『散々、迷った結果(^^)!!!』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『散々、迷った結果(^^)!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信16

お気に入りに追加

標準

散々、迷った結果(^^)!!!

2017/06/30 22:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 皆感謝さん
クチコミ投稿数:6件

今日、購入しました^_^
並行店での購入になりました。現行と旧型と1時間くらい迷いました(@_@)
結果、116520新品(2016年)!
現行もすごく魅力的でしたよ。皆様の口コミとおりです。
少しの時間、鑑賞し、保護シートを剥がしまーす^_^
決めては、SSベゼルと、これからの良い個体数ですね。
店員さんは、どちらを選択しても間違いはないですよとアドバイスをくれました。
今回は、グリーンタグに加え、プライスタグ?もついてきましたので、ラッキーです!
大切に使いまーす( ??? )

書込番号:21008710

ナイスクチコミ!10


返信する
YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/30 23:01(1年以上前)

おめでとうございます!

旧型の最終型ゲットですね!!!
定員さんの意見同様どっちを選んでも間違いない商品だと思います。
鑑賞楽しんでください!

是非リストショットも楽しみにしてます。

書込番号:21008846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 皆感謝さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/30 23:10(1年以上前)

早速、装着です!
カッコいいですね^_^
初ロレックスでしたので感動です!

プライスタグってめずらのですか?

書込番号:21008865

ナイスクチコミ!5


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/30 23:28(1年以上前)

早速のリストショットありがとうございます!!

かっこいいですね〜

プライスタグの件ですが、スイスマークの入った白いタグは購入店で作られた物なので価値です。
その下のグリーンタグですが正規店購入の場合日本定価がシールで貼ってあります。これが昔は普通に貰えたのですが、今殆ど回収されてしまう為、コークターズアイテムとなってます。裏にはバーコードとシリアルナンバーが記載されたシールが貼ってあると思います。
(並行商品はバーコードシールのみです)
仮に売られる時に若干プラス査定になると思いますので、くれぐれも破棄しないで下さい。

書込番号:21008919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/01 00:14(1年以上前)

誤字脱字多いですね。
すみません

スイスタグの価値はないと思います。
他、コレクターの間違いです。

書込番号:21009066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/01 01:22(1年以上前)

>皆感謝さん
116520良いですよね!
ご購入おめでとうございます。
初ロレックス嬉しいですよね!
ロレックス症候群発病しないことをお祈りしています。
予防策は
  @ロレックスを販売している店に近づかないこと
  A他のロレックスに興味を持たず116520だけ愛用すること
  Bロレックスの口コミ掲示板は極力見ないこと
     等々です
発病したら治療法はありませんので気を付けてください。

書込番号:21009203

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/07/01 11:41(1年以上前)

>皆感謝さん
購入おめでとうございます。
大切にお使い下さいね。

>MBGオヤジさん
>予防策は
・自分の時計の買取価格を検索しない事
・時計雑誌やカタログを見ない事
・バーゼルの新作チェックをしない事
も追加しましょう(笑)
 
見ればどうしても目移りしちゃいます…

書込番号:21010107

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2017/07/01 12:49(1年以上前)

>皆感謝さん
おいくらで購入されましたか?(^^)

書込番号:21010300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


naka1975さん
クチコミ投稿数:26件

2017/07/01 13:40(1年以上前)

>皆感謝さん
黒に関しては現行より高級感あっていいですねぇ。
おめでとうございます。

書込番号:21010441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 皆感謝さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/01 13:59(1年以上前)

皆様からの、おめでとうメッセージ
とても嬉しいですねー、買って更に満足度アップです!

正規店ではないので、185でした。
高いのでしょうけど、負けました(^^)
私のようなのがいるから、転売屋さんが減らないのでしょうか?
すみません、、、、、(@_@)

でも高かったのでしょうか?

書込番号:21010475

ナイスクチコミ!6


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/01 16:11(1年以上前)

>皆感謝さん
価格.comでも190超えてますので良い買い物ができたのではないでしょうか!

書込番号:21010781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2017/07/03 22:33(1年以上前)

>皆感謝さん
ご購入おめでとうございます!
本当に嬉しいですよね、私も初ロレックスは同じ116520黒でした。
そして、お気の毒ですがロレ病感染は、間違いないかと、、、、 (・_・;
私は、その後同じ白を購入、更にDーBULEを購入してしまいました。
そして、未だに欲しい欲しい病が治りません!
トホホです

書込番号:21017120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/07/04 19:34(1年以上前)

喜びのスレですが、語る場所違う。
細かい事と思うかもしれないが、きちんと棲み分けが出来てます。116520黒のとこで語ってくれ!

書込番号:21018894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/07/14 09:26(1年以上前)

俺が購入した中野区の並行店は保護シール付いててもギャラ日付から1月経つともう未使用品扱いですよ。俺が買ったところは新品と未使用の棲み分けのしっかりしたお店なんですね。ちなみにNJタイムさんですね。しかも安い。

書込番号:21042080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/07/14 09:38(1年以上前)

未使用でも人から人の手に渡った時点で中古品扱いですよね。
常識の範囲ですね。

書込番号:21042098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/07/14 09:56(1年以上前)

長く保護シール貼っとくとベタつくわな。経験済み。ギャラ日付からひと月経ったら保護シール付いてても未使用扱い。NJタイム銀座さんの基準凄すぎ。販売力も相当なんでしょうね。CMしときます。

書込番号:21042128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/10/30 20:12(1年以上前)

やはりカッコいいですね。
私は現行より116520のが好きです。

こんなこと言うとバッシングの嵐かもしれませんが、転売も良かれ悪かれですよね。
彼らが居るから少なからず手の届く価格で最悪お金で解決出来るんじゃないですかね。
コレクターの方が正規購入された場合、やはり市場に出回り辛いでしょうし、そうなると価格も上がるでしょうし。ましてや並々ならぬ努力で色違いや観賞用など複数保有されると太刀打ちできません。

世の中それなりにバランスが取れてると実感しますよ。

書込番号:21320388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング