- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1152
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
本日、デイトナ黒を正規店で手に入れました。
デイトナマラソン2年目です。
gmtの重厚感から
比べるとなんか物足りなさを感じてしまいました。
デイトナを手に入れて燃え尽き症候群に
なったのかなぁ
そんな人いますか?
書込番号:22572795 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
>マックと俺さん
おめでとうございます。2年もがんばったのですね。凄いですね。
その店で購入歴はあったのですか?
私も手に入れましたが、短い期間なので燃え尽きはしませんでしたが、ディープシーなどのデカ厚が好きなので、物足りなさはありました。
でも、デイトナの歴史を考えると、時間とともにジワジワとうれしさがこみ上げてきます。
時間をかけて、楽しんでくださいね。
書込番号:22572830
5点
>マックと俺さん
1165令和LNご購入おめでとうございます!
本当によかったですね^ ^
私もいつか物足りなさとやらを味わいたく思います!!
書込番号:22572897 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>マックと俺さん
御購入おめでとうございます(^^)
自分はデイトナSS物足りなさは何となく分かります。
自分は物足りない派の1人ですf^_^;
書込番号:22572903 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
エイプリルフールではない事を祈ります。
書込番号:22572912 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
よかったんね、主さん
>エイプリルフールではない事を祈ります。
値上げ誤報の貴様が言う
書込番号:22572958
8点
>black daytona 6263さん
ディプシーのズッシリくる感じはたまらないですよね。
デイトナ黒狙いでしたので購入出来て良かったです。
短いスパンで手に入れられて羨ましいデス。
書込番号:22573779
0点
>Mr,盆暮れさん
ありがとうございます。
贅沢な悩みなんですが追っかけてる時が苦しくも
楽しかったように思えます。
次は緑サブ狙いに頑張ります。
書込番号:22573799
4点
>etekou.さん
ありがとうございます。
やはりそうですか!
追っかけてる時は不安との戦いでしたが
手に入れるとなんか不思議に複雑な気持ちになりました。
書込番号:22573809
1点
>マイルドシティさん
>晋三嫌いのRunnerさん
エイプリルフールの日に
真実で申し訳ない
書込番号:22573822
3点
>マックと俺さん
物足りなさ以外にデイトナSSが知り合いに何人か所有してたり正規店やその他の時計店でよく被るのが嫌で今ではお蔵入りしてます(^^;
書込番号:22573837 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>マックと俺さん
御購入おめでとうございます!
2年!!凄いですね…。
私も最近正規店で手に入れる事が出来ましたが手に入ったのがしばらく信じられなくて…(笑)
GMTと比べてケースが少し薄いのと装着した感じ少し軽いので(GMTはコンビで金の重量がありますが…)マックと俺さんと同じ感覚がありました…。
が、時間が経つにつれてやはり入手困難なモデルを手に入れられたんだという満足感が大きくなり今では文句のつけどころがないくらい溺愛しております。笑
書込番号:22575148 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
やっぱり正規店で定価購入と
並行店でプレ値購入だと満足度は
違う感じですね
あんなに手巻きデイトナ欲しさ(黒ベゼル復活で)
プレ値でも買ったのにそれとは違う気がして
何となくイマイチな感じで
どうせ現行なら「エバーローズゴールド,アイボリー文字盤,ラバーベルト」にしておけば…って思う
今日この頃です…
書込番号:22575762 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>etekou.さん
知り合いも持っているなんて
すごいですね‼
自分は白を持っていないので
知り合いがいたら交換してつけてみたいです。
書込番号:22576005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>cx-8Fanさん
自分は青黒ゲット後のデイトナでした。
眺めてるだけでもテンション上がります。
憧れが現実になると不思議な感覚ですよね。
お互い大事にしましょう!
書込番号:22576015 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>cx-8Fanさん
自分は青黒gmtからのデイトナでした。
デイトナは眺めるだけでテンションあがります。
憧れの時計が現実になると不思議な感覚です。
とにかく大事にします。
書込番号:22576029 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>わいけーけーわいさん
いつかはホワイトゴールドにたどり着きたいです。
ラバーは写真を見るより現物見るほうが
圧倒的にカッコいいですよね。
とにかくハイクラスのデイトナを
買える男になりたいです。
書込番号:22576039 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マックと俺さん
そのうちSSのデイトナでは満足出来なくなりますよ。
もう1つ無垢のデイトナをオススメします^ ^
多少なりと優越感にも浸れますし^_^;
無垢デイトナを持つと見える景色が変わりますよ^ ^!
少なくとも自分は見える景色が変わりましたよ!
書込番号:22576780 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/12 8:06:04 | |
| 1 | 2025/04/30 0:31:46 | |
| 0 | 2024/11/11 17:13:40 | |
| 4 | 2024/08/07 15:45:12 | |
| 20 | 2024/07/18 18:02:55 | |
| 0 | 2024/03/29 8:39:25 | |
| 7 | 2024/01/24 17:49:54 | |
| 14 | 2024/01/25 18:07:16 | |
| 22 | 2024/01/25 21:47:50 | |
| 7 | 2023/10/22 20:42:46 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミを見る(全 3262件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






