『すみません^_^』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,199,850 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『すみません^_^』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

すみません^_^

2017/06/28 00:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 kmk711さん
クチコミ投稿数:13件

116520について皆さんの見解をご教授下さい。
質問の場所が違うことはご了承ください^_^

現行と比べて、116520の方が好みなんですね。
せっかくと思い、116520黒を近くの大型並行店に見に行ったら最終鏡面で保証日付のスタンプは2016年7月の個体が195万でありました。
高いですが、無くなることを思えば買いかなと思ってますが。
そこで皆さんの見解を聞きたいのですが、やはりこのような個体は半年、1年とたてば無くなり、あったとしても今以上に金額は上がるんでしょうか。
下がる可能性はないのでしょうか。
無知な質問ですみません^_^

書込番号:21001232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/28 00:22(1年以上前)

こんばんは!

下がる要素は今なところないと思いますし、お値段は相場ではないかと思います。
ギャランティーの日付は探せばもう少し新しいのは出てくると思いますが2017年物は難しいと思います。

正直使用目的であれば最終型の中古品を買うのがベストだと思います。

書込番号:21001286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kmk711さん
クチコミ投稿数:13件

2017/06/28 00:39(1年以上前)

私もそう思います!
ガンガン使用するので最終型であれば、中古でいいんですが、物がないんですよね。

金額は下がりませんか〜T_T
じゃー、今買うべきなんですね

書込番号:21001335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/28 14:05(1年以上前)

195も出すなら必ず新型の116500lnが良いですね。

書込番号:21002352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/28 22:15(1年以上前)

>kmk711さん
私も116520良いと思います。
W.A.L.Dさんの言われるように新型黒文字かっこいいと思っていますし、決して新型をけなしているわけではないのです。
今が旬と思い購入してからずーっと新型着用していました。私だけかもしれませんが、最近ちょっと飽きてきています。(贅沢なことを言っているのは重々承知です。)
116520は購入してから使用しているときは、まったく飽きがこず、ずっと着用していました。
最近は平日116520着けています。飽きがこず落ち着いていて、高級感があるように思えます。(私個人の意見ですのでスルーお願いします。)
kmk711さん、116520は生産終了していますし、今後値段が落ちる可能性は少なく、徐々に上昇傾向にあると思います。
エルプリメロは手が出ない値段になってしまい、今購入は困難です。私が若いころ、購入検討している内にあれよあれよと値段が上がってしまい今後悔しています。
したがって116520は今買っておいた方が良いと思います。
皆さんが言われる通り最終型が理想ですが、数が少なく、難しかもしれませんが、頑張ってください。

書込番号:21003442

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 kmk711さん
クチコミ投稿数:13件

2017/06/29 07:28(1年以上前)

良きアドバイス有難うございます。
もう一度、見に行き決めたいと思っています^_^

書込番号:21004203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BUTYOU1さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/30 07:40(1年以上前)

>kmk711さん
欲しいと思った時が買いです。

書込番号:21006799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/30 09:23(1年以上前)

きわめて個人的な意見であることをご理解ください。
自分は新型の黒文字盤派です。116520のステンのベゼルが好きではないのです。
2009年ですので8年ほど前ですが116520の値段が暴落して
並行輸入品の価格が一時期国内定価を下回った時期がありました。
まだ定価97万円くらいでした。
結果、転売屋さんたちが投資対象にならなくなった
デイトナ116520の正規店での予約の取り消し及び購入を中止しました。
一時的に正規品の流通が多くなったのでしょう
自分はその時期に正規店周りを数回しただけで116520の黒文字盤を
手に入れることができました。

でも今回、新型のデイトナがほしくて116520を手放しました。
業者さんに買った値段より30万ほど高価く買い取っていただいたので
このまま正規品ならば新型に移行できそうですが・・・。
当時とは状況があまりにも違うので現状では正規品購入は至難ですね。

個人的に今は売り時であって買い時ではないのかなぁと感じています。
自分はアップルウォッチを使いつつ買い時を待っています。

爺の駄文長文失礼いたしました。

書込番号:21006978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/06/30 13:30(1年以上前)

初めまして。
安い買い物でもないので、他人の考えより本当に欲しいロレックスを購入するのが1番です。
私は今のロレックスで10本目。 利益を追及して転売をしましたが、気持ちは晴れず・・・
今のを購入にあたり、最後は地元の正規店でと考えて、1年以内にと目標を立てて購入しました。
将来の価値より長く愛用できるものをお勧めします。
結果高等したら運が良かったと・・・

書込番号:21007514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング