『中々手に入らない』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,750,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,058,000 (14製品)


価格帯:¥1,750,000¥1,750,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,750,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『中々手に入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 中々手に入らない

2021/04/17 15:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:5件

エアキングに一目惚れして、正規店に20回以上通ってるんですが、毎回在庫をきらしておりますと言われます。
皆さんはどうやって購入されてるんでしょうか?
アドバイス頂けると有り難いです。

書込番号:24086047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/17 17:29(1年以上前)

>kyヤマケンさん
人気モデルは何回通っても手に入らないくらいの意気込みの方が気分が楽ですよ。
プロフェッショナルモデルは一日に何十、100を超えることもあるくらい問い合わせあるようですから。

書込番号:24086244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/04/17 17:32(1年以上前)

アドバイス頂きありがとうございます。
頑張って引き続き訪問していこうと思います。

書込番号:24086248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2021/04/17 17:48(1年以上前)

気楽に長旅を楽しむくらいな感覚で探されたら良いですよ。
 焦った態度を見られたら転売ヤーかと思われそう。
気楽に気楽に^ ^。

書込番号:24086296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2021/04/17 17:53(1年以上前)

コメントいただきありがとうございます。
長い目で訪問していこうと思います。

書込番号:24086307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/04/17 18:00(1年以上前)

>kyヤマケンさん
わたしの場合は
女性の店員に何かお探しですかと聞かれる
私 エアキング探してます
店員 いま他のお客様がみています
※買わずにお客は退店。女性店員が裏に行き戻ってくる
店員 こちらでご覧ください

でした。布には被せることなく、トレイに置かれた状態でしたよ。ポイントは女性は誰かに確認しに行ったところですかね。なんだかんだで売る人をきめているのでしょう。しかし、あることを言ってしまったからわたしに回ってきたと思います。銀座日本橋エリアの百貨店でした。

購入制限対象じゃないから探している人が多いのかもしれせんね。頑張ってください(^^)

書込番号:24086322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2021/04/17 18:05(1年以上前)

コメントいただきありがとうございます。購入されたんですね。羨ましい限りです。エアキングは非常に奥深い時計であると個人的には感じています。年内購入できる様、頑張ってみます!

書込番号:24086335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/04/18 12:14(1年以上前)

>kyヤマケンさん
ご参考になれば。
去年の9月にエクスプローラーT、11月にエアキングを正規店にて購入できました。
私は地方に単身赴任中のため、月1回の帰省の際(飛行機で帰り道に)大阪の百貨店2店舗のみ半年間通いました。
都合8回来店して2つ購入できましたので、確率的に運が良いと思われますが、2回とも共通点がありました。
エクTの際はオメガでカタログを頂いて紙袋を持っていました。エアキングの際はチューダーでファブリックベルトを購入したので、同じく紙袋を持っていました。両方ともロレックスに入店する際にスタッフの方が紙袋をチラっと見ました。
関係ないかもしれませんが、百貨店でお菓子や洋服など他のものを買った後に来店すると良いかもしれません。
エアキングいいですよね。私もエアキングをとても気に入っており、エクTは全く使っていません(笑)
幸運をお祈りしています。

書込番号:24087752

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2021/04/19 11:30(1年以上前)

エアキングでしたら
日本橋三越、日本橋高島屋がいいですよ
大丸東京はほぼ無し
13-14時くらい、エアキングのみ言うこと
火曜日に出やすい日本橋、頑張ってください

ヒント
(日本橋三越は店長さんは女性です.新副店長さんは比較的若い男性が移動してきました)

2店舗連でエアキング遭遇して拍子抜けしたのが去年冬でした。

書込番号:24089469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/04/19 19:58(1年以上前)

>kyヤマケンさん
是非とも入手できるようにお祈りしております。
多分、タイミングなんでしょうけど、そろそろまた値段が落ち着いてくるでしょうから、その時が狙い目でしょうか。
こう言ってはなんですけど、ロレックスの時計はどれも良いと思います。その中でも、コスパとじわじわ良いのが最強の空の王を是非手に入れてください!

書込番号:24090103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/04/19 20:00(1年以上前)

そうなんですね!
私は地方在住である為、正規店が1店舗しかなく、長旅になりそうです。貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:24090106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/04/23 01:31(1年以上前)

>kyヤマケンさん
正規店1店舗なら?毎日通っていれば?そう遠くない様な気がしますけどね?
店員さんにもエアキングの人って覚えてもらうの簡単そうだし?
まあ他の時計など調べつつ、気長に行くと意外や意外なんて事あるかもですよ?

書込番号:24096070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/09/09 00:36(1年以上前)

3本目

関西在住です。
参考になるか分かりませんが購入できましたので報告いたします。
2019年10月にRef.214270のEX1をなんばの正規店で購入。
2021年9月にエアキングを心斎橋の正規店で購入することができました。
それぞれ共通しているのは値上げ後に購入したということ。
値上げ前に購入したい気持ちは誰でもありますが、逆に値上げ後は来店客も減り本当に欲しい人だけが買いに来るものとお店側も見ていると思います。
Ref.214270の時は正規店回り1日目で購入。
今回のRef.116900は正規店回り4回目で購入できました。

ミルガウスかエアキングの購入を希望しマラソン中。
過去の3回は残念ながら空振りに終わる・・・。
月曜の夕方心斎橋で用事があり、ダメ元で近くの正規店に立ち寄ったところ少しお待ちくださいと奥に行き「エアキングならあります」と。
あれば購入するつもりだったので即決で買って帰りました。

あくまでも個人的な意見ですが値上げ後のほうが日本ロレックスからの割り当てが増えると予想します。(利益額がUPするため)
また購入する人の絶対数が減るので発生率は高いと思われます。
頑張ってください。

書込番号:24331867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールお見積り 0 2024/05/06 12:26:54
いつのまにか高騰してますね。。 0 2024/01/08 17:33:47
エアキングOH 0 2023/10/07 19:00:04
旧型も悪くないです 0 2023/09/23 23:07:46
暫く見ないうちに…… 0 2022/12/16 9:46:48
数字 1 2022/07/15 11:50:23
いきなり約2分の遅れが発生 6 2022/05/30 12:44:58
214270を超える 9 2022/05/15 23:54:22
購入! 7 2022/05/07 1:51:34
とうとう… 6 2022/05/03 22:40:32

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,750,000登録日:2016年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング