『今後の相場』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『今後の相場』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

今後の相場

2022/05/24 11:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

こんにちわ。

今後の相場は皆さまどう予想されますか?
2023年ディスコンなら確実上げでしょうけど
毎年ディスコンの噂はどこから出ているのでしょう?

書込番号:24760089

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/05/24 13:30(1年以上前)

>たかしひろしjrさん

今後の相場が分かれば皆さん損失が無く、儲かると思います、相場がどうなるか誰も分かりません。

相場についての格言があります「相場のことは相場に聞け」、「もうはまだなり、まだはもうなり」

スレ主さんも捨てアカウントのようですから、書き込みによって吊り上げようとのお考えでは?
デスコン流すのも相場の吊り上げでは?

書込番号:24760225

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2022/05/24 14:42(1年以上前)

なるほどですね。ありがとうございます。
私は中古で黒文字盤のデイトナを購入を検討しているものです。
タイミングが分からず皆様の意見を伺いたかったまでです。
不快になられたのでしたら申し訳ありません

書込番号:24760309

ナイスクチコミ!4


real_faceさん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/24 16:27(1年以上前)

黒なら、400万が目処では。

書込番号:24760453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/24 18:43(1年以上前)

>たかしひろしjrさん

購入前提なら「欲しい時が買い時」でしょうね。待てば下がる保証など何処にもありませんからねぇ。自己責任で決断するしかないでしょう。

ディスコンの噂の出所など誰にもわかりません。と言うか様々な人達の利害を含んで至る所から湧いて出てると思いますねぇ。www

書込番号:24760672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/25 06:41(1年以上前)

最終的には280万円前後でしょう。
現行モデルディスコンは、デイトナは60周年になるから記念して新作にモデルチェンジするだろうとみんな思っているから。実際にそうなるでしょうし、力作になるだろうから、現行モデルのタマ数の多いSSデイトナの相場はそれなりになると思いますね。
現行なら、金無垢の文字盤の珍しいものや、あまり人気が無いと言われるコンビのほうがタマ数が少ないし、外国人ウケするので、最終的には高くなっていく気がしますね。
金無垢、コンビ、SSとすべて所有してますが、ポールニューマン見てもわかる通り、最後はタマ数ですね。
欲しい人と市場に出回る数で値段は高くなったり下がったりですからね。

書込番号:24761367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2022/05/25 08:11(1年以上前)

>real_faceさん
ありがとうございます。
中古で450万を下回ればすぐ売れていく印象ですので400万まで頑張って待とうと思います。
>半熟帝王さん
ありがとうございます。
ディスコンの噂が本当だったら内部情報が漏れてることになりますもんね。
>オリスも好きなロレックスパパさん
勉強になります。
確かにSSデイトナは球数が多い気がします。
それでも値段が上がってるのはそれ以上に欲しいひとがいて投資目的の人も買っているということでしょうか?

書込番号:24761456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/05/25 11:41(1年以上前)

>たかしひろしjrさん

私は中古でも400万まで下がるとは思えないですね… 白文字盤と違い黒文字盤は明らかに
下げ止まってきてます。
オリスも好きなロレックスパパさん が仰る流通量で価格が下がるならロングセラーの先代
116520は流通量も豊富ですが現在の中古相場はどうなっていますか??笑笑

あまりにも白文字盤が暴騰したので白と黒の価格差が是正されつつあると感じてます。
真剣に購入を検討しているならそろそろでは??先のことは予測するしかありませんので…笑

廃盤については毎年話題になりますが、確実なことはROLEX以外は知りません。但し数年で
モデルチェンジすることだけは確定って思っていればいいでしょう。

書込番号:24761725

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/05/25 13:25(1年以上前)

>うにぼうさん
んーなるほどです。
たしかに先ほど国内で中古で約470万のものが売れていました。
クロノ24のものは表示価格+10%くらいで考えればよろしいですかね?

書込番号:24761845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/05/25 15:16(1年以上前)

>たかしひろしjrさん

私は実店舗での購入と決めておりますので、クロノ24の実際の決済金額について詳しい知識は
持ち合わせてないんです。但し、最低消費税と保険付き送料が掛かりますね。
クロノ24は世界相場の動向を見るためのアイテムと思っています。

それとある方の逆説ですが、満を持しての新型はきっと大人気になるでしょう…結果、過去のモデルが
連れ高で引っ張られますね…多分

書込番号:24761995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/05/28 11:07(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
参考にしながら購入したいと思います。

書込番号:24766408

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング