エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
116900は中々面白い個体になりますね!
もし、今の文字盤がエクワンみたいに定番化され今後変化無い状況でケースサイズの変更やムーブメントの変更などで20年位変化が無ければ初代大幅モデルチェンジ版エアキングとしての価値は高くなると思います。最もやんちゃでアンバランスで寄せ集め感満載の116900が。
書込番号:24680232 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>senbiki8さん
今回、耐磁無くなったと言うことで
ミルガウスと同ムーブメントであること
いままでのエアキングの考えを変えた初期モデルであること
不人気モデルと言われていたので生産数が少ないこと
これ考えると価値はありそうですね。。
そもそもミルガウスムーブメントで60万台なんて明らかに安いと思ってましたから。。
しかし、新しいエアキングも買いたいなと思いました(^^)
書込番号:24680279 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ホント新型は優等生タイプいいですね。旧作は不良タイプですね。116900はほぼ夜光無し。ケースも分厚く少し重たい。王冠マークもチープ感満載。今のロレックスに無いチープ感が逆に伝説になる予感がします。
書込番号:24680607 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
いや、ならんやろw
11はただの不人気モデルだよ
書込番号:24680937 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
不人気にしてもここまでの金額上昇はすごいですよね!
書込番号:24680975 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
私もスレ主さんに賛同です。
どっちに転ぶかわかりませんが、伝説になる要素は満載ですよね。
私は絶対、評価される時がくると思います!そう願います。
書込番号:24681083 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/05/06 12:26:54 | |
| 0 | 2024/01/08 17:33:47 | |
| 0 | 2023/10/07 19:00:04 | |
| 0 | 2023/09/23 23:07:46 | |
| 0 | 2022/12/16 9:46:48 | |
| 1 | 2022/07/15 11:50:23 | |
| 6 | 2022/05/30 12:44:58 | |
| 9 | 2022/05/15 23:54:22 | |
| 7 | 2022/05/07 1:51:34 | |
| 6 | 2022/05/03 22:40:32 |
「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






