『迷いに迷って探し求めてようやく出会えました。』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,188,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『迷いに迷って探し求めてようやく出会えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 smnさん
クチコミ投稿数:17件

14270と214270

EXPLORER1(14270)以来、私にとって19年ぶりのROLEX[GMTマスターII 116710LN]を購入してから、EXPLORER1(14270)の36mmが小さく感じ出し、またブレスの中空の質感に満足出来なくなり、EXPLORER1(214270)を買うことを決めたのですが、また正規販売店でなかなか出会えず、今日ようやく手にすることが出来ました♪ 個人的には39mmの方がバランスが好きなので36mmの出番がなくなりそうです。

書込番号:22178429

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/12 20:31(1年以上前)

今の時代 メンズの36ミリは小さいですね

最低 38〜40ミリは絶対ですね

書込番号:22178478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 smnさん
クチコミ投稿数:17件

2018/10/12 20:41(1年以上前)

>ヘーホンホヘホハイさん

こんばんは、初めまして

本当にそう思いますねっ!

214270とも長い付き合いになりそうです^^

書込番号:22178510

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/12 20:45(1年以上前)

自分も214270を所有していますが最高にバランスの良い時計だと思っています(^^)

書込番号:22178516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/10/24 19:08(1年以上前)

自分も214270を所有しています、最高にバランスの良い時計シンプルイズベスト、満足度高いです。

探検に行くわけでわないですが。

書込番号:22204756

ナイスクチコミ!2


スレ主 smnさん
クチコミ投稿数:17件

2018/10/25 00:33(1年以上前)

>ilovesoltoさん

初めましてよろしくお願いします^^

無駄のないデザインの 214270 は見ていて飽きないですよね!

お互いに、次のロレを探す探検に行ってしまうかもしれませんよ><

書込番号:22205582

ナイスクチコミ!2


santa224さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/08 18:30(1年以上前)

もうお金がありまシェン、最近値段が上がってきましたね。

書込番号:22239249

ナイスクチコミ!1


スレ主 smnさん
クチコミ投稿数:17件

2018/11/09 01:24(1年以上前)

>santa224さん

こんばんは!よろしくお願いします^^

比較的、入手しやすいモデルですけど、価格は上がってますよねっ。

可もなく不可もないシンプルさがEX1の魅力だと個人的に思います。

追伸
santa224さんのコメントから察すると、たくさんのロレを持ってられるのでしょうか?

書込番号:22240180

ナイスクチコミ!1


santa224さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/12 03:01(1年以上前)

smnさん

今はエクスプローラー とシードゥエラー 4000 116600だけです。

デイトナ2本は売り時間違えました、今売れば500万ぐらいでしたね。

書込番号:22247722

ナイスクチコミ!3


スレ主 smnさん
クチコミ投稿数:17件

2018/11/16 20:14(1年以上前)

>santa224さん

デイトナを2本も持ってられたんですか(凄っ)?
売りどきが違えば500万円ってデイトナ恐るべし...

書込番号:22258160

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング