『入荷していたら教えて下さい』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,750,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,058,000 (14製品)


価格帯:¥1,750,000¥1,750,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,750,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『入荷していたら教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷していたら教えて下さい

2020/01/08 17:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:18件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

エアキングの口コミやネット情報を見て購入を決意した新人です!
もしエアキングが正規店に有ったら情報頂けると泣いて喜びます!笑
自分は関西住みなので東北、九州は流石に厳しいですが関東や、四国なら全力で向かいます。
情報待ってます!
また使ってみてのレビューもお待ちしてます!

書込番号:23155740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/01/08 20:09(1年以上前)

いや、デザインは最高ですよ。
バブアーを着る自分としては最高のパートナーですよ。服に合うデザインでミリタリー系には最高の一本です!

書込番号:23156003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/01/08 20:32(1年以上前)

レビューありがとうございます!
色んな情報を見てますがいいですよねー!
もし良かったらこれ1番のエアキングの写真を見してもらえると嬉しいです!(^o^)/

書込番号:23156045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


舟券師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/08 20:46(1年以上前)

>松平元康さん

関東や四国まで行く費用や時間を考慮したら
並行店で買う方がいいのではないですか?

書込番号:23156070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/01/08 21:18(1年以上前)

>舟券師さん
コメントありがとうございます!(^。^)
確かにそれは納得するところですが値段に関しては並行店で買うとしてもネットよりは店頭の東京の宝石広場や、ジャックロードさんで買いたいのでやはり正規店で買えるとありがたいです。時間に関しては四国と中国には行った事が無いので行くなら冒険として楽しみたいです。笑

書込番号:23156155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


舟券師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/08 23:09(1年以上前)

なるほど。

私も旅行で
九州へ行った時
福岡県の全ての正規店
長崎県の正規店をまわりました

全ての空振りでしたが…w

エアキング
出会える事を
祈っております

書込番号:23156360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/01/09 08:09(1年以上前)

>舟券師さん
何件か回ってもやはり難しいですよね~
頑張って見つけていきます!

書込番号:23156787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2020/01/09 19:03(1年以上前)

正規店に出る時は、偏ります無い時期はどこに行っても
無いです、いっけん出ると、他店もある
場合をよく見ます、地方の場合。
日本は世界有数の在庫保持国で間違いないです
必ず裏には有ります、店か、日本ロレックスはさだかでわありませんが!

書込番号:23157762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/01/09 23:57(1年以上前)

>フジ37号さん
コメントありがとうございます!(^^)
一回正規店で10個ぐらいの箱が届いてるのを見た事がありますが、もしかすると出荷のタイミングが同じなのかもしれませんね。
まあ日本にある事を期待して探していきますー!笑

書込番号:23158347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2020/01/11 16:02(1年以上前)

先日サブマリーナデイトを都内の正規店で購入したのですが、エアキングを着けていたら店員さんが、
「エアキングは購入規制制度から外れてるモデルなので、規制対象モデルを購入した方達が皆さん探していて入荷してもすぐに売れてしまいます。」
と仰ってました。
以前は不人気と言われてましたが、現在はかなり人気が出て買いにくくなっているそうです。

それでもタイミングだと思うので購入出来る事を願ってます(^^)
有益な情報じゃなくてすいません。。

書込番号:23161313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/01/12 11:44(1年以上前)

>りょうた092さん
コメントありがとうございます!
エアキングも購入制限の対象にしたら品薄にならなかったのにと思っちゃいますね。笑

書込番号:23162893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


panamahutさん
クチコミ投稿数:28件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/01/12 14:26(1年以上前)

3時の位置にも9

レア

ロレクスエクスプローラーを探しに正規店の集まる銀座方面に行くか、都心より電車で30分かかるベッドタウンの百貨店内正規店に行くか迷いましたが、後者に行って大正解。エクスプローラーではありませんでしたが、エアキングを入手することができました。それも1回目で。
店舗は多いけれど、鵜の目鷹の目で多くの人が探している都心よりも、地方の方が競争が少ない分ゲットできるチャンスが多いのだとおもいます。
ちなみに入手したエアキングはこちら。9時と6時の位置にそれぞれ「9」の数字付きのレアもんでした。

書込番号:23163190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/12 14:36(1年以上前)

本日、小倉井筒屋のショーケースに陳列していましたよ。

書込番号:23163209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2020/01/13 14:39(1年以上前)

>松平元康さん

はじめまして

今大阪のデパートに陳列されていましたよ

書込番号:23165628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kome88さん
クチコミ投稿数:14件

2020/01/13 18:00(1年以上前)

阿倍野ハルカスのローレックスで本日店頭にありましたよ

書込番号:23165968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/01/15 23:25(1年以上前)

本日15日、難波高島屋で有りました。

書込番号:23170851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/01/23 08:25(1年以上前)

エアーキング、いいですよねー。
正規店で、購入したければ、店員さんと、仲良くなって、1.エアーキング一本で探していること、2.資金を用意できてること、3.関係を築けたその店員から購入したい旨を伝え、週1〜2回、定期的にお店に赴けば、全然チャンスありますよ。絶対ではないですが、2〜3カ月くらいでは手に入るじゃないですか。
後はこの人にロレックスを持ってもらいたいと思ってもらえるような身嗜みと丁寧な態度を心掛ければ、バッチリです。
良い出会いがあるといいですね。

書込番号:23185591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/01/23 09:04(1年以上前)

スレ主は買う気あるん?

情報欲しいとスレ立ち上げて
在庫あれば全力で向かうって言ったよね?

次の日の午前にもまだハルカスに陳列してたのに
同じ大阪で何故購入できてないのかな?

冷やかしは止めて欲しいなぁ
皆さん親身になってコメントしてるんだよ

書込番号:23185643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/23 12:11(1年以上前)

>皆さん親身になってコメントしてるんだよ
孟子張りの性善説ですが、俺のと違うなぁ、、、
若干の思いやりに知っているよという自己顕示欲や足繁く通っているという陶酔などが混じっていると思う

書込番号:23185906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールお見積り 0 2024/05/06 12:26:54
いつのまにか高騰してますね。。 0 2024/01/08 17:33:47
エアキングOH 0 2023/10/07 19:00:04
旧型も悪くないです 0 2023/09/23 23:07:46
暫く見ないうちに…… 0 2022/12/16 9:46:48
数字 1 2022/07/15 11:50:23
いきなり約2分の遅れが発生 6 2022/05/30 12:44:58
214270を超える 9 2022/05/15 23:54:22
購入! 7 2022/05/07 1:51:34
とうとう… 6 2022/05/03 22:40:32

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,750,000登録日:2016年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング