エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス専門人気YouTuberさんも夢の300万円台もあるかもと今日のYouTubeライブで絶賛されてました👍
行っちゃおう❕
https://youtu.be/7SkP5F-NCgY
書込番号:24553131 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
いえ、保証はありませんが、現状の情報から事実を述べたまでです。従いまして宣伝ではありません。正直な思惑として上がればいいなぁーーとは当然に思っています。そりゃ、そうですよね。
書込番号:24553204 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>taka718さん
ちなみにですが、エアキングの買取価格ってどれくらいなんでしょうか?
2020年正規店購入で浅い傷多数あり。
田舎在住のため、あまり買取店もなく情報がないため教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:24554154 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
チョコレートパフェさんさん
参考になるかどうかわかりませんが、先週いくつかの業者に見積もってもらったところ、2021年購入の未使用品のそれぞれの業者の買取り上限が105万円から115万円でした。
ここの最安値が約130万円のタイミングでしたので、現在はもう少しいい条件を出す業者もいるんじゃないかと思います。
書込番号:24554342 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ちゃ〜坊さん
さっそくのご回答、ありがとうございました!
参考にさせていただきます。
ちなみに使用済みだと未使用に比べ何割くらい安くなるのでしょうか?
3割から5割くらい?←勝手なイメージです。
書込番号:24554392 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>チョコレートパフェさんさん
私も詳しくはないのですが、感覚的には2から3割減って感じではないでしょうか?
他のブランドの時計なら半値半額になってしまうような場合でも資産性の高いロレックスなら定価以上の金額で買い取ってもらえることもザラにありますよね。
こんなwebを見つけましたのでご参考にされるとよろしいかと思います。
記事の下の方にエクワンの例があります。
https://kaitori.e-daikoku.com/brand/brand/rolex_interview.html
書込番号:24554486 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ちゃ〜坊さん
さっそくwebを見てみました!
今後、買取価格の変動もチェックしたいと思います。
ちゃ〜坊さん、ありがとうございました。
書込番号:24554601 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>taka718さん
保有者ですが、いかないでしょ、300万なんて。
ディスコンしたって70万程度の時計ですから。。
不人気、生産数少ないこと考えれば値段は跳ねますが。。
書込番号:24555065 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
自分も保有者ですが,このモデルは不人気だからこそって感じがありますね…。
エク1はもちろん,いわゆる人気カラー“じゃない方”のOPにも届かないというか。
好きだからこそ,押しのアイドルがブレイクしてしまうと寂しいというような感じがありますね(笑)
書込番号:24555542 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
失礼します。
1年半程前の定価60万円台時代に購入したものです。
黄色王冠と緑文字ROREXのカラーリングの良さにひかれて購入しました。
あの頃は並んでも数人程度
列に並ぶの面倒だったので店外に立っていた店員に在庫確認したらすぐに店内奥の商談ルームに優先的に誘導してくれた。
そんな時代もあった。
私もエアキングは良い時計だと思いますが
今の150万円の価格には正直びっくりです。
200万円超えることすら考えられない。
他の方も言っている通り所詮70万円の時計だと思っているので。
私は売るつもりないので関係ありませんが。
書込番号:24556063
5点
ディスコンの可能性のある商品は今はどこも並行店は在庫下げている状態で1店舗のみなので今の値段かと。
3月ディスコンにならなければまたいくつか値段を下げて並行店が出してくるのではないでしょうか。逆にディスコンになれば上げて出してくるでしょう。よって今の値段で買うのが良いのかどうか分かりませんが、、、
書込番号:24556088 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
人気youtuberじゃないでしょ。。
大袈裟ですね!
300なんてないですよ(笑)
書込番号:24556665 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
まぁ、そう仰られず…私の中では人気者です。。
折角なんで、エアキングは3月末付近でいくら位の価格レンジとなると想定されますか?
書込番号:24556743 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
100万です。
ディスコンで頑張って120万では。
書込番号:24556818 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ご回答ありがとうございます。参考にします。既にネットオークションでも110万の成約事例があり、査定サイトでも120万付近まで値が付くのでこの時期4月の新作発表までもう少し上値があると自身では想定はしています。しかしそもそも短期間で定価を遥かに上回るって凄いですね。これもコロナバブル恩恵の一端なんでしょうかね。
書込番号:24556896 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>small2treeさん
辛口ですねぇ。www
この時期特有のお祭りですしオーナーさんなんですから楽しんではいかがですか?
書込番号:24556922 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>半熟皇帝さん
こんにちは!お久しぶりです!
そーなんですが、現実的かなぁと。。
わたし使用するので余計にそのように思えてしまいます。。個人的にはディスコンではなく、ムーブメント変更で5万程度上がるかなと。EX2パターンとみてます。。
時計自体は気に入ってますよ(笑)
書込番号:24557020 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>small2treeさん
今のロレックス相場自体が非現実的な雰囲気ですからね。リアルな予想は置いといて夢物語を楽しむのもアリかと思いますよ。
私自身も新作発表までは色々なお祭り騒ぎを楽しむ事にしてます。
書込番号:24557033 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>small2treeさん
ロレックスはずいぶん前から現実離れしてますが(笑)
書込番号:24557103 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>チョコレートパフェさんさん
そうですよね。。
お約束の年明け後、4月発表前ディスコン予想で平行店一斉商品引き状態。まるでいまや正規店…わたしはこのバブル状態は長くは続かないと思いますが(笑)
書込番号:24557331 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
並行店が売り控えして、1店のみが159万という価格を付けるということは余程がない限りは現行の110万中古相場から見ると、新品ですと優にそれを上回りそうですね。
書込番号:24557413 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/05/06 12:26:54 | |
| 0 | 2024/01/08 17:33:47 | |
| 0 | 2023/10/07 19:00:04 | |
| 0 | 2023/09/23 23:07:46 | |
| 0 | 2022/12/16 9:46:48 | |
| 1 | 2022/07/15 11:50:23 | |
| 6 | 2022/05/30 12:44:58 | |
| 9 | 2022/05/15 23:54:22 | |
| 7 | 2022/05/07 1:51:34 | |
| 6 | 2022/05/03 22:40:32 |
「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






