『37mmと40mmの価格差』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,279,900

(前週比:+20,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,828,000 (6製品)


価格帯:¥2,279,900¥2,350,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:55時間 キャリバー:2236 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):¥2,279,900 (前週比:+20,000円↑) 登録日:2016年 3月28日

  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]

『37mmと40mmの価格差』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

標準

37mmと40mmの価格差

2021/11/07 21:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]

スレ主 neutral777さん
クチコミ投稿数:89件

同色の40サイズとの価格差が50万円も開いてきました。3ミリの違いでここまでの価格差は適正でしょうか。37ミリも入手しにくさは同等の感覚があります。
デイトジャスト36が男性用ならこちらも男性がつかえるサイズだと思いますがはいかがでしょうか。

書込番号:24434964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
akinotoraさん
クチコミ投稿数:13件 ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のオーナーヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の満足度5

2021/11/07 23:41(1年以上前)

こんばんは。私は37mmがとても気に入って使っています。36mmDJとスカイドウェラー、TUDOR BB 58 39mm持ってますが、さりげなくエレガントなのはなんと言ってもヨットマスター37ですね。
みんな40mmを狙いますが、日本人の腕には37mmくらいが一番と思います。
それに気づけばもっと人気上昇するのでは?と思います。

書込番号:24435222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:64件

2021/11/11 00:51(1年以上前)

neutral777さん

ヨットマスターは、37mm と 40mm では、だだ大きさの違いだけではなく、
日常の使い勝手では決定的な違いがあります。
それはパワーリザーブです。

37mm 55時間 (31mmのムーブメントと同じ 小型の キャリパー 2236)
40mm 70時間 (現行のムーブメント キャリパー 3235)

パワーリザーブにこだわりが無ければ、ヨットマスター37mmは、
男女・年齢問わず使いやすいモデルと思います。

でも、70時間のパワーリザーブは便利です。

実は、私も37mmを買う寸前まで行きましたが、買うのを見送りました。


書込番号:24440235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2021/11/11 17:59(1年以上前)

40mmはメンズ。
37mmはレディースまたはユニセックス。
という世間の認識なのかもしれません。
需要はメンズのほうが圧倒的に多いだろうから、価格差があるのでは?

書込番号:24441098

ナイスクチコミ!3


kd2325さん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/22 16:38(1年以上前)

37mm

私はこの大きさが欲しくて買ったのですが、腕周りが太くてはまらず、コマを一つ追加注文して使っています。ベルトの細さが適当で本当に装着感がいいです。他の方も書き込んでおられましたが、角の部分の仕上げも丁寧で、とんがったところが少ないのでなじみよく腕にもフィットします。他にもロレックスを持っていますが、この37oに戻ってしまいます。
大きさの比較写真を送ります。(恥ずかしながら・・・毛もじゃでごめんなさい。写真の撮り方もいまいちでした。)
価格差は私も気になっていますが、やはり大きいほうが高いのかなあ、と見ています。

書込番号:24458101

ナイスクチコミ!9


スレ主 neutral777さん
クチコミ投稿数:89件

2022/01/18 16:45(1年以上前)

40ミリに遅れましたが37ミリも大きく相場が上昇しましたね。こちらまで200万円目前の水準まで来るとは驚きです。買取価格はまだそこまで上がっていないようですがそこも反映されるのは時間の問題でしょう。

書込番号:24551055

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]

最安価格(税込):¥2,279,900登録日:2016年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング