『正規定価637200円(税込)』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,050,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『正規定価637200円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ197

返信32

お気に入りに追加

標準

初心者 正規定価637200円(税込)

2016/05/20 07:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:38件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

はじめまして。
エアキングに注目されてる方、予約されてる方も結構いらっしゃるのですね!迷われてる方へ価格情報をのせておきます。税込637200円と展示会で表示されておりました。私は4月に予約しましたが、その時に聞いた予価と変更ありませんでした。カタログで見たインパクトでつい予約です!新型エアキングは賛否両論ですが、良くも悪くも注目されてるモデルではないでしょうか?私は新型エアキングが人気モデルになる方に1票!

書込番号:19889892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/05/20 10:47(1年以上前)

エクスプローラの価格に変わりがなければ
3万円くらいの違いなんですかね。
情報ありがとうございました*\(^o^)/*

書込番号:19890211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/05/20 10:56(1年以上前)

こんにちは!
エク1はRefも値段も変更ないので、おっしゃる通りですね!エク1とミルガウスの合体モデルと酷評されてますが、逆にお買い得感ありますよねー^o^

書込番号:19890229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/05/20 11:09(1年以上前)

きっとオメガが
ぱくっ .. じゃなかった
インスパイアされた
モデルを出してくること
確実だと思います。

書込番号:19890253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件

2016/05/22 16:02(1年以上前)

>人生は冒険さん
初めまして、私も人気モデルになる方に、1票(o^^o) 是非ともまちどうしいですね。

書込番号:19896297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/05/22 19:08(1年以上前)

人生は冒険さん

はじめまして。

新型は、文字盤にインパクトがあって良いです!
私も人気モデルになる方に1票。

書込番号:19896776

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/05/22 19:27(1年以上前)

>バブ夫さん
>虹の彼方の空さん
こんばんは^o^
1票ありがとうございます(笑)
手に入れた方は、ぜひ画像アップお願いしますね!
手に入れるまでモヤモヤウズウズ楽しみに待ちましょう!

書込番号:19896831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/05/22 19:38(1年以上前)

>みやび68さん
こんばんは!
それはそれで楽しみですね(笑)
そっちの方が人気出たりして、、、、(笑)

書込番号:19896870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/05/22 19:55(1年以上前)

今回のエアキング、超音速カーブラッドハウンドSSCのメーターデザインがベースだと思われるのですが、このメーターもカッコいい!ペットネームは「speedking」でも良かったかもしれませんね(笑)

書込番号:19896919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2016/05/23 00:45(1年以上前)

>人生は冒険さん

書込番号:19897764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件

2016/05/23 00:47(1年以上前)

>人生は冒険さん
エアキング試着すれば惚れ惚れです。

書込番号:19897767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/05/23 05:41(1年以上前)

>虹の彼方の空さん
画像アップありがとうございます^o^
私も展示会へ行きましたが、あえて試着しませんでした。買った時に着ける楽しみをとっておこうかなと(笑)展示会ではデイトナ、ヨットマスター、エアキングをまじまじと見てきました!

書込番号:19897941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件

2016/05/23 05:51(1年以上前)

>人生は冒険さん
おはようございます、今回の新作デイトナがかなり評価が良く、素晴らしいですが、今回のエアキング新作も、かなりの出来ですよね、私はGMT黒所有してますが、今回このエアキングが2本目になる予定です、大変素晴らしい出来に大満足です、予約受付てくれるのが大変よかったてず、お互い早く喜びを共有したいですね、これからもよろしくお願いします。(^_^)v

書込番号:19897945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/05/26 16:35(1年以上前)

並行品の入荷の方が早いのか!?宝石広場で798000円で在庫ありになってますね!正規品も入荷が早いのかも!予約されてる方、楽しみですね!

書込番号:19906354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2016/05/26 21:31(1年以上前)

>人生は冒険さん
こんばんは、並行店での在庫有り? 海外で、すでに販売開始しているのでしょうね、日本正規店では、夏頃としか回答が無く、実際いつ頃でしょうか? また予約してる順番ってどうなんでしょうか? 気になりますね (o^^o)

書込番号:19907061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/28 18:17(1年以上前)

>人生は冒険さん

エクlとミルガウスの合体モデルなんて酷評があるんですか。

私もそんなイメージは受けますがイイ意味でそうだと思います。

全体的な外観イメージはエクlで耐磁性能等突出した部分はミルガウス、またグリーンの秒針はミルの稲妻針に匹敵するくらいのインパクトが在りとても良いと思います。

エクlとミルガウスの良い所を併せ持って、なおかつ637200円はお買得で素晴らしいです。

人気モデルになること間違いないです!

沢山の方が予約なさっているようですが羨ましいです。

皆さん、早く手元に届けばイイですね。

私もいつかは…、3本目として狙っています。

書込番号:19911475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/05/28 18:46(1年以上前)

>lanciata05rさん
こんにちは^o^
全くの同意見で嬉しいですね!
私を含め、手に入れた皆さんがレビューをしてくれると思いますので3本目の選択肢のご参考にして下さいね。複数本所有されてる方のコレクション自慢も聞きたいですね!

書込番号:19911530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jigoronさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/28 19:55(1年以上前)

今日正規店に入荷があったようですね。手に取りましたが画像でみるより落ち着いてていいです。

今回は欲しいモデルもあり、これを買う資金もなくスルーしましたが、ミルガウスと同じムーブメントでこの価格はいいですね。

書込番号:19911680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/05/28 20:07(1年以上前)

>jigoronさん
情報ありがとうございます!
正規店のショーケースに並んでいたのでしょうか!?
私は予約しておりまして、入荷を心待ちにしています!

書込番号:19911713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jigoronさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/28 21:09(1年以上前)

>人生は冒険さん
並んではいませんでした。聞いたら出してくれる対応です。

良いモデルと思いますので早く手に入るといいですね。

ちなみに他の新モデルはまだ入荷しないみたいです。

書込番号:19911875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/05/30 20:39(1年以上前)

こんばんは^o^
今日、某百貨店を3店舗まわってきました。
2店舗は新型の入荷は未だ無し。1店舗は28日にデイトナ入荷、即完売。エアキングも入荷し、予約者に順次販売開始しているとのことこでした。その店舗ではエアキングの予約は6月5日までと期限を決めているそうです。もしエアキング予約を考えてる方は、お近くの正規店へ予約受付期限を確認してみてください。

書込番号:19917128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2016/06/12 19:09(1年以上前)

本日都内の大手百貨店で購入しました。
ショーケースには並んでいなかったのですが、ダメもとで尋ねたところ、1点在るとのことで出してきてくれました。
どうせないのだろうと諦めずに伺ってみるもんですね^o^

書込番号:19951124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:58件

2016/06/12 19:14(1年以上前)

>プリン中毒さん

こんばんは、プリン中毒さんおめでとうございます、 私も今日新型エアキング購入しました、大変素晴らしい出来に大満足です!お互い大事使っていきましょう、これからもよろしく(o^^o)

書込番号:19951134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2016/06/12 21:29(1年以上前)

>プリン中毒さん

アップするの忘れてました(^_^)v

書込番号:19951565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2016/06/12 21:39(1年以上前)

>プリン中毒さん
>人生は冒険さん

カバーも頂きました (^_^)v
はめ心地最高!(^_^)v

書込番号:19951600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/06/13 05:29(1年以上前)

>虹の彼方の空さん
ご購入おめでとうございます!
私は明日、取りに行ってきます^_^
>プリン中毒さん
ご購入おめでとうございます!
ラッキーでしたね!

書込番号:19952327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2016/06/13 05:38(1年以上前)

>人生は冒険さん

おはようございます。
人生は冒険さんありがとうございます。
王冠の黄色とロレックスの緑色と秒針の緑色が何とも言えないぐらい素晴らしい出来で、大満足です、人生は冒険さんも明日ご購入予定みたいなので、早く手に取って喜びを分かち合い会いたいですね。 これからもよろしくお願いします。

書込番号:19952340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/06/13 06:34(1年以上前)

>虹の彼方の空さん
おはようございます。
本当は18日に取りに行く予定でしたが
明日、休みを取りました(笑)
皆さんの書き込みを見てるとソワソワして落ち着かない日々で精神的に良く無いので(笑)

書込番号:19952407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2016/06/13 06:46(1年以上前)

>人生は冒険さん

人生は冒険さん、そのお気持ち痛い程分かりますよ。 私も昨日手に手に入れるまでそわそわして落ち着かなかったですよ。
正規店の店員さんとも、エアキングの話ししていたのですが、ロレックスでは、かなりのモデルチェンジみたいですね、店員さんも欲しいっていってました、絶対エアキング人気出ますね、人生は冒険さんの購入のアップ楽しみにしています。では失礼します。

書込番号:19952425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2016/06/13 07:00(1年以上前)

>プリン中毒さん

購入おめでとうございます(^-^)v

私も11日に都内で捜してましたが皆無でした。差し支えなければ都内ドチラ方面で何時頃に伺ったのですか?
次回、正規を巡る時に参考にします(._.)

書込番号:19952445

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/06/14 14:17(1年以上前)

予約していたエアキング、本日無事にゲットしました!

書込番号:19956078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/14 22:16(1年以上前)

都内の正規店に普通に陳列されてましたよ。

西側の正規店です。

書込番号:19957338

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/17 13:54(1年以上前)

今日都内の正規店を何気なく見たら普通にありましたね

書込番号:19963897

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールお見積り 0 2024/05/06 12:26:54
いつのまにか高騰してますね。。 0 2024/01/08 17:33:47
エアキングOH 0 2023/10/07 19:00:04
旧型も悪くないです 0 2023/09/23 23:07:46
暫く見ないうちに…… 0 2022/12/16 9:46:48
数字 1 2022/07/15 11:50:23
いきなり約2分の遅れが発生 6 2022/05/30 12:44:58
214270を超える 9 2022/05/15 23:54:22
購入! 7 2022/05/07 1:51:34
とうとう… 6 2022/05/03 22:40:32

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)

この製品の最安価格を見る

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング