『在庫ありましたよ』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,188,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『在庫ありましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ171

返信26

お気に入りに追加

標準

在庫ありましたよ

2018/07/06 18:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:102件

3分前に名古屋三越にありましたよ。
ここは取り置きはしてくれませんので、近くにいる方は急いでください〜。
雨なので客足も鈍そうですし、皆さんの終業時間が来る前がチャンスですね。
欲しい方は頑張ってください。

書込番号:21945342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:102件

2018/07/06 18:04(1年以上前)

追加です。
レキシア名古屋にもありました。

書込番号:21945350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/07/06 19:16(1年以上前)

>アバカスさん

他のスポロレは何かありました?
ショーケースの売れ残り定番のミルとEX2ぐらいでしょうか?

書込番号:21945474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2018/07/06 20:32(1年以上前)

他にあったのはミルガウスZブルーとエアキングだけですね。
EX2も最近はすぐに売れてしまうとの事でした。

書込番号:21945618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ピツコさん
クチコミ投稿数:30件

2018/07/06 21:18(1年以上前)

販売価格はいくらでしたか?
こちら大阪ですが見つけられません。

書込番号:21945720

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件

2018/07/06 22:45(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
定価ですよ。正規販売店ですからね。
定価は669,600円ではないてしょうか?

書込番号:21945945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2018/07/06 23:28(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
間違えました。
>ピツコさん
でした。

書込番号:21946058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/07 07:27(1年以上前)

>アバカスさん
わざわざ ネットで情報まく為に 店舗の在庫情報お調べされてるのですか?

ロレ側の販売方法から考えれば凄く迷惑ですよ

スーパーの特価品の情報をまわす大阪のおばちゃんと同じですよ。


書込番号:21946476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/07 07:49(1年以上前)

所有自慢は誰も興味ないけど、
店舗在庫情報は欲しい人にとって
必要なことですね!

書込番号:21946502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/07 08:18(1年以上前)

>GDSAKUさん
あなた様 度々自慢されてますやん
正規で買えないと書き込んでデイトナ、サブマリ等を写真付きで自慢されてると思いますけど

自分と何が違うのか?

書込番号:21946554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:102件

2018/07/07 10:42(1年以上前)

>GDSAKUさん
ほんとそうですよねー。全く同意見です。
そんな簡単な事も理解できない人がいるなんて
本当にビックリしているんです。
人生に3度来るビックリの内の1度かもしれません。

書込番号:21946841

ナイスクチコミ!11


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/07 11:16(1年以上前)

>A.アルレルトさん

所有自慢と購入報告は違うのわかりませんか?
私のROLEX歴は僅かに3年ですが、
並行店での1本、アメリカ正規店での1本、
日本正規店での8本と合計10本購入してます。
何本かは売却してますが…。

買えた時に購入状況を報告するだけで、
何本持ってるとかまとめて所有画像出すとか
あくまでも主観になりますが、
自慢は一切してないつもりです。

現在の在庫情報やよくある嘘ではない購入情報は
欲しい方のために必要かなと思います。

書込番号:21946908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/07 11:32(1年以上前)

>GDSAKUさん
今 普通に自慢話に思えますが

書込番号:21946929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/07 12:20(1年以上前)

>GDSAKUさん

購入報告も自慢だろ

別に報告なんて頼んでないし
レアモデル買えた自慢やろ

それに今まで10本購入したって
わざわざ書く必要ある?

それって自慢だよね(笑)

A.アルレルトさんは たしかに口は悪いけど
正直に自慢を認めてるよね

でもあなたは購入報告って言って
まるで皆の為に情報出してます みたいに
偽善ぶって自慢してるよね

その方が性格悪いよね

あなたにA.アルレルトさんを批判する
権利は無いな

それでも批判を続けるなら

本題以外の時計の画像を張り付けてる
他の方々を全員批判したら?

書込番号:21947031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


Perezさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/07 12:22(1年以上前)

本日開店直後に行きましたが、銀座レキシア並木通にもありませんでした。エクスプローラーUはありましたが。

書込番号:21947038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/07 14:09(1年以上前)

>Dブルーマンさん
ありがとうございます

書込番号:21947220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/07 15:23(1年以上前)

>A.アルレルトさん

いえいえ

私は偽善者のくせに
人のことを批判する人が
嫌いなだけです(笑)

私にとっては見慣れたモデルの
購入報告より

時計好きの方が
ロレックス以外で
どんな時計を所有されてるのか
その情報の方が有益です

書込番号:21947355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/07 16:08(1年以上前)

自分がスレ主で画像をあげるのは仕方ないと思いますが、他所様のところでアップするのはおかしいと思います。
そんなに他人の持ち物に興味はないですよ。
いわんや、捨て画像を使うなんて笑ってしまいますね。

書込番号:21947454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/07 16:13(1年以上前)

>爽 秀吉さん
そして あなたは 他人様のスレでスレに無関係な内容で人を批判するコメをする



書込番号:21947465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2018/07/07 18:39(1年以上前)

>Perezさん
今晩は。
昨日、浦和にありました。
お探しなら、確認だけでも。

書込番号:21947755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2018/07/07 19:23(1年以上前)

>Dブルーマンさん
貴方もしれっと自慢してますよ。
「私にとっては見馴れたモデル」

書込番号:21947831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/07 20:24(1年以上前)

>けんぽすさん

誤解ですよ

私は赤シードを所有していませんよ

新作のGMTやディープの購入報告なら
わかるんですが

今さら去年の新作の購入報告されてもねぇ
ってことです

購入自慢なら良いんですが
購入報告って何?って思ったので

書込番号:21947932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/07 20:32(1年以上前)

>そして あなたは 他人様のスレでスレに無関係な内容で人を批判するコメをする
別にカテゴリーが"その他"かなんかで、旬を過ぎたと思えば特に気にしないで投稿してますが問題でも?
今回も購入に必要な最低限の時間をおいてから、コメントしています。

書込番号:21947949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2018/07/07 20:39(1年以上前)

>Dブルーマンさん
勘違い(~_~;)
お恥ずかしい。

失礼しました

書込番号:21947965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/07/08 00:10(1年以上前)

皆さん落ちつきましょう。
スレ主さん置いてきぼりです。

自慢か自慢でないか論争は個々の捉え方で違うので、それの良い悪いはどちらとも言えないと思いますよ。
購入報告だけでも嫌味にとる方もいますし。

スレ主さん報告ありがとうございます。
自分もよく正規店周りしてますが、無いですね本当。
日に日にショーケースからスポロレがなくなってる気がします。
ボーナスシーズンだから売れて無いのか、入荷が無いのかは分かりませんけど、寂しいですね。

書込番号:21948483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2018/07/22 01:43(1年以上前)

A.アルレルトさん

突然ですみませんが画像にある時計ケース1本用ってどこで購入できますでしょうか?

書込番号:21979263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/07/26 21:11(1年以上前)

アマゾンで、似たようなのを見つけました。
seyococogi 腕時計ケース 1本 アルミ製 収納ケース 時計ケース 1480円
ご参考までに。

書込番号:21990147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング