『やっと購入出来ました!!』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,188,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『やっと購入出来ました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと購入出来ました!!

2019/01/12 21:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:4件

最近子供が出来まして、何か記念になる物が欲しいと昨年からずーっと探していましたが、やっと正規店で出会う事が出来ました!
当日は二店舗見に行ったのですが、両方共普段見かけないモデルが入っていたので(ディープシーなど)、新年一発目の入荷に当たれたのでしょうか。
一先ず放浪の旅を終了出来そうです!大切に、ガンガン使っていきたいと思います。

書込番号:22389038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
松龍555さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/12 21:50(1年以上前)

おめでとうございます!!

書込番号:22389166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/15 21:59(1年以上前)

>コアライフさん
おめでとうございます!ここへきてエク1ぐんぐん値段上がってきてますね、旧型も1日で90000円くらい上がりました汗、エク1もあれよあれよと言う間に100万になっちゃうんでしょうかねー。

書込番号:22396493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/01/16 00:26(1年以上前)

>松龍555さん
ありがとうございます!

>328GTSさん
ありがとうございます!
確かにここのところまた上がって来ましたね。
旧型はやっぱりブラックアウトの落ち着いた雰囲気が人気なんですかね^_^

私の場合、記念品として探していた為、ギャランティ目当てで元々正規一本でしたが、出会えて本当に良かったです!

書込番号:22396892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenbiさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/16 20:06(1年以上前)

おめでとうございます。羨ましい限りです。
私も昨年から探していますが、未だ巡り会えません。
コアライフさんにあやかりたいです!

書込番号:22398516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/01/17 18:38(1年以上前)

>kenbiさん
コメントありがとうございます^_^

私は仕事柄平日もちょこちょこ見に行く事が出来たのですが、三カ月以上出会えませんでした。デイトナやGMT狙いの方からすれば全然甘いのでしょうが、初心者の私には結構キツかったです笑
私が買えた時は14時位に行ったのですが、その日届いた直後のようで、店員さん曰く、やはり一日残る事は無いそうです。
入荷自体は他の超人気種に比べれば多い方だと言ってましたので、辛抱強く探し続ければ必ず出会えると思います。
早く見つかる様お祈りしております!

書込番号:22400506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング