『即決で購入してしまいました。』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,088,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『即決で購入してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信6

お気に入りに追加

標準

即決で購入してしまいました。

2020/01/13 19:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 赤ふんさん
クチコミ投稿数:32件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

所有していたGMTマスター2を売却して新しいロレックスを買おうかなと検討し始めて、何が良いか検討していました。
ただ、今更エクスプローラーやサブマリーナでは如何にもミーハーな感じがしますし、以前のモデルより現行は恰好が良いとも思えませんでした。そんな折現行のエアキングをネットで見て今までのロレックスと一線を画したデザインに興味を持ち始めました。
エアキングといえばロレックスの入り口のようなモデルで以前のものは存在意義すらなんなのか分からないと思っていましたが現モデルは現在のロレックスの企業イメージを最も具体的に表現しているように感じました。
20年前に購入したGMTが高値で売れ、売却益でエアキングが購入できるなと思いながら、たまたま入った横浜そごうの正規店にエアキングが1個あり現物を手に取る機会に恵まれました。
実際に手に取ってみると高級感があるのは当然ですが、とてもかっこよくて購入意識をかきたてられました。
文字が多く感じる文字盤については実際に腕にしてみると時間を読み取るのに非常に見やすいですし、黄色の王冠マークと緑の秒針が品の良いアクセントになっています。
一度冷静に考えようと店を出て煙草を1本吸ってから購入を決意し再度、お店に入って行きましたが他のお客さんが手に取って見ている最中でした。もし既に購入されていれば今回は諦めようと思いましたが、まだ買う段階までには至っておらず間髪入れずに購入の旨を店員さんに伝え無事ゲットすることが出来ました。
前回は時計ショップでの購入でしたが今回は正規店での購入です。さすがに店員さんも洗練されていて対応も非常に丁重なもので素晴らしい体験になりました。
前回のGMTは20年間大事に使用していたため非常に高額な買取金額で買い取ってもらうことが出来て、とてもラッキーでしたしエアキングの購入についてもたまたま入ったお店に1本だけあってとても運が良かったです。
入荷は不定期で入ってもすぐに売れてしまうとのことでしたのでタイミングが良かったのだと思います。
20年前にGMTを購入した際はこれほど値が上がるとは思わず気に入って買っただけですが今回のエアキングも将来人気が出て値段が上がっていくような気がします。
また10年、20年と大事に使い将来の値上がりを楽しみにしたいと思います。

書込番号:23166196

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/01/14 08:31(1年以上前)

>赤ふんさん
購入おめでとうございます!
私もまったく同じ感じでしたよ。
探していて日本橋銀座エリアの百貨店でエアキングの有無を確認したら、今商談中と言われて、タッチの差だったか。。
と思ったらそのお客さんがすぐに退店したので、回ってきて購入できました。
タイミングって大事ですよね!
エアキングは本当に斬新なデザインでかっこいいので私もお気に入りですよ!

書込番号:23167315

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件

2020/01/15 20:40(1年以上前)

もったい無かったですね、GMT多分16710ラインじゃないかと
エアキングに変更ですか。
まあ人それぞれですが、エアキンクすぐに飽きます
実体験から。
デイトナにつぐプレミアです。
過去GMT安く買った方は、手放しているのでしょうか
それとも大切に使っているのでしょうか?
いずれにしても、先見のめいが有りますね。今後も値上がり気配らしいですね!!

書込番号:23170444

ナイスクチコミ!2


スレ主 赤ふんさん
クチコミ投稿数:32件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/01/15 23:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
GMTを購入した時も将来的に人気が出るとは全く思っていませんでした。
今回エアキングを購入したのも単純に気に入っただけの理由なので今後値上がりしたらラッキーかなというところです。
エアキングの現行モデルは個性が強い分飽きがくるということなのですかね?
いずれにしても気に入って手に入れたものですので大事にしていきたいと思います。

書込番号:23170797

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2020/01/15 23:27(1年以上前)

くさすわけでわありませんが私見ですが
現行モデルは重いですね、エアキングの文字盤確かに魅力的です
好き嫌い分かれるところですね、
私の場合重さがネックになりました。
5桁の重さが自分には合うと気づいた次第です
大切にお使い下さい。

書込番号:23170858

ナイスクチコミ!3


panamahutさん
クチコミ投稿数:28件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/01/21 22:04(1年以上前)

安っぽいゴム製のベルトにも負けない存在感!

年齢と共にシンプルな時計が欲しくなり、エクスプローラーを探していたのですが、百貨店の正規店にエアキングが1本あったので勢いで購入しました。
最初はダイアルが五月蝿いかな、とおもいましたが、時間が経つにつれプロフェッショナルモデルとしてはこのくらいの個性があった方がよいと思うようになりました。
私も大事に使いたいとおもいます。.....20代の息子は全く興味を示しません。若い人には良さがわからないみたいです。

書込番号:23183125

ナイスクチコミ!6


スレ主 赤ふんさん
クチコミ投稿数:32件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/01/21 22:27(1年以上前)

たしかに最初はダイヤルに違和感を感じましたが見ている内にそれが魅力的に感じるのが自分でも不思議です。所謂いかにもなロレックスではないので若い人にはなかなか理解されないかもしれませんね。自分も年をとったらシンプル志向になると思ってましたがこのエアキングは特別な存在になりました。

書込番号:23183183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールお見積り 0 2024/05/06 12:26:54
いつのまにか高騰してますね。。 0 2024/01/08 17:33:47
エアキングOH 0 2023/10/07 19:00:04
旧型も悪くないです 0 2023/09/23 23:07:46
暫く見ないうちに…… 0 2022/12/16 9:46:48
数字 1 2022/07/15 11:50:23
いきなり約2分の遅れが発生 6 2022/05/30 12:44:58
214270を超える 9 2022/05/15 23:54:22
購入! 7 2022/05/07 1:51:34
とうとう… 6 2022/05/03 22:40:32

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)

この製品の最安価格を見る

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング