『たった今、正規店で購入出来ました。』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,188,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『たった今、正規店で購入出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

たった今、正規店で購入出来ました。

2018/09/15 14:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 HIRADAIさん
クチコミ投稿数:11件

11時〜12時くらいに都内の某百貨店を四件程まわりましたが全くなく、諦めていましたが
ダメ元で路面店行ってみようと、一件だけ行ってみました。

やはりディスプレイはされていなく、ありませんか?と聞いたところ、これまたやはり無いという回答でした。

よく書かれている入荷のタイミング等々の話をちょっとして、探しているけど運がないのかタイミングが悪いのか、なかなか見つからないという話をしたところ…

ご自身でお使いですか?

ん?!
勿論勿論←大事なので二回言いました。
と答えたところ、検品中のものがあるので確認してきますと…

暫く待つと、布に覆われて出てきて
試着も軽くして無事購入に至りました。

ベルト調整等をしてるときは、何組か客が入ってきましたが、上記の会話をしてるときは自分一人でした。

他に客がいたらとか色々条件が変わっていたら、同じ結果になっていたかとか色々考えると、タイミングとその時の店の状況も影響するのかなぁと思いました。

書込番号:22110788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/09/15 18:13(1年以上前)

購入おめでとうございます
私も探しているのですが全く買えません。どちらで購入でしましたでしょうか?よろしければ教えてください
よろしくお願いします

書込番号:22111203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/15 18:41(1年以上前)

おめでとうございます!ほんと良かったですね。
しかし、店員さんは、とりあえず「無い」と言う
んですかね。。変な状態ですね。

書込番号:22111276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2018/09/15 19:17(1年以上前)

どうやら、バックヤードには普通にありますね、、、

今日普通にバックヤードにあるて聞き出せました。

大阪

書込番号:22111359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIRADAIさん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/15 19:39(1年以上前)

ありがとうございます。

https://m.rolex.com/ja/rolex-dealers/dealer-locator/japan/tokyo#place=ChIJ51cu8IcbXWARiRtXIothAS4&search=ChIJ51cu8IcbXWARiRtXIothAS4&location=japan/tokyo

ここリストの百貨店でない、いずれかです。
具体的に出してしまうと、アレかと思うので
お察し下さい。

書込番号:22111419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIRADAIさん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/15 19:46(1年以上前)

>わし関西弁さん
ありがとうございます。

転売屋対策なんでしょうけど、購入資格試験というか試されてる感じですよね(笑)

百貨店の四件は、聞かれ疲れてる?ようで
反応というか対応があまりよろしくなかったので、
無いと言われてすぐ店をあとにしましたが、買えた所は話続けたさても大丈夫そうだなと思ったので、話続けてよかったなと思います。

書込番号:22111442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIRADAIさん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/15 19:48(1年以上前)

>りおパパさんさん
ほんとに無い時もあるのでしょうけど、
ほんとは有るのか、ほんとに無いのか
こればかりは分かりませんね。

書込番号:22111450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/09/15 20:09(1年以上前)

ちなみに、保護シールは全て剥がされましたか?

書込番号:22111501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 HIRADAIさん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/15 20:26(1年以上前)

>りおパパさんさん
綺麗に剥がされましたね。

書込番号:22111542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ロレ活さん
クチコミ投稿数:20件

2018/09/15 20:35(1年以上前)

購入おめでとうございます。
(^ ^)
ちなみに、ロレックスを着けて探されてたんですか?

書込番号:22111565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HIRADAIさん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/15 21:15(1年以上前)

>ロレ活さん
ありがとうございます。
いいえ、着けていってません。
そもそも、ロレックス持ってなかったので^_^;

書込番号:22111692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2018/09/15 21:26(1年以上前)

他に客がいなかったって言うとこが、ポイントのような気がします。
私が先月購入出来たときは、他の客が居ないときで、ちゃんとショーケースに並んでいました。
30分前には並んでなかったので、客の途切れたときに並べたものと思います。

やっぱりタイミングなのだなと思いますね。

書込番号:22111732

ナイスクチコミ!3


スレ主 HIRADAIさん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/15 22:27(1年以上前)

>まるぼうずさん
自分の他に客がいたらと思うとゾッとします(笑)

書込番号:22111920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング