- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1152
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
あまり知識がないので、もし詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。なぜここまで黒と白の価格差があるのでしょうか??黒の在庫が単純に多いからでしょうか?10月はそこまで差は無かったように思うのですが、あれよあれよと言う間にかなり広がりましたね。たしかに白が人気になのはわかるのですが。。宜しくお願いいたします
書込番号:25111589 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
単純に白の方がかっこいいから高いのです。
黒の方がカッコ良かったら黒高くなるはずです。
書込番号:25111613 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
生産数が限られている物の値段は需要と供給量のバランスによって決まりますよね?
欲しい人の数が増えれば値段は高騰する。
今までのデイトナは黒を希望する人が多かったから黒が高かったですが、116500LNは白の購入希望者数が
黒より多い。単純にそれだけだと思います。
書込番号:25111707 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>SAKU7さん
こんにちは。
昨年の3月頃に白トナが700万突破した時には、黒トナと100万以上の
差がありましたね。
下落相場の中で一時30万程度の差になったこともありましたけど…
オイパペやDJやスカイでも文字盤違いで大きな価格差がありますから、
現在の価格差が埋まることはないのかも知れませんね。
その理由は、ずばり人気の差ですかね。
私は黒トナ持ちなんで少し悔しいですけど…笑笑
書込番号:25112954
13点
返信ありがとうございます。やはり人気度になるのですね。私黒トナ持ちなものでぜひ黒にもがんばってもらいたいものです。
書込番号:25113936 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>SAKU7さん
コメント失礼します。
白トナは黒いベゼルと白い文字盤の対象的なカラーがカッコいいから人気なんじゃないですか。
逆に黒トナは黒で統一されててビジネスシーンには良いですよね。
黒白どちらも欲しいですが独身ではないので2本は買えません。
因みに私は仕事もプライベートもガンガン使いたいので白トナを購入しました。
書込番号:25119667 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/12 8:06:04 | |
| 1 | 2025/04/30 0:31:46 | |
| 0 | 2024/11/11 17:13:40 | |
| 4 | 2024/08/07 15:45:12 | |
| 20 | 2024/07/18 18:02:55 | |
| 0 | 2024/03/29 8:39:25 | |
| 7 | 2024/01/24 17:49:54 | |
| 14 | 2024/01/25 18:07:16 | |
| 22 | 2024/01/25 21:47:50 | |
| 7 | 2023/10/22 20:42:46 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミを見る(全 3262件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






