『正規店購入』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『正規店購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信12

お気に入りに追加

標準

正規店購入

2018/08/31 22:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:6件

8/31(金)広島の正規店で購入できました。
7月初旬から平日ほぼ毎日昼休みに通い、ようやく購入できました。久々に震えました。

書込番号:22073334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/31 22:53(1年以上前)

おお、おめでとうございます。有るところにはあると分かると勇気が出ます。私も諦めずに通います。

書込番号:22073353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2018/08/31 23:18(1年以上前)

たくり〜ぬさん、おめでとうございます。
私もいつかは買える日が…と諦めずに
正規店めぐりをしてますが、全く買える気配なしです。
早く私も震えたいものです。

書込番号:22073424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


い〜すさん
クチコミ投稿数:80件

2018/09/01 00:41(1年以上前)

Sですか?Fですか?

書込番号:22073623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2018/09/01 03:58(1年以上前)

おめでとうございます!

書込番号:22073808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2018/09/01 05:26(1年以上前)

>たくり〜ぬさん
デイトナ購入おめでとうございます!
僕も諦めずにデイトナを手にする日を楽しみに頑張ります!

書込番号:22073835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/09/01 08:54(1年以上前)

皆さま,コメントありがとうございます。

最近,店員の方の対応が少し冷たかったため,
やはり地方の正規店購入は難しいのか諦めかけておりました。

しかしながら,購入日の2日前,
店員の方から「お探しのデイトナの色はどちらですか?」と確認されました。

もしかしてと思い,次の日にお店に行ったところ,
やはり,塩対応で,デイトナはございません。

そして,購入日に行ったところ,
「デイトナの黒でしたら,ございますよ」と,横のテーブルに案内され,
トレイに乗せ,布で覆われた状態でご対面と相成りました。

皆さまが購入できることを心より祈念しております。

ところで,私は発ロレックスにつき,>い〜すさんの質問がよく分かりません。

デイトナのどこを見れば,SかFか回答できますでしょうか。

書込番号:22074129

ナイスクチコミ!1


ロレ活さん
クチコミ投稿数:20件

2018/09/01 09:00(1年以上前)

たくりーぬさん

ご購入おめでとうございます。
購入の最大の決め手は何でしょうか?

タイミング(訪問回数)、ロレックス所持、トーク、店長、服装、運、etc(^ ^)

書込番号:22074143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/09/01 09:30(1年以上前)

>ロレ活さん

コメントありがとうございます。

さて、お問い合わせの件について、結論から申し上げますと

タイミングも含め運だったような気がします。

その根拠としては、

訪問回数については、平日の昼休みに一度確認に行っていたこと

ロレックスは一本も所持していないこと

トークについては、あまりロレックスについて、知識がないため、そんなに深い会話はできなかったこと

店長については、誰が店長だったか知らないこと

服装は、クールビズで訪問していたこと

以上のことから、他のデイトナを探しておられる方と比べ、私の優位性はありません。

強いて言うなら、店員の方が仕事をしているときは、

邪魔にならないように、ないですよね、と速やかに店を後にしたことくらいでしょうか。

ということで私が購入できたのは、多分、運が良かったためだと思いますが、

皆様の参考になれば幸いです。

書込番号:22074211

ナイスクチコミ!5


ロレ活さん
クチコミ投稿数:20件

2018/09/01 09:52(1年以上前)

お答えありがとうございます。m(_ _)m

私も毎日のようにデイトナ回っております。
まだ、1ヶ月半ほどですが、心が折れそうになる事が多々あります。
3年くらいはかかると思っていますが、どうしても心が早く欲しいと高ぶってしまい厳しい現実に負けそうになります。
ありがとうございます。購入の際はご報告させて頂きます。m(_ _)m

書込番号:22074262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


い〜すさん
クチコミ投稿数:80件

2018/09/01 11:12(1年以上前)

わかりにくい質問で失礼しました。
正規店の頭文字です。Sで始まる店かFで始まる店かという意味です。

書込番号:22074484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/01 15:02(1年以上前)

おめでとうございます!
私も広島の正規代理店SもFもたまに行きますが、デイトナだけはお目にかかったことがありません。デイトナ、カッコいいですね。
クォークも近くにありますが、倍の値段ですよね。転売せず使い倒してください!
私もいつか手に入れたい!

書込番号:22075012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/09/02 13:59(1年以上前)

>い〜すさん

連絡が遅くなりましたが,購入したのは,正規店Fです。

皆さんの参考になれば,幸いです。

書込番号:22077661

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング