『中古のエアキングが溢れかえる日が、、、』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,058,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『中古のエアキングが溢れかえる日が、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信9

お気に入りに追加

標準

中古のエアキングが溢れかえる日が、、、

2022/02/11 00:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:36件

エアキング、買いやすい値段だけあって、相当数、ディスコン後、値段が跳ねた時点でかな市場に中古品が出回るでしょうね。観賞用には良い腕時計なんですがリストショットはロレックスじゃなかったらまず購入しないかなと、、、弟が持っているからよくそんな話をします。

良い腕時計なんですがこの値段は投資目的多数かと。並行店に良い値をつけて売られているので、、、
しかしながら需要が有れば上がるので否定はしませんが投資目的の皆さま売り時を逃さぬよう注意して見ないとですね。

そして、そのお金で一生物の腕時計を購入して頂きたいです。腕時計好きの独り言です。

書込番号:24592314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/02/11 18:04(1年以上前)

60万70万程度の時計ですよ。。
使うから購入価格の2割落ちで売却益でれば充分です
(^.^)

書込番号:24593593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/11 23:23(1年以上前)

エアキングは毎日、使い倒してますし、売る気もないので、半値以下でも全然構いません。
それと人それぞれの価値観ですが、エアキングは観賞用より完全に実用向きかな?と感じてます。
観賞するようなデザインではないと思います(笑)
またエアキングは自分にとっては一生モノの時計です。
ちなみにロレックスの他モデルも、ロレックスでなければ皆さんこんなに購入されないのでは?

書込番号:24594185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/12 14:33(1年以上前)

>良い腕時計なんですがこの値段は投資目的多数かと。

投資と言えるほどの利益にはならないと思うので、一般人なら小遣い稼ぎくらいですね。
売らなくても俺のロレックスどや!て見栄くらい張れるしw

書込番号:24595121

ナイスクチコミ!1


中年 Aさん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/13 10:21(1年以上前)

>そのお金で一生物の腕時計を購入して頂きたいです。

エアキングを気に入って購入した人もたくさんいると思いますよ。
自分もエアキングが一生物ですけど…

書込番号:24596758

ナイスクチコミ!23


ManaKingさん
クチコミ投稿数:1件

2022/02/13 11:07(1年以上前)

同じ気持ちです。
寂しい気持ちになりました。
僕もこのエアキング大切に使い続けていきます。
(涙)

書込番号:24596855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:11件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2022/02/17 20:39(1年以上前)

久しぶりに平行店の前を通過したら・・・

1○○万円で数点鎮座の・・・恐ろしい値段。

普段仕事使いしているので、最近の事件(強奪やらーー;)を考えると、怖い価格で驚きます。

エアキングで無くとも良いのですが、性能良い、耐磁良し、見やすい、装着感が最高に良い、重さがこれまた良い。

特に文字盤はこのモデルだけ、のもなんか好き(購入当初は偽物?と同僚にしばらく思われてました)

廃版候補ですが、関係無く、使い込んで行こうと思います。

書込番号:24605519

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/02/18 13:30(1年以上前)

>マーリンマンさん
まさかエクスプローラー超える価格になるなんて考えてもみませんでしたよね!
4月過ぎれば値段はまた落ちつくと思います!

書込番号:24606645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/02/21 08:39(1年以上前)

discon又は大幅なダイヤル変更になればその以後は余計に上がります。

上がりすぎはDaytonaも同じ
性能的にも200万以下の時計
グリーンサブという色だけで300-400万
これも性能的にはオーバープライス

でもそれがロレックスなんですよ
安い時に逃したから嘆いでも無駄
株と同じ
微妙な会社株だって爆上げします

書込番号:24611790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2022/02/22 09:53(1年以上前)

4月になればもちろんはっきりしますね。個人的にはミルガウス以上にネーム自体のディスコン大本命です。

書込番号:24613757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールお見積り 0 2024/05/06 12:26:54
いつのまにか高騰してますね。。 0 2024/01/08 17:33:47
エアキングOH 0 2023/10/07 19:00:04
旧型も悪くないです 0 2023/09/23 23:07:46
暫く見ないうちに…… 0 2022/12/16 9:46:48
数字 1 2022/07/15 11:50:23
いきなり約2分の遅れが発生 6 2022/05/30 12:44:58
214270を超える 9 2022/05/15 23:54:22
購入! 7 2022/05/07 1:51:34
とうとう… 6 2022/05/03 22:40:32

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)

この製品の最安価格を見る

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング