『なぜ黒文字盤にしましたか?〜ブラックの魅力〜について!』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『なぜ黒文字盤にしましたか?〜ブラックの魅力〜について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信16

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 “VR46”さん
クチコミ投稿数:14件

初めまして、”VR46”と申します!どうぞ宜しくお願い致します。

116500LN 黒文字盤を購入した方にお聞きしたいのです♪

白黒迷ったけど黒にした!白が良かったけどよくよく見たら黒に魅了された!
端っから黒に決めていた!白が欲しかったけど、黒しかなかった!
など、色々あると思いますが、最終的に黒を購入した決め手をお聞きしたいです♪

※1 白と黒の両方お持ちの方のコメントはこのスレではご遠慮いだきます。あくまでも、『黒のみ』お持ちの方でお願いします。

※2 白文字盤も勿論超絶カッコよく、リスペクトしています。ですが、ここは黒のクチコミです。白に対して批判や否定の意図はない事をここに誓います。

初めての書き込みなので、至らない事があるかもしれませんが宜しくお願いします。

書込番号:21652742

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/03/05 23:32(1年以上前)

ロレックス 芸能人

でググると、おおむね黒文字盤ですね。
白は、スギちゃんとか、TOKIO長瀬智也くらいかな。

書込番号:21652991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/03/06 05:42(1年以上前)

私は黒狙いでした。
見比べてみると、高級感は黒の方がある感じがしたので。
市場価値としては白が20万円程高いので少し迷いましたが、投資目的では無いからOK!

でも…白も…欲しくなってきました…(^^)

書込番号:21653398

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/06 11:49(1年以上前)

116520は白の方がカッコイイと思っていましたが、116500は黒に惹かれました。

正規店で『SSデイトナ有りますか?」と聞いた時に、黒がありましたので購入です。
白が在庫してたら白買ったと思います。

黒気に入ってますが、白もそのうち購入したいと思っています。

書込番号:21653962

ナイスクチコミ!4


スレ主 “VR46”さん
クチコミ投稿数:14件

2018/03/06 14:45(1年以上前)

>at_freedさん

芸能人は黒が多めなんですね!
でも、116500LNについてはどうなのでしょうね。

>ロレ使いさん

初めから決めていたんですね!
見比べるとそれぞれの良さがあるので、迷いますよね。
でも確かに高級感があるのは黒ですよね!
締まって見えます!

>友蔵.comさん

黒に惹かれましたか!
白があれば白を選んだんですね!でも、正規店でどちらかがあったらそれはそれで買いますねw
惹かれた黒があったという事は、良い巡り合わせでしたね!
黒のどこに魅力を感じましたか?

書込番号:21654313

ナイスクチコミ!0


mr.nksさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/06 18:48(1年以上前)

>“VR46”さん
胡散臭い理由を聞く根拠は?

書込番号:21654767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/06 20:09(1年以上前)

極めて限定的ですね。

黒デイトナを所有(購入)していなければ、コメ出来ない。

「相手の意図している情報が何なのか、全く理解せず自分の話をすぐしたがる。」

と宣ったどこかの野良犬さんは、コメントの権利は無いのかな。

自分は黒が出てきたので黒を購入。

正規店で黒白見比べてなんていう状況はなかなか無いでしょうね。

書込番号:21654957

ナイスクチコミ!11


スレ主 “VR46”さん
クチコミ投稿数:14件

2018/03/06 21:37(1年以上前)

>サイクロップスさん

限定的にしているには、どこに惹かれて購入したのかを純粋に知りたかったのでそうしました。
他意はありませんので、ご理解ください。

私は並行店で白黒装着して、もともと白しか考えてなかったのですが、黒の魅力に惹かれてしまったので
実際買われた方の決め手をお聞かせ願えたらなと思いました。

サイクロップスさんは黒が購入できたから、黒にされたんですね!
正規店で確かに見比べる機会なんてそうそうありませんよね!

書込番号:21655246

ナイスクチコミ!7


mr.nksさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/06 22:08(1年以上前)

>“VR46”さん
自分がいいならそれでいいんじゃないの

書込番号:21655358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


suke2さん
クチコミ投稿数:1件

2018/03/06 22:18(1年以上前)

もともと白狙いで一年半ほど正規店に通ってました。先月、黒の在庫があり、20秒ほど迷った末に購入しました。その後、日常使用してます。特に気に入ってる点は下記です。

●黒文字盤の中のシルバーの輝きがシックでカッコいい。光をあてると宝石のようにキラキラしている。
● スーツ、ワイシャツにとても合う。
●あまり主張せず目立たないがとても洗練されている。

黒の魅力にとりつかれて白への未練はほぼ無くなりました。(もはや白を買う財力もありませんし。)
一生大切に使いたいと思っています。

書込番号:21655383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 “VR46”さん
クチコミ投稿数:14件

2018/03/06 22:44(1年以上前)

>suke2さん

写真付きでありがとうございます♪

suke2さんも初めは白だったのですね!
でも黒を購入して、そのカッコ良さに充実しているようですね!

シルバーが確かにキラキラしていますね!これが高級感を演出しているのでしょうね!
黒で落ち着いた感じが、スーツに合わせても主張せずとも洗練されたデザインが引き立たせてくれると!
なるほど! 写真カッコいいですね♪

白が欲しかったけど、黒を購入した方の率直な使用しての意見が聞けて嬉しいです!
有難うございます!

書込番号:21655469

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/09 01:01(1年以上前)

デイトナ=ブラック!特に理由はないですね!黒のほうが好き!!

書込番号:21660528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 “VR46”さん
クチコミ投稿数:14件

2018/03/09 16:29(1年以上前)

>アイコス2.4さん

今までのデイトナが黒文字盤人気でしたもんね!
現行でも、「男は黙ってデイトナブラック!!」

サッポロビールみたいでカッコイイw

書込番号:21661695

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/03/15 09:13(1年以上前)

つい最近やっと手に入れることができました。買おうと決断し4ヶ月待ちました。正規店購入です。
116500ならどっちでもいいと伝えていました。結果来たのは黒でした。
変な話ですが縁?で黒になったんでしょうか。大満足です。

書込番号:21676846

ナイスクチコミ!3


s.Macさん
クチコミ投稿数:11件

2018/03/15 13:42(1年以上前)

>“VR46”さん
>ペクチョンさん
>アイコス2.4さん
よかったね笑

書込番号:21677348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 “VR46”さん
クチコミ投稿数:14件

2018/03/15 22:38(1年以上前)

>ペクチョンさん

正規店購入できたんですね、羨ましい!
絶対縁だと思いますよ!!
きっとペクチョンさんに選んでもらいたかったのでしょう♪

キラキラしたブラック&シルバーが心を満たしてくれるのではないでしょうか!

書込番号:21678462

ナイスクチコミ!2


s.Macさん
クチコミ投稿数:11件

2018/03/16 11:12(1年以上前)

>“VR46”さん
>ペクチョンさん
>アイコス2.4さん
おめでとうさん笑笑

書込番号:21679385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング