個体は安くなると思いますが、未使用の新ギャラは安くなる前になくなってしまう可能性が大。

さらに、政府が水際対策として採用していたワクチンの摂取証明の必要無くなると、中国人が押し寄せて来ると思います。

デイトナは毎日が最高値であり、買いたい時が買い時です。

書込番号:25239401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/29 20:03(1年以上前)

某BBがブレスの駒調整もしてある旧ギャラの中古の品を新品と表示して低価格で掲載してた問題。
全部取り下げて中古枠に移動したみたいですね。
やはり指導が入ったんでしょうか?
まぁこれで一件落着ってとこでしょうか?

書込番号:25240985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/29 20:17(1年以上前)

>パネパネパネさん

スレが違いますよ。

書込番号:25241007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング