『いきなり約2分の遅れが発生』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,750,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,058,000 (14製品)


価格帯:¥1,750,000¥1,750,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,750,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『いきなり約2分の遅れが発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

いきなり約2分の遅れが発生

2022/05/14 23:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

毎朝、時報で日差を確認していますが、今朝(6時半)も約−1.7秒で±2秒内におさまっていたのですが、その日の13時半頃に今朝より2分以上遅れている事に気づきました。急ぎ正規店に行き診てもらったところ−7.5秒の遅れが確認され、点検に出す事になりました。
磁気帯もなく、ぶつけたとか、落としたとか、衝撃を与えたことは全くないのですが。
−7.5秒もそうですが、いきなり短時間に2分も遅れたのも気になりますし、時計にお詳しい方で、なにか考えられる原因がわかる方、いらっしゃるでしょうか?
ちなみに購入してから2年3ヶ月経ち、先月まで毎日使用していました。

書込番号:24746594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:7件

2022/05/17 21:26(1年以上前)

私の愛機もスレ主様と同じくらい期間経ってますが、ずっと調子がいいですね。原因はわかりませんが、きっとよくなって、戻ってくると思います。
個人的な感想ですが、32系よりも精度はいいです。

書込番号:24751121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hamakiyoさん
クチコミ投稿数:7件

2022/05/17 21:46(1年以上前)

3131も良かったですが、私の新型エアキングは、今のところ11日間でプラス2秒です。 32もいいですよ。

書込番号:24751167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/05/17 22:56(1年以上前)

>hamakiyoさん
エアキングではない32系と比べてました汗
というか新型、もう入手されたんですね!
エクワンみたいに新型旧型楽しめるモデルになっていってほしいですね

書込番号:24751306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hamakiyoさん
クチコミ投稿数:7件

2022/05/18 00:17(1年以上前)

いえいえ。どちらもいい時計です。相乗効果で、価値が上がれば良いですね。

書込番号:24751432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件

2022/05/18 18:24(1年以上前)

>アルプスの天然水さん
良くなって帰ってくるのと、あとは無償での修理であればいいのですが、、5年保証期間内ですが、不具合の内容次第では料金がかかる場合もあると言われました。
>hamakiyoさん
新型エアキング、いい精度ですね。
確か現行サブマリーナと中身は同じですよね。
私は今年の3月末に現行サブマリーナを購入しましたが、4/Mまでは土日曜のみ使用していました。
その時の精度は±0辺りで推移してたのですが、4/Mからエアキングと1日おきのローテーションで使い始めると徐々にマイナス傾向になり、今月はほぼマイナスで、−2秒と言う日もあり今現在で−6秒です。
ちなみにカタログの日差は±2秒ですが、正規店が言う許容範囲の日差は−1秒から+10秒なんですね。
プラスは緩いですが、マイナスはカタログより厳しい
とは。

書込番号:24752208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2022/05/30 12:44(1年以上前)

28日に点検から戻ってきました。
交換部品も料金発生もなく、点検調整で終わりました。
スタッフさんの言葉を聞き損ねて部品名はわからないのですが、ある部品が一つ原因だったのと、磁気も入ってたようです。(点検に出す前の正規店では磁気帯無しでしたが)
調整後の日差は約+6秒なんですが、こんなものなのか、調整に初めて出したのでわかりませんが。
せめて半分の+3秒くらいで調整して欲しかったですが、、ともあれ無事に退院して良かったです。
購入後から休み無しに働いてたエアキングなので、いい休息になったかもしれませんw

書込番号:24769656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールお見積り 0 2024/05/06 12:26:54
いつのまにか高騰してますね。。 0 2024/01/08 17:33:47
エアキングOH 0 2023/10/07 19:00:04
旧型も悪くないです 0 2023/09/23 23:07:46
暫く見ないうちに…… 0 2022/12/16 9:46:48
数字 1 2022/07/15 11:50:23
いきなり約2分の遅れが発生 6 2022/05/30 12:44:58
214270を超える 9 2022/05/15 23:54:22
購入! 7 2022/05/07 1:51:34
とうとう… 6 2022/05/03 22:40:32

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,750,000登録日:2016年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング