『正規店では買えませんでした。』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,058,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『正規店では買えませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 正規店では買えませんでした。

2019/09/22 21:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:10件

初めて投稿させて頂きます。

この度、エアキングを購入しようと一念発起し
色々と調べました。

ロレックスはいつかは欲しいと思ってましたが、家庭、子供の成長を優先する事により夢の時計となってました。

来月から増税するにあたり、何かキッカケが無いといつまでも買えないなと思い立ち、妻を説得し購入許可を得ました。

今まで調べた事が無かったので知らなかったのが、お金を貯めて正規店に行けば欲しいモデルが買えると思っていた事が違ったという事。

驚愕でした。

まさか正規店で正規価格で買えず、並行品を正規価格以上で買わないといけない事。

とても嫌な気持ちになりました。

私は広島ですが、正規店が2店舗しか無く、ダメ元で正規店に購入しに行きましたが、結果はどちらも在庫なし。

百貨店に入っている正規店に至っては、取り付く島もないぞんざいな扱い(*_*;

路面店の方は、今月の入荷はもう無いとか少しは会話してくれました。

やはり運とタイミングだと言われました。

しょっちゅう正規店に行ける所には住んでないので、運とタイミングと言われると正規店での購入は諦めざるを得ない状況です。

連日夜は調べたりしていたのですが、妻も正規店で購入出来ないのは辛いね、と言ってくれたりしたのですが、仕方ないです。

元々いつか買える時はミルガウスと思っていたのですが、ネットで調べている時にエアキングに一目惚れしてしまいました。

今回は仕方ないですが、並行品を購入する事にしました。

高級時計という性質上、あまり人には愚痴れない事だったのでこちらに投稿させて頂きました。

購入した時計が届いたらロレックスライフを楽しもうと思います。

長文失礼しました。

書込番号:22940118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/09/22 22:39(1年以上前)

>シスターリーさん
ご購入おめでとうございます!
しかし、正規店でのご希望ではなかったことは残念でしたね…
私はEX2とエアキングを8月4周目から探して9月2周目で2つとも異なる日に購入できました。2年前に購入考えていたときは普通に百貨店にあったんですが…
値段も上がりましたね。これは明らかにチューダの存在を明確に差別化するためのようですが。。
私は都内で買えました、しかし、都内は地方都市よりも競争力はかなりのもの。転売絡みもありますから。。
人気モデルを地方都市で手にしている人が多いように思います。おっしゃる通り、運だと思います。
また、私は増税前なのであえて販売しないと思います。値札変えもあり、人気モデルは増税後に販売する戦略とかしてそうです。。
このエアキングはプロフェッショナルに格上げしたファーストモデルで値上がりも期待できるかもです。
お互い大事に使っていきましょう。

書込番号:22940284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2019/09/22 22:55(1年以上前)

>small2treeさん
ご返信ありがとうございます。

お店の方も出張で来られた方がたまたま運良く見つけて購入して帰る事もあるとおっしゃってましたね。

ホント運とタイミングだと思います。

ですが、場所的にその運とタイミングで出会うのはホント奇跡の様ですので、スッパリ諦めます笑

増税前で客に媚び売ってまで売る気はないんでしょうね(^^ゞ

なんにせよ、これが初ロレックスで次が有るか分かりませんが大切に使っていきます(^^)

書込番号:22940316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kyo81さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/22 23:13(1年以上前)

>シスターリーさん
こんばんは
何はともあれ欲しかったモデルを手にすることができたことおめでとうございます。

正規店で購入できなかったのは残念ですが
正規店店員に嫌な顔されながら時間とお金をかけて正規店通いするくらいなら
スパッと並行品を買った方がいいと思います。
店舗裏には商品があるくせに出さない
その割に並行店にはプロフェッショナルモデルがたくさん並んでいる現状を見ると
正規店店員の顧客を見る目のなさに辟易してしまいます。

並行品のギャラでも全く気にすることはないです。
将来手放すことがあっても全く不利にはなりませんし
ここ最近はロレックスの並行相場が落ちてきているので
とてもいいタイミングでの購入だと思います。

欲しかった腕時計を着けて、ウキウキした日常を楽しんでください。
おめでとうございます。

書込番号:22940363

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2019/09/22 23:31(1年以上前)

>kyo81さん

ご返信ありがとうございます。

ホント、ネットで噂されている様に裏に隠していたり、売る人を選んでいたりする事が本当なら残念極まりないですよね。

地道に正規店に通おうと思うと、高速代、ガソリン代、駐車場代と結構な費用が掛かり、半日は潰れますからね。
その辺を考えても並行品を購入する方が得策かもしれませんね。

今日の百貨店内の正規店なんか滞在時間、1分もなかったですから笑

父がロレックスを所有しており、若い時からいつかはロレックスと思ってましたので、夢が1つ叶いました(^^♪

ホント、楽しみです(^^)

書込番号:22940417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/23 01:21(1年以上前)

日本ロレックスは一切並行差別はありません。正規店のメリットはちょっと安いこととせいぜいギャランティーに自分の名前が入ることぐらいです。ギャランティーに自分の名前が入るのは私は嫌ですね。結局手放す時は塗り潰されるだけです。20年前は並行店の方が安かったのでロレックスは並行店で買うのが当たり前でした。ギャランティーにも国番号と販売店名が載っているだけでした。私は7本ロレックスを所有していますが、正規購入はありません。価格が下がってきたとはいえ今の状況は異常です。正規店の販売員に媚びてる暇あったら、並行でさっさと買ってロレックスライフを楽しんだ方がいいと勝手に思ってます。

書込番号:22940574

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2019/09/23 05:16(1年以上前)

>はいはいわかりました。さん
おはようございます。

ギャランティーの名前、そういう考え方もあるんですね(^^)

確かに、何ヶ月も正規店に通う期間を考えると、先に買って早くロレックスライフを楽しむ方がいいですよね(^^♪

書込番号:22940677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/23 07:58(1年以上前)

百貨店はお得意様優先ですからねぇ。。先週は横浜に行ったので正規店に寄って見ました。そしたら夫婦で2本購入手続き中でした。奥の席だったのですが何買ったのかな?と興味本位で覗いて見たら何とgmt126711CHNRでした。おぉ…あったのかなぁと思い2匹目のどじょうを探していると、「店員が何かお探しですか?」と。店員の反応も知りたくて「gmtありますか?」と。返事はしれっと「あいにくここ最近は入荷は無く店頭には並んでおりません」。だってさ。。まぁその場は「そうですか」で帰りましたが、外商優先なのは知ってたので驚きもしませんでしたが、とても嫌な気持ちになりました。今の現状とお話から割り切ってスパッと並行で買うのも正解でしょうね。

書込番号:22940820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/23 08:31(1年以上前)

>百貨店はお得意様優先ですからねぇ。。
運営はレキシアと記憶してますが、福屋と比べてどちらが悪いのでしょうね、、、
それと、スレ主さんは注文中ということで良いのですよね?

書込番号:22940875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/09/23 09:25(1年以上前)

>シスターリーさん
>城垣内、残金は壱九萬円だぞ!さん
自分はEX2はレキシアでした。
会社帰りにのぞいたら珍しく店員が声をかけてくれました。EX2在庫伝えると少々お待ちくださいで、白希望と言うと無いと。黒文字盤は興味ないのですか、と聞かれました。
これはあるなと思いましたが、サブデイトがあるので必要無いことを伝えると名刺を渡され、電話で確認してくださいと言われました。探している方少ないのでなんとかなりますよと言われました。そのときは店員がGショックのフルメタルですね、時計好きですかと聞かれたのがきっかけでした。

翌週、違うレキシアに行くと店員がすぐに声をかけてきてくれて尋ねるとありますので、あちらへ…と商談ルームでした。このときもGショックフルメタルでしたね。。

エアキングは探し始めた初日にレキシア2店は在庫なし、百貨店も在庫なしでいつもどこか冷たい日本橋百貨店で聞いたらいま商談中ですと…無理だなと思ったら、商談していた人が店を出て店員が他の男性店員に確認したら売ってくれました。このときはApple watchでしたよ。
何を判断基準かわかりませんが明らかに運と店員が売りたいかで判断されてるかなと思いました。店もお客は選べますからね。。あとはあると言ったからには必ず買って欲しい雰囲気ですね。
エアキングのときも商談中に探している、購入したいと伝えていました。
百貨店はスレを見ていると日本橋百貨店は絶対売らないとありましたが、私は日本橋百貨店でエアキングは買いました。しかし、本当にタイミング。商談中と言われなければダメだったし、購入されれば終わりですからね。。
EX2は男性店員、エアキングは女性店員でした。

書込番号:22940976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2019/09/23 20:22(1年以上前)

>特攻かりあげ小僧さん
ご返信ありがとうございます。

1年前には普通に並んでいたんですねー、悔やまれます。

S村に通うのも近くなら良いんですけどねぇ。

次の機会が有れば、余裕を持って購入活動をしたいと思います^_^

書込番号:22942573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/09/23 20:24(1年以上前)

>特攻かりあげ小僧さん
クオークにも行きましたが、有りませんでした(._.)

書込番号:22942582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/09/23 20:26(1年以上前)

>サブマリーン1号さん
やはり百貨店内の正規店は優先順位付けられちゃってるんですね(T_T)

しょうがないと言えばそれまでなんでしょうが。

なんか腑に落ちないですね(-_-;)

書込番号:22942588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/09/23 20:28(1年以上前)

>城垣内、残金は壱九萬円だぞ!さん
昨日は広島に有る正規店2店舗周り、その後クオークも行き、どこにも無かったので、ネットで注文しました。

しょうがないけど、もう諦めますよ(^^)

書込番号:22942593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/09/23 20:31(1年以上前)

>small2treeさん
私は着けている時計も見る素振りも無かったです(-_-;)

百貨店内の正規店の店員の対応は、正直に言えば本当に腹立たしかったです(-_-メ)

書込番号:22942599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールお見積り 0 2024/05/06 12:26:54
いつのまにか高騰してますね。。 0 2024/01/08 17:33:47
エアキングOH 0 2023/10/07 19:00:04
旧型も悪くないです 0 2023/09/23 23:07:46
暫く見ないうちに…… 0 2022/12/16 9:46:48
数字 1 2022/07/15 11:50:23
いきなり約2分の遅れが発生 6 2022/05/30 12:44:58
214270を超える 9 2022/05/15 23:54:22
購入! 7 2022/05/07 1:51:34
とうとう… 6 2022/05/03 22:40:32

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)

この製品の最安価格を見る

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング