- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1152
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
関西の百貨店で奇跡的に出会えました。
この数年、海外赴任をしており年数回の一時帰国時に自宅がある都市の正規店を回っておりました。
今週初めに別の都市へ出かける機会があったので2軒の正規店を訪問してみるかと軽い気持ちで訪問。
今着けてるエアキングを子供に譲るのが夢でなど話たりしてると、
「どのようなタイプをお探しですか?」といつもの質問が。
「本命はデイトナですが、まず出会う確率も低いし。。。サブマリーナまたはDブルーを探してます」
その後もスポーツモデルを中心にカタログを見ながらオススメやオン・オフの両方で使えるモデルなどたわいもない話をしてると、
「サブマリーナグリーンの新作がありますが」との事、個人的に黒が欲しかったので
「うーん、グリーンだとスーツの時に着けるのはちょっと。。。でも現物を見せてもらえますか?」と伝えたらカウンターから席に案内されました。
出てくるのを待っていると「販売前のチェックが終わったデイトナがありましたのでお持ちします」と言われ心の中で「えっー!!」
それからはトントン拍子に話が進み。。。本命のデイトナ入手となりました。
身分証明や書類のサイン(販売規制は一部、機種と期間が変更されてました)、使用方法や注意点、保護フイルム剥がしなどエアキングを購入した時と違いすぎて驚きでした。
入店から退店まで1時間半。平静を装ってましたがフワフワした感じでした。
エアキングを通常使用してるので、まだケースの中に鎮座してる状態ですが眺めてニヤニヤしている状態です。
嬉しさの余り、長々と失礼致しました。
書込番号:23786271
43点
おめでとうございます。\(^^)/
百貨店というのも勇気付けられました。
お話からするとグリーンサブもあったんでしょうね。
羨ましいかぎりです。
書込番号:23786973 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
crush on Rさん
ありがとうございます。
担当して頂いた方も着けておられたロレックスは親御様から受け継いだオールドモデルという事で、
私が子供に譲る予定の話とダブり話が盛り上がりました。
憧れのデイトナを入手出来ましたが、サブも欲しいと思ってます(笑)。
書込番号:23787449
4点
>TTE205WRCさん
ご購入おめでとうございます。
私は購入してから毎日着けてます。仕事中は机に当たらないか、、、何気にベルトに当たらないか、、、少しドキドキしながら過ごしてます。
私も今のデイトナを形見に譲れるといいな〜と思いました。
書込番号:23789622 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
かっちゃん1号さん
ありがとうございます。
私は購入した翌日に海外赴任先へ移動となりましたので、今回は持参せず自宅保管しております(笑)。
来年、娘の成人式の時に帰国するのでその時から装着しようかと思ってます。
すでに娘は私が使用中のエアキングを虎視眈々と狙ってます(笑)。
書込番号:23791331
1点
>TTE205WRCさん
ご購入、おめでとうございます。
私は毎日馬鹿みたいに大切にしながら装着しています(笑
購入して一ヶ月くらい経ちますが、小傷が少しだけついていましたが、使用するにあたっての傷は仕方ないと割り切っています。
お互いデイトナライフを楽しみましょう!
書込番号:23791857
2点
ひゅるすさん
ありがとうございます。
来年からガシガシ使って行こうと思ってます。
他の時計もあるので使い分けしながらになりますが(笑)
書込番号:23792220
1点
>TTE205WRCさん
購入おめでとうございます。
みなさん、ほんとに幸運ですね。
コロナの影響で買いやすくなってるんでしょうかね?
書込番号:23796019 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/12 8:06:04 | |
| 1 | 2025/04/30 0:31:46 | |
| 0 | 2024/11/11 17:13:40 | |
| 4 | 2024/08/07 15:45:12 | |
| 20 | 2024/07/18 18:02:55 | |
| 0 | 2024/03/29 8:39:25 | |
| 7 | 2024/01/24 17:49:54 | |
| 14 | 2024/01/25 18:07:16 | |
| 22 | 2024/01/25 21:47:50 | |
| 7 | 2023/10/22 20:42:46 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミを見る(全 3262件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





