『今後のロレックスの推移は』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『今後のロレックスの推移は』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ176

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

今後のロレックスの推移は

2023/09/14 14:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:57件

2018年ごろから価値が大きく高まり、コロナ以降は高騰。

2023年ではSSデイトナ最安値でも中古品500万円、正規店定価は200万円まできてしまいました。

今後もパンデミック、ワクチンは継続。ウクライナ戦争、アメリカ覇権の多極化、人口爆発のグローバルサウス、人口激減する西側先進国。世界中移民だらけ

このような環境の中、投資商品としてのロレックスの行方を占ってください。

書込番号:25422310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/14 21:17(1年以上前)

>たいせつなものさん

単なる投機商品としてロレックスを扱うのを嫌う人が
多いから投資ネタでのスレ立てに反応する人は少ない…

やめといた方がいいですよ。

書込番号:25422791

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:57件

2023/09/15 00:07(1年以上前)

そういう、他人からの評価に気にして自由に話せないと言うのは日本人特有のメンタリティだな

ロレックスの価値は、腕に巻いて時刻を見るためだけなのか?
そんな事はない。

贈与税相続税回避のため。贈答用、資産価値保全、見栄、自己満足、コレクションなど
何でもあると思いますよ。

ひょっとしてカジノはギャンブルするところだと思ってないかな?

書込番号:25422991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/15 03:37(1年以上前)

>たいせつなものさん

根本的なスタンスの違いでしょうか?純粋に投機商品とみて、未使用で
保管し価値の高騰を狙う投機筋の方も居ますし、普段の実用愛用モデル
でし、満足感を得られて利回りより大きな満足感を得たくて価値の下落
さえなければOKって思う人の方が多いでしょう。

僕の場合は資産保全(円安対策)と趣味を兼ねて概ね純資産の3割程度を
目安にロレックスコレクションを楽しんでいます。

スレ主さんの考えは投資家としての視線が強く、僕は資産の保全と
趣味を兼ねての購入です。どちらも正解だと思いますけど…笑笑

中国が傾いても、基本アジア圏内はロレックスが成功の象徴であり続ける
でしょうし、これからはインドの経済発展に世界の期待が掛かっています。

お国柄、自国通貨を国民が信用していませんので、金地金や宝飾品そして
貴金属製のデイトナが安定した投資先となるでしょう。
持ち運びに便利で換金性が高いので、株式と同じで多少の瞬間的下落を
挟みながら向こう10年は安定した資産保全と5%から7%程度のアベレージ
確保しながら成長産業だと僕は予想してます。

金地金の高騰とエネルギー価格の上昇でこれからは無垢モデルの上昇が
大きくなって魅力も増すと思います。

素人相場観なんであまり真剣に見ないで下さいね。笑笑

それと以前に言われていた世界株式の高騰と高級時計の相場の動きは比例
しなくなったと思います。

ではこれにて。

書込番号:25423051

ナイスクチコミ!16


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/09/15 08:33(1年以上前)


ロレックスを投資のためとして見ていない方もかなりの数いて株も同じ。
しかし競馬(投資ではないが)や株にしても企業理念に共感したり心底その馬に惚れ込んでお金抜きで購入する事もあります。
ロレックスも他の時計の様に新品買った途端に半額以下の価値では確かに魅力も無いですがやはり投資するにも好きな物を買う方が良いと思います。
それで金銭的に損失が出ても楽しめたのだから損ではない。

書込番号:25423193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kenfamさん
クチコミ投稿数:31件

2023/09/17 07:56(1年以上前)

実はドルやフラン等の外貨ベースではロレックスはじめPP.APも全て2022年の高値から大幅に値下がりしてます。
日本円ベースだと円安のせいで気付いていないだけですが、海外では腕時計投資ブームは終わってますね。
大幅に円高にならない限りは横ばいか少しずつ値段は下がっていくのかと思います。
値上がりを期待しているのなら早く売って違う商品を購入した方が良いと思います。
インフレや円安対策として持っておくのであれば、日本円よりは良い資産にはなると思います。

書込番号:25425896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/09/17 09:20(1年以上前)

>kenfamさん

どちらの並行店の方でしょうか?

書込番号:25426006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/09/17 10:41(1年以上前)

>たいせつなものさん

長い目で見たら順風満帆。短期で見たら一喜一憂。
てかロレ相場の先の事なんて『当たるも八卦当たらぬも八卦』っスよ。笑笑

書込番号:25426113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/20 07:51(1年以上前)

現行品は投資目的で購入する人が多いので、4桁5桁と違い、10年20年後も市場に未使用品が溢れてるでしょうね。

書込番号:25430052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/23 07:29(1年以上前)

短期でみるとロレックスのバブル崩壊はまた来ると思います。長期でみると低金利維持は昨日発表されたので、まだ円安は続いてるのと、世界的インフレの波もあるので、10年後とかだと上がる可能はありますね。
なので投資としてはロレックスはあまりお勧めしなく、不動産や金の方が長期で安全資産かもしれないです。

ちなみに転売ヤーも本当の時計好きとか言われる人たちも、プレ値があるから欲しくなってるだけなので傍から見たら一緒です。
転売ヤーや投資がいるから、自称本当の時計好きの人たちが買えなくなってるの事実だけど、買いたい気持ちは一緒で文句言うのはただのやっかみだと俺は思ってます。

書込番号:25434068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/09/23 08:21(1年以上前)

>たいせつなものさん

今後の相場なんかどーでもいいけど
レスしてくれてる人達をスルーする
ならスレ立てしない方がいいよ。
キミは日本人のメンタリティを語る
前に学ぶ事がありそうだね。上から
目線が哀れに感じるよ。

書込番号:25434122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:57件

2023/09/24 10:58(1年以上前)

ロレックス爆上げだといいですね。時計は趣味だし、再度正規店で買える気がしないので、売りません。
倅が昇格でもした時にお祝いにと思ってます。

最近、20年前に買った中古マンションの売却をしてました。高めの設定だったので半年かかりましたが、購入額を大分上回っておりました。

もう、築40年近くですので、大規模修繕も近づいておりましたのでなるべくその前にと思ってました。

書込番号:25435826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/09/27 12:12(1年以上前)

>たいせつなものさん
何だかわけの分からない国の名前まで出している人もいますが、素人の見立てを参考にする必要はありません。

既に、ロレックスは投資対象としての価値が認められています。それは、機関投資家がロレックスを投資対象として扱っていることからも明らかです。

ただし、ロレックスはかなり高価な投資対象になります。つまりそれは、参入するにはかなりハードルが高いことを意味します。

こう言った高価な商品は市場にお金が溢れているタイミングで暴騰するものなのです。

具体的には金融バブルのタイミング。つまり、金融バブルを拾わなければ大きく利益を出せません。

金融バブルを拾うには最低10年は維持する必要があります。10年維持する経済力があるなら、ロレックス投資に参戦して利益を上げることが可能。

参考にして下さい。

書込番号:25439595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2023/09/27 13:26(1年以上前)

>たいせつなものさん
投資で生計を立てているからプロでよくないですか?しばらくしたら、税制の関係で会社を設立する予定です。

あくまでも節税対策。

今は累進課税をひかれているので、4000万以上になると最大55%の税金がかかるので… 

1000万や2000万の利益なら、わざわざ決済の必要な会社など設立しません。それなりの金額を動かしているから節税対策が必要なんです。

これでも素人だと言うなら、もっと税金を少なくしてもらいたいものです。

書込番号:25439679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/27 14:02(1年以上前)

>ホイヤーレインボーさん

何だか訳の分からない国の名前云々って俺のレスに言ってんのかな??

インドがこれから世界中からモノを買う消費大国になって行くのは、
今後の世界経済の動向を予想している所謂アナリストの多くが注目
してるんだけどね。

投資で食ってるってことは個人投資家(デイトレーダー)ですかね…??

FXとかなら儲かってるうちに長期投資に方向転換した方がいいと
思うぞ。

個人投資家であろうと法人化しようと純利益に掛かる税金は原則、
累進課税ってことも知らんかな…

法人化することによって税法上で認められた節税対策なら俺も
いくつかやってるけど、法人化して何を利用して節税するのか
ビジョンがないなら法人化のメリットは無いよ。

因みにウチの会社は34期目ね。長期投資も当然やってるけど
本業で回っているので、利益確定せず含み益が積み上がるって、
税理士と本業の業績が落ちた時には補填で分割して売却しよう
って方向性になってる。
金の現物投資は消費税の関係で個人投資にした方がメリットが
大きいです。

投資のプロと会社経営は別物ですから経営に素人ならもう少し
勉強した方がいいと思うよ!!

それから世界の期間投資家はロレックス投資なんてやらないと
俺は思ってる…
個人投資家か期間投資家の資金の行き場が無い時には一時的に
資金流入もあるだろうけど…基本的には現物資産で長期保有目的
の個人の資金がロレックス相場を支えてるってのが持論です。

書込番号:25439721

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/27 14:34(1年以上前)

一言訂正 笑笑

期間投資家→機関投資家

誤変換に気付かなかったです。すいません。

書込番号:25439759

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2023/11/03 04:32(1年以上前)

結局、こういう人が購入してるんだなと思うと魅力半減ですね…

書込番号:25489154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/18 16:14(1年以上前)

以前0金利維持の方針があり、たぶん値段上がると投稿したのですが、あれから何ヶ月かまた日銀の方針転換があり来年の4月に日本も金利が上がる可能性が出てきました。
金利が上がれば円高に振れるので、不動産もそれを見通して金利が上がる前に売る動きが現在出てきてます、ひょっとしたら来年4月までに時計全般10%〜20%は並行価格下がる可能性出てきましたね。
勝手に総括として、今後価格推移は結果全て日銀次第だとおもいます。

書込番号:25510524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング