『偶然 今日買えました。』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『偶然 今日買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ462

返信21

お気に入りに追加

標準

偶然 今日買えました。

2016/12/24 23:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 bulestさん
クチコミ投稿数:8件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

本日、偶然にのぞいた大手百貨店の時計売り場でNewデイトナのブラック文字盤と出逢い購入できました。
こちらのサイトの書き込みから「正規店でのコネなし購入はむりなのかな?」って思っていたし、私はコネもないし、今回訪れたお店は初来店だったので驚き50%・喜び50%って感じでした。^^
店員さん曰く、入荷があれば店頭出しをしているとの事でした。 ただ出すタイミングはまちまちみたいですね。
僕はラッキーでしたが、諦めなければ出逢えることもあるんだと思いました。
欲しいと思う人が皆買えるようになればいいですね。

書込番号:20511711

ナイスクチコミ!31


返信する
卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/25 00:00(1年以上前)

おめでとうございます♪ちなみにどの辺りの地域ですか??

書込番号:20511753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7件

2016/12/25 02:31(1年以上前)

購入おめでとうございます!
やはり店頭に出すのですね。
自分も百貨店に絞って通っているのですが、入荷すれば店頭に出すと伺ってました!
買えると思ってそこのカードも作ったのに笑
なかなかなか巡り会えません。。
そのうち買えるかなぁ〜っと気長に楽しんで足を運んでます。

かなりの運の持ち主なのですよ!
本当におめでとうございます。

書込番号:20511986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/12/25 05:44(1年以上前)

偶然買えたというのでしたら購入したレシートを店舗名や個人情報は消して出してみては?
時計に限らず、業者や愉快犯が出来立てのアカウントでステマをしている例がありますので
どうせ自慢するなら疑いの余地がないようにするのがいいかと思います
今の新聞記事や報道と同じで、一方的な情報をそのまま真に受けて
鵜呑みにする人が日本人には多いですからね

書込番号:20512080

ナイスクチコミ!10


スレ主 bulestさん
クチコミ投稿数:8件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/12/25 08:33(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございました。

>卍虎蘭 さん,
ありがとうございます。 関西地方の百貨店です。(店名は伏せますが)

>kaicho_san さん,
ありがとうございます。
百貨店購入時はカードを作っておくのがいいですね。(ポイント還元がお得)
僕は当日お店の方に教えてもらって作りました。
はやく出逢えるといいですね。
思いは届くと思っているので。。。諦めずにファイトです。


>ロシアンセーブル さん
確かにネット上では色んな情報が飛び交っていますよね。
だから選択する必要があると思います。
ただ僕は情報として提供したまでなので、必要かどうかは
見る人が選択してもらえればいいと思っています。

書込番号:20512220

ナイスクチコミ!30


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2016/12/25 08:59(1年以上前)

>必要かどうかは見る人が選択してもらえればいいと思っています。

うん、それでいいよ。
ここの情報なんて、あくまで参考になればいい程度で、確信が欲しければ自分で足を運べばいい。
値段が極端に安いという情報でもない限り、信じて欲しければレシート見せろなんて馬鹿げた話に対応なんてしなくていい。
そんなことするくらいなら、その時間時計を眺めてた方が幸せだよ。

書込番号:20512264

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/25 17:45(1年以上前)

>ロシアンセーブルさん
日本人には、他人の幸せを自分の事のように思える
優しい人が多いのです。(^-^)v

書込番号:20513453

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:20件

2016/12/25 23:19(1年以上前)

>bulestさん

購入方、おめでとうございます。
偶然出会って購入できる事は、bulestさんと116500LNは、必然の出会いだと思います。

自分は、5月下旬から銀座、日本橋の路面店を訪ねていますが、全く出会う事がありません。(1週間に1,2回訪れる程度)

今日も訪ねてみても出会えず、お店に訪れる事に心折れました。が、この話を聞いて心繋ぎ直して、探してみます。

書込番号:20514464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/25 23:27(1年以上前)

>bulestさん
ご購入おめでとうございます(^_^)
最近新型デイトナの購入報告が多く見かけられます(^_^)
昨日近所のデパートの正規店(B店)で白文字黒文字盤1本ずつ入荷があったそうです。ついにB店にも入荷し始まったようですね^ ^
CLX三〇さんのおっしゃられるように足を運んで確信を得れば良いと思います。
B店に入荷があるくらいですから、偶然正規店で買えても良いと思います。
いろんな意見があっても良いと思いますが、ロシアンセーブルさんのスレ、毎回不愉快な気持ちになるのは、私だけでしょうか?

書込番号:20514492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/12/26 10:49(1年以上前)

他人を疑わない社会、素晴らしいですね
オレオレサギサギ大成功、こりゃ一本とられたよ、バンザーイで済む社会になるといいね
そのくせ、騙されたと気が付いたら被害届や不愉快になるのだよね

総スカンくらうのをためらっていたら言いたいこと言えないからね
投げやりな書き方なのは理解や共感されるとは思ってないからです
それでも、わずか数人でもこの意見をとりあえず受け止めて考えてみた人もいるのですね
糸魚川の火事、20年で最悪って報道されるのをみて、何で20年?と思った人どのくらいいるのかな
ロレックスが日本に来た最初のときも同じ、何事も刷り込みも最初の一歩からですよ

書込番号:20515280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/26 16:20(1年以上前)

>ロシアンセーブルさん
まあまあ、私も猜疑が強い方ですがロシアンセーブルさんスレ主さんに個人的な恨みがある訳じゃないんだから素直にお祝いしたらどうでしょう。
それをまた大袈裟な書きコミをしていますが。
デイトナは確かに正規店では店頭に並んでおらず手に入れずらい時計ですがきっとスレ主は幸運にもタイミング良く入手出来たのでしょう。 ロシアンセーブルさんは新型デイトナは持っているのでしょうかその上で疑問に思っての発言ですか❓

書込番号:20515884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2016/12/26 17:27(1年以上前)

>ロシアンセーブルさん

何も そこまで・・・・
スレ主さんの喜び・・・ 素直に受け取っても良いじゃ無いですか?? (^^)/


ロシアンさんの必死さ・・・ ちょっと見苦しいですよ。 

書込番号:20515999

ナイスクチコミ!30


スレ主 bulestさん
クチコミ投稿数:8件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/12/26 21:39(1年以上前)

>CLX三〇さん
ありがとうございます。

>k-こうえもんさん
ありがとうございます。 
凄いですね? でもその努力はきっと報われると思います。 頑張ってください。

>ゲレンデで行くさん
ありがとうございます。
本当に欲しい人が買えるようになってほしいですね。

>パンダabcさん >リンクーさん
コメントありがとうございます。
僕は少しでも情報になればいいかな?って思ったので書き込んだのですが、色んなとらえ方をする人が
居るんだなぁーって改めて思いました。
ただどんな意見もその人の考えだと思うので、それも必要な情報だと思う人が賛同すればいいのかなって思います。
時計好きの人が集まる場所では楽しい情報交換ができるとうれしいですね。

書込番号:20516649

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2016/12/26 21:56(1年以上前)

>bulestさん

>僕は少しでも情報になればいいかな?って思ったので書き込んだのですが、色んなとらえ方をする人が
>居るんだなぁーって改めて思いました。


>ロシアンセーブルさん

他のスレを見てもらえば分かると思いますが・・・
マイナス思考な残念な方です。 スレの雰囲気とかも
読めないで、トンチンカンのレス多発ですよ。
プロフィールを見ていただければ、大体どういう方が
理解できるかと・・・(^^)/

bulestさん

気にしないで、楽しい交流の場にしていきましょう!

書込番号:20516691

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/26 22:39(1年以上前)

>bulestさん
購入おめでとうございます。
羨ましい強運の持ち主ですねああ羨ましい。
せっかく買えた時計ですので大切にして下さい。
 
そして今もデイトナを求める方々にデイトナが行き渡りますように。

色んな意見もあるのでしょうが購入出来て喜んでいる方を祝福される方が多い事を嬉しく思います。
bulestさんも何か疑問に思う事があったら質問してみて下さい。
わかる範囲でお答えできるよう頑張ります。

書込番号:20516832

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/27 01:04(1年以上前)

>bulestさん

店名を伏せるぐらいなら書かない方が良いんじゃないでしょうか? でも、おめでとうございます。

>ロシアンセーブルさん

相変わらずトンチンカンなヤツ(笑)
何で君なんかの為にスレ主がそこまでしないといけないの?

書込番号:20517199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/12/27 12:33(1年以上前)

>よめさんにないしょさん
>日本人には、他人の幸せを自分の事のように思える 優しい人が多いのです。(^-^)v

全く同感です。
ネットではまるで「人の不幸は蜜の味」とでも言いたげなマイナス思考の暗い人間が多いので、嫌気が指します。
人の不幸を願う人間が、どうして幸せになれましょうか?
素直過ぎるとオレオレ詐欺の被害に遭ったり、ホント嫌な世の中です。

書込番号:20517915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2016/12/27 13:24(1年以上前)

>ロシアンセーブルさん

何も言えず撃沈^_^

ロシアンさん、、、もう少し楽しくいきましょう!

書込番号:20518024

ナイスクチコミ!15


スレ主 bulestさん
クチコミ投稿数:8件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/12/27 18:42(1年以上前)

みなさん、いろんなコメントありがとうございます。

>リンクーさん
はい、楽しい場所であって欲しいです。^^

>チェインバーさん
心強いお言葉、ありがとうございます。 その節はよろしくm(__)m

>yutaro_007さん
色んな意味で迷惑がかかるかと思ったので伏せたのですが。

>懐古セナプロ時代さん
ホントそうですね。 だからせめてここは楽しい場所であって欲しいです。

書込番号:20518566

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/27 18:43(1年以上前)

>bulestさん

ご購入おめでとうございます。

116520は偶然入ったデパートの正規店で購入しました。

まったくの偶然でした。

新型は未だ購入困難であり、bulestさんがうらやましいです。

>懐古セナプロ時代さん

本当にそうですよね!

日本人は優しい人が多いと思います。

私は以前、別のスレで皆さんに励まされ、感動しました。

悪い人ばかりではないと思いますよ。

もちろん悪い方もいると思いますが、日本人の大半は心優しい人であると思います。





書込番号:20518569

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/29 16:23(1年以上前)

>bulestさん

ご購入おめでとうございます。

書込番号:20523257

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/02 18:24(1年以上前)

>bulestさん

店頭に並んでいるなら分かりますが、販売済であなたが持ってらっしゃるのに、今更、一体誰に何の迷惑が掛かるんですか?(笑)

品薄なので、あなた本人が特定される可能性があるのでイヤと言う理由でしたら、それは仰る通りだと思います。

書込番号:20533228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング