『正規店で購入して、4年になります!!(^^)』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,188,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『正規店で購入して、4年になります!!(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 akira_kさん
クチコミ投稿数:27件

アキラです! ^^

エクスプローラーを正規店で購入して、12月で、4年になります!

あの頃は、スポーツモデルが店頭に並んでいたのを覚えています!


今は、正規店で、スポーツモデルの購入は、かなり難しいみたいですねっ!

なぜ、こうなったのでしょうか??


知っておられる方がおられましたら、どんなことでもかまいませんので、

教えていただけますか??


どうぞ宜しくお願いします!! ^^;

書込番号:23079268

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2019/12/01 11:40(1年以上前)

先ずはなぜこの板を立てたのかという事が書いてなきゃ回答にも困るのでは?それにロレ初心者でも無いんだし。便利なクチコミ検索機能を駆使すれば有る程度は理解出来る内容だとも言える。

書込番号:23080466

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8件

2019/12/02 14:06(1年以上前)

ブローカーが買い占めているんだと思います。後は、転売目的で買う人が増えて、正規店には並んでも即売り切れになるようです。
100万以下のロレックスは転売しても、余り利益が出ないので、今後は店頭に並ぶ事もありそうですが…
100万以上、特にデイトナは、正規店での購入はかなり厳しいのではないでしょうか。
まず、正規店へ行き、デイトナありますか?
と訪ねてみたら、半笑いされました。
定員も常連客優先に販売するんじゃあないでしょうか。
そんな事を定員さんに確認しても皆様に平等に販売しておりますとは言いますよね。
ただ、現実、正規店には中々置いてある話は聞きませんね。
後は運が良ければとなりますね。
まぁご参考までに。

書込番号:23082861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 akira_kさん
クチコミ投稿数:27件

2019/12/04 18:50(1年以上前)

>kenpachi7777さん

メッセージありがとうございます。

詳しい説明を感謝します!

どんなロレックスを持っておられますか??

同じロレックス仲間ですねっ!笑

また、いろんなお話をしましょう! ^^;

書込番号:23087260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/12/04 21:10(1年以上前)

18歳→エアキングホワイト
20歳→ディジャスト
22歳→シードウェラ
25歳→ヨットマスター金無垢ホワイト
27歳→GMTマスターII ペプシカラー
38歳→デイトナブラック
48歳→エクスプローラ1

ロレックスがやはり頑丈です。
他のブランドも興味ありますが
気を使わずなに使用できる点が気にいっています。
ただ、30年前に、こんなにロレックスが
高騰するとは思わなかったですね。

書込番号:23087573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akira_kさん
クチコミ投稿数:27件

2019/12/05 18:18(1年以上前)

>kenpachi7777さん

こんばんは!

そんなに何本もお持ちって、すごいですねっ!!

維持費は大変ではないですか??

デイトナは、現行モデルですか??

エクスプローラーは、現行モデルのブラックアウトのほうですか??

全て、正規店で購入されたのですか??


同年代ですねっ!!

今、48才でしょうか??

アキラは、9月に50才になりました!

実年齢より、10才くらい若く見られます〜!笑

書込番号:23089121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2019/12/06 15:03(1年以上前)

こんにちは
デイトナ以外は全て並行店で購入です。
デイトナ116520を10年前に購入しました。
文字版は16520が好みですが、ベルトが
好みではなく116520を購入しました。
ただ、今は、16520を購入していればと後悔していますね。

時計も年齢と共に、身に付けるグレードが変わりますね。
なので、値段がつくうちに売却をしていく予定です。

書込番号:23090822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 akira_kさん
クチコミ投稿数:27件

2019/12/06 17:56(1年以上前)

>kenpachi7777さん

こんばんは!

デイトナ以外は、全て並行店で購入されたのですね。

じゃあ、正規店でデイトナが購入できたってことは、すごいですねっ!!

10年前は、簡単に正規店で購入できたのですか??


今は、正規店でデイトナは、買えないって、よく話題になってますよね〜!?


現行のデイトナより、116520 のほうが、メタルな感じが、カッコよく見えますよねっ!! ^^

書込番号:23091105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング