『賛否両論あると思いますが』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『賛否両論あると思いますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 賛否両論あると思いますが

2023/04/02 21:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:13件

オイフレ1165系

初めて投稿します!
宜しくお願いします。
2020年に並行店で購入してから
秋冬はステンレス
春夏はオイスターフレックスに取り替えて
使用しています。
自分でやっているので少し傷はつきますがずっと使っていきます☆
似た様な使い方している方おりましたら
コメントお願いします!

書込番号:25206684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:50件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度4

2023/04/03 09:18(1年以上前)

デイトジャストでよくやってました。ネットで買った安物のオイフレや革ベルトでしたけど。

バネ棒を飛ばしてしまって、探すのに苦労したりしてましたね。

当方のように不器用な方では無いでしょうけど、バネ棒を外す時は保護メガネを掛けた方が安全かと思います。何処へ飛んで行くか分かりませんから…。

書込番号:25207114

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2023/04/03 14:36(1年以上前)

夏場はオイフレでしょうね どこでオイフレベルトを入手したのですか?

書込番号:25207377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2023/04/03 16:01(1年以上前)

>ひっひらさんさん
黒文字盤はオイフレ仕様いいですね!
WGのダイヤ入り黒文字盤のオイフレがあるので違和感なく着用できそうですね!
白文字盤をオイフレつけると完全にイジってる感出てしまいますからね。

書込番号:25207478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/04/03 16:36(1年以上前)

>ター坊(-_-)y-゜゜゜さん
コメントありがとうございます!
僕、不器用な方でして毎回30分はかかります 汗
分かります!バネ棒、アレ大変ですよね。自分に繊細さが欲しいです(T ^ T)

書込番号:25207516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/04/03 16:42(1年以上前)

>タンス貯金さん
コメントありがとうございます☆
オイフレはメルカリとヤフオクでそれぞれ購入しました。欲しい時になかったりと、大変でしたʅ(◞‿◟)ʃ

書込番号:25207522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/04/03 16:50(1年以上前)

>クレイジージャーニーさん
コメントありがとうございます♪
そうなんです、結構違和感なく着用できてカッコいいと個人的に思っております。
ただ、フラッシュフィットとバネ棒の穴との隙間がギリギリなのでなかなか入らないので毎度苦戦してます(^_^;)

書込番号:25207527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/04/03 20:46(1年以上前)

>ひっひらさんさん

こんばんは。

オフィシャルタイムのFFは同社製の薄めのラバーベルト及び
革ベルト様に作られてますので、オイスターフレックスでは
バネ棒を入れるのに手こずると思います。
他社のオイフレ対応可能なFFをお薦めします。

僕も自分でブレス交換したりするのですが、作業前にラグを
セロテープ等で養生してから作業すると無用な傷を付けずに
ブレス交換できると思います。

同じ116500黒トナ愛用者です。
使ってるバネ棒外しも同型ですね、あんまり派手な傷にならない
ようにご注意して下さい。 笑笑

書込番号:25207839

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2023/04/03 22:07(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
うにぼうさんこんにちは(^^)
全然知らずに購入していました、カスタムなので社外品はこういうものかと思っていましたがコンセプトが違かったのですね、、勉強になります☆
ラグ周りもうだいぶ引っ掻き傷ですが以降テープで保護しながらチャレンジしてみます(^^)
ありがとうございます☆

書込番号:25207975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/04/04 17:33(1年以上前)

ひっひらさん

初めまして、同じことがしたくて黒文字盤購入しました。とはいえ、まだ何もしておらず、価格コムの投稿を参考に今後付け替えをプランしようと思っていたところ、とても参考になる投稿をありがとうございます!写真もとても素敵です!!

デイトナは、ラバーベルト似合いますよね。特に黒はイケてるなぁと、改めて画像見て思いました。
(個人的には白にラバーもステキだなぁと思ってますが。。)

やっぱり付け替えてみたくなりました!

参考になる投稿、ありがとうございます。



書込番号:25208921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2023/04/04 20:00(1年以上前)

この写真見るとカッコいいですね似合ってますよ!

書込番号:25209107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/04/04 20:20(1年以上前)

>ハンス時計店さん
>うに☆ぼうさん

コメントありがとうございます☆
写真ありがとうございます。嬉しいです。
僕も個人的には白もカッコいいと思ってました 笑
僕はオフィシャルタイムって言うメーカーのフラッシュフィットを付けているのですが純正のオイスターフレックスですと厚みがあってバネ棒がなかなか入りません(._.)無理矢理ねじ込んでおりますが結構傷がついてます、ですので うに☆ぼうさんに教えてもらったのですが他社のメーカーでオイスターフレックス仕様のフラッシュフィットを購入すると良いと思います^_^
是非、カスタムして下さい。そして、投稿お待ちしております^ ^

書込番号:25209134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2023/04/08 14:36(1年以上前)

パチモンのパーツを使うと時計自体もパチモンみたいに感じて変な気分になりません??

書込番号:25213642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/08 16:24(1年以上前)

ランボルギーニのステファン・ヴィンケルマンCEO
純正オイフレじゃなくてラバーBみたいな感じのものですかね

やはりカスタムは賛否分かれますね
私なんかはショーンコネリーやマーロンブランド、ポールニューマンがカスタムしているものを見るとカッコいいと思っちゃいますし、プロハンターやバンフォードも嫌いじゃないです。そして116500LN白+社外フラッシュフィット+純正オイフレも好きです。金無垢+オイフレだとなんだかブレスに対してケースだけが重たい感じで少しアンバランスさを感じますが、SS+オイフレだと重量バランスが良い感じがします。

書込番号:25213799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2023/04/08 23:38(1年以上前)

>購入制限中さん
コメントありがとうございます☆
僕、個人的な感想ですがフラッシュフィットのみ社外品なのがくやしい部分です。純正であればなーと思います♪
ですがステンの素材が904lということもあるのか結構馴染んでます。
あとラバーは純正オイフレを使用してまして賛否はありますが僕個人的には変な気分にはなりません^ ^
ささるひとにはささると思うのですが邪道っちゃ邪道ですね 笑

書込番号:25214358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/04/08 23:45(1年以上前)

>shelby3さん
コメントありがとうございます^ ^

僕あまりROLEX以外無知なので他のカスタム分かりませんが116500ln白+社外フラッシュフィット+純正オイフレはカッコいいですよね ^ ^

所有者には色々なパーツ買えるシステム欲しいです(^O^)

書込番号:25214372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/04/09 15:30(1年以上前)

>ひっひらさんさん

どっかの自称正規店購入で高値で売り抜けるって公言し
自分の所有物をどうしようと他人にとやくかく言われる
覚えはないって主張してる人がいますね。
たしかにその通りでしょう…

しかしそんな人に愛用し自分の好みにカスタムしていることを
パチモンみたいじゃないですかなんて言われる筋合いはない。

ご自分の愛機を革製ストラップに交換しようと純正の
オイフレに交換するのも自由です。
高く売り抜けて儲けようなんて考えでデイトナを所有する
よりずっといいと思いますよ。

たしかに純正が一番って考えもありますがご自身が満足して
愛用できることが一番大切なことだと思います。

邪道なんて思う必要はないです。
僕は正規店にストラップ交換したサブを着けて行ったら本当に
お時計がお好きなんですねって話が盛り上がりました。

これからも黒トナ愛用して下さい。
傷だけはご注意しながら…笑笑

書込番号:25215160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2023/04/09 20:19(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
元気が出るコメントありがとうございます(^^)
感謝します!

自分はこの時計をこの先もずっと使うつもりでしたので、大変嬉しい気持ちです。

よく価格コムを拝見するので今回投稿させてもらったのですが、これからもより大切に愛情を注いでいきたいと思います♪

傷はもちろん気をつけて行きます 笑
が、それも愛着になってくれると信じたいです 笑

書込番号:25215585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/05/07 23:42(1年以上前)

オイフレじゃないけど笑笑

>ひっひらさんさん

オイフレだけじゃなくこんなタイプのラバーも悪くない
と思い、久しぶりに付け替えしてみました。笑笑
オイフレのバネ棒は太いので市販の1.4mmとかの細めの
バネ棒を使うと少しは楽に付けれると思います。

書込番号:25251859

ナイスクチコミ!5


hecnさん
クチコミ投稿数:38件

2024/01/24 21:34(1年以上前)

古い投稿に対しての書き込み失礼します。

私も同じようにオフィシャルタイム製のフラッシュフィットを使って革ベルトにチャレンジしようと思っているのですが、フラッシュフィットで傷がつかないか心配してます。

添付画像の丸部分が擦れて傷にならないかを心配しております。ご使用されてる方、傷の状況がわかりましたらお教えいただけますと幸いです。

書込番号:25596336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/25 05:30(1年以上前)

>hecnさん

社外のフラッシュフィットをそのままつけても、薄いスレが付く
程度で軽い研磨で消せる程度ですよ。
ご心配なら付属のケースとFF をくっ付ける両面テープの他に\100均
で売ってる両面テープをストッパーの出っ張り部分にも貼ってやれば
養生にもなりますね。

たしかエビスレザーさんで購入すれば付け替えもやってくれたはず…
僕はエクU16570・サブ116610 ・GMT116710でも使ってましたが、
ホントに薄いスレ傷程度で済んでたので、売却する際のマイナスも
なかったです。

しょせんは腕時計ですから純正のまま使用してても表面にスレ傷は
付きますから神経質にならずぬにやってみたらいいと思いますよ。

一番神経を使うのは純正FF一体ブレスの取り外しです…笑笑
プロのやり方を間近で見て覚えてくださーい 笑笑
ROLEXプチカスタム大好きです !!

書込番号:25596580

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/25 05:53(1年以上前)

116519LNG8P💎 126519だとほぼ500万 高い…笑

追伸です。
無理にFF装着タイプではなく一体型のストラップも
持ってましたが、そっちもカッコいいですよ 笑

今は添付写真があるので、他のモデルはほぼ寝てます。

書込番号:25596588

ナイスクチコミ!6


hecnさん
クチコミ投稿数:38件

2024/01/25 08:14(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
ありがとうございます。
FF型ではなく一体型なるものがあるんですね。
(写真はオイフレですね。かっこいい!)

いろんな革ベルトにチャレンジしたくFFを考えていたところです。まだ使いこなれていないモノをFFと革ベルトにしようと思っており傷が気になったところです。

多少つく、とのことで、貴重なご意見ありがとうございます。養生するか、気にしないようにするか、少し考えてみます。

書込番号:25596682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/25 08:41(1年以上前)

>hecnさん

手近なモノだと楽天市場でグリントさんがラバーBの
取り扱いしてますよ。
たしか青山の店舗に行けば着け替えもしてくれると
思います。
もしよかったら参考にして下さい。
個人的にはラバーの表面に革を貼っているタイプが
好きですね 笑
ストラップ交換は時計弄りの1番の楽しみです。笑笑

書込番号:25596712

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング