『とうとう…』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,750,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,058,000 (14製品)


価格帯:¥1,750,000¥1,750,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,750,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『とうとう…』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

とうとう…

2022/05/03 12:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:1317件

新型エアキング(126900)、指定モデルになっちゃったみたいですね。
人気出て来たんですかね?

書込番号:24729077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2022/05/03 14:40(1年以上前)

おーーー
お変わりありませんか?
お懐かしい!

書込番号:24729223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件

2022/05/03 15:09(1年以上前)

おぉ、お久しぶりです。
お元気ですか?

書込番号:24729258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/05/03 16:14(1年以上前)

>ちゃ〜坊さん
新型はかなりの人気になりそうですねー
ダブルロック、32系ムーブ、リューズガード、夜光の追加、などなどエクワンより良いと思います。😀

書込番号:24729341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件

2022/05/03 17:04(1年以上前)

>フミフミおじさんさん

そうですよね。
すっかりプロフェッショナルモデルっぽくなりましたよね。05表記になって文字盤はバランス良くなったし、夜光も入ったし。
スピードメーターみたいだからクルマ好きにはアピールするかもですね。
ツィッターではもう購入報告も上がってるので、ぼちぼち入荷してるみたいです。

>タミン7155さん

カメラの方はすっかりご無沙汰しちゃってますが、タミンさんは撮りに行ってらっしゃいますか?
ところで時計お好きでしたっけ?
お好きなら高いの持っていらっしゃいそうですね。

書込番号:24729417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2022/05/03 20:31(1年以上前)

>ちゃ〜坊さん

カメラは防湿庫に眠ったままです。。。(笑)
コロナ禍ではさすがにです。。。
ただ機材はD5/D850/D500に428以下のレンズは健在です!(笑)

時計はローレックス以外は全部処分しました。
持っているローレックスはデイトジャストのサンダーバード16264です。
1999年に購入しました。それだけは宝物です。

書込番号:24729651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1317件

2022/05/03 22:40(1年以上前)

>タミン7155さん

私は当時の眼レフは全て処分してミラーレスに切り替えました。どうにも重いのがイヤになって(笑)
いまはZ6と軽いレンズ数本だけ残してます。
コロナでなかなか自由に出歩けないですもんね。
おぉ、16264サンダーバード、渋いですね。
私もファーストロレックスは同じくらいの年代のデイトジャストでした。

書込番号:24729866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールお見積り 0 2024/05/06 12:26:54
いつのまにか高騰してますね。。 0 2024/01/08 17:33:47
エアキングOH 0 2023/10/07 19:00:04
旧型も悪くないです 0 2023/09/23 23:07:46
暫く見ないうちに…… 0 2022/12/16 9:46:48
数字 1 2022/07/15 11:50:23
いきなり約2分の遅れが発生 6 2022/05/30 12:44:58
214270を超える 9 2022/05/15 23:54:22
購入! 7 2022/05/07 1:51:34
とうとう… 6 2022/05/03 22:40:32

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)

この製品の最安価格を見る

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,750,000登録日:2016年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング