『3年間のマラソン諦めました…』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,290,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『3年間のマラソン諦めました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 3年間のマラソン諦めました…

2022/11/09 03:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:13件

黒デイトナが…もう!どうしても欲しいと!w程度が良い中古の品を購入しました。(普段着用目的)実機かなりの格好良さにテンションが上がりましたw大切にしたいと思います。。

書込番号:25001157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


返信する
keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/09 10:26(1年以上前)

ステンを定価で買える事はほぼ不可能なので大正解です。
これからマラソンを続けても一生入手出来る事はなく今後も正規店は年に2回、5%くらい値上げをし続け定価はすぐに200万円超え。
それに伴い並行価格も上がりますます届かなくなるのです。
これはデイトナの完成版ですので時計はこれ一本で充分です。
末永く大切にして下さい。

書込番号:25001490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:13件

2022/11/09 16:02(1年以上前)

keisuke.lさんありがとうございます!!一生大切にしたいと思います(^^)

書込番号:25001946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2022/11/09 21:14(1年以上前)

>ジョンソソさん
おめでとうございます。私もマラソン諦めて専門店にて買いました。黒いいですよねやはり。お互いに楽しみながら使用しましょう。画像のアップ楽しみにしてます。

書込番号:25002421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:13件

2022/11/09 23:12(1年以上前)

黒トナ

taniken155さんありがとうございます(^^)悩む時間からも開放されハッピーです(*^^*)素敵なお写真までありがとうございますお互い大切にしましょうね!!
…私もアップしてみましたw

書込番号:25002600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/09 23:44(1年以上前)

おめでとうございます。デイトナ黒文字盤ほんとにかっこいいですよね。
私は9月に正規店で買えたのですが、以前購入歴のある店員さんからでした。なにも購入歴がない状態でのデイトナマラソンは正直無理だと思います。
なにはともあれ、購入されたのですからお互いデイトナライフ楽しみましょう!

書込番号:25002647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/10 00:57(1年以上前)

今後も趣味程度にマラソンを続け、白文字盤を狙いましょう!

書込番号:25002703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2022/11/10 02:02(1年以上前)

kubikarizocさんありがとうございます(^^)
しかし正規店購入は羨ましいです…(聞きたくなーい)耳塞ぐw
プレ値での購入も今では後悔が無く良い買い物だったと思っておりますので、相棒の黒トナを大切に使って行きたいと思います┏○))

書込番号:25002730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2022/11/10 02:06(1年以上前)

55IRONさん
コメントありがとうございます(^^)♪白文字盤も素敵ですが…マラソンには疲れたのでもう引退します(笑)

書込番号:25002731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:18件

2022/11/10 17:41(1年以上前)

>ジョンソソさん

私も黒トナは並行購入です。昨年ですが多分同じ位の価格だと思います。
白文字盤が人気ですし格好いいですけど、守備範囲の広さなら断然黒トナです。
精度も良好で隙のないモデルだと思います。
お互い大事に使って行きましょう。
おめでとうございます。

書込番号:25003521

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング