『値上がり幅』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『値上がり幅』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信14

お気に入りに追加

標準

値上がり幅

2021/03/25 20:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

一気に50万も上がってますが、何が有ったのでしょう?白も凄まじいですね。

書込番号:24042084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/03/25 20:16(1年以上前)

>エボ子さん こんにちは

スレ主さんのようにフォローしてる方がいらっしゃるからではないでしょうか?

当方既に追いかけは終了しましたので。

書込番号:24042108

ナイスクチコミ!3


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2021/03/25 21:29(1年以上前)

>里いもさん
この時期にここまでの値上がりはやはり気になるところです。

書込番号:24042249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/26 00:41(1年以上前)

>エボ子さん

まあ登録店ベースの価格変動ですので、ここで表示されている数字が実際の市場価格ではないかと思いますよ。あくまで参考数字程度ですかね。
ただ価格の傾向は表しているかとは思います。

書込番号:24042632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2021/03/26 07:10(1年以上前)

>ぱりろんどんさん
確かに登録している販売店さんで販売可能な店舗がかなり少なくなってますね。
先高見越して販売抑制してるのか、単純に在庫が無くなったのか....。
しかし、高くなりましたね。

書込番号:24042813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2021/03/26 15:38(1年以上前)

>エボ子さん
4月7日の新作発表まで下げる要素はないと思います。

それから、クロノ24で海外の相場を見ていると日本の相場がそれを後追いしているので、おおよその先読みは可能です。

書込番号:24043571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/03/26 23:39(1年以上前)

ほんと値上がり凄いですね。
本日、並行店と正規店見てきましたが、並行店では、黒は320万で売られていました。
正規店の店員も毎月入荷はあると述べていました。
本当であれば、そこまで値上げしないはずでしょうけど。4月の発表を見越してでしょうね。

書込番号:24044508

ナイスクチコミ!2


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2021/03/27 08:01(1年以上前)

>wild nebutoさん
既に海外では値上がりしてるんですね。
勉強になります。
悲しいかな今の日本の経済状況では他国のマーケットに追随する形になってしまうんですね。
海外から見ると日本のロレックスは安いみたいですね。

書込番号:24044871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2021/03/27 08:06(1年以上前)

>wild nebutoさん
また上がってますね....。
なんだか、並行店の320万が安く感じます。
感覚が狂いますね。

書込番号:24044886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


R100RS.SPさん
クチコミ投稿数:13件

2021/03/27 13:35(1年以上前)

ある一社の並行店が価格を上げ下げして下げた時の割安感を出す、自作自演のような気がします。

書込番号:24045428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2021/03/27 15:06(1年以上前)

スレ主さん

3年くらい前に200万円以下の時に買えばよかったと後悔してますが当時はそれでも高く感じました。
将来500万円以上とかもっと高くなったら今買っておくべきだった、とその時に後悔するのですかね?

しかしこの値段で買う方は実用というより投資目的の感が強く思います。

書込番号:24045559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2021/03/28 11:18(1年以上前)

>keisuke.lさん
ここまで値段上がるとそ200万以下で買えた時が懐かしいです。
因みに1年前もコロナの影響で240万円台だったので、安く感じます。
元々デイトナは投機の対象でしたが、コロナで海外旅行も出来ず、行き場を失ったお金が流れて来てるようです。
ロレックス全般、特にデイトナは投機の要素が大きくなってますね。

書込番号:24047187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/29 11:16(1年以上前)

もう笑うしかない状況ですよね。。😅

4年近く使っておりますが、飽きがこない良い時計です☺️
これだけ高騰すると、気軽に使用できなくなるかもですねー(使うけど😀)

書込番号:24049243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/31 01:20(1年以上前)

>エボ子さん
ディスコンの噂もありますね。信憑性がどこまであるのか分かりませんが、サイズアップして41mmに移行するとか。今のサイズは特に日本人にはちょうど良いので、もし本当であれば残念に思います。
とにかくここ最近の価格上昇ぶりが半端ではないのは確かですね。4月の発表を注目しましょう!

書込番号:24052275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2021/03/31 06:43(1年以上前)

>ぱりろんどんさん
やはりモデルチェンジの可能性があるみたいですね。
値動きが異常ですし。
仮にモデルチェンジとなると歴代モデルの中でも短命のモデルになります。
現行のデザインが良いだけに、サブマリーナみたいにパッと見分からない変更の可能性もあるかもしれませんね。

書込番号:24052428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング