『異常』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,188,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『異常』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信10

お気に入りに追加

標準

異常

2021/04/13 14:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:118件

現在の最低中古価格が\1,288,000ですか。
これから廃盤になるスポーツロレックスすべてが100万を超えていきそうですね。
人気モデルは200万以上かな。
デイトナはさらにおかしな数字。
2016年後半あたりからロレックス購入がかなりキツくなりましたが、もう今は買えないとさえ思えてしまいます。
スポーツロレックスは商品も名声以上にいい時計。
日本ロレックスに対して、スポーツロレックス購入を夢見る新社会人をうまく救ってほしいと思います。

書込番号:24078232

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/16 18:50(1年以上前)

>ニッシだよさん
この値段で買う人っているのかね

書込番号:24084318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/16 22:29(1年以上前)

50代ですがエクワン持ってます。まわりにも結構いますよ。逆にコンビは普段使いしにくい感じです。ようは人それぞれでいいんじゃないですか。

書込番号:24084725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/17 10:24(1年以上前)

>MASAMASABOさん
こんな高騰して買う人いるんですね?w
おどろきです(゚Д゚;)


40代後半、50代がエクワン持ってる人が多いのは分かりますけど、
私はアラフォーなのですが、そんなに時計自体に関心ある人がいないと思います。

スマホで時計を確認する人が増えたか、アップルウォッチのようなデジタルなウォッチが増えた感じがします。

だから、ロレックス本体も庶民の時計から高級時計にステータスをあげるために、高騰するように持って行ってるのではないでしょうね
これだけ値段を上げて取引されてることをロレックスの本体が知らないってことはないと思います

書込番号:24085346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/17 10:42(1年以上前)

数年前に正規ではありませんが定価ぐらいで購入しました。39ミリは最初大きく見えましたが今は慣れました。普段使いには最高です。

書込番号:24085379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/17 11:26(1年以上前)

>MASAMASABOさん
数年前の値段が懐かしいですよね!正規店で買うのが一番ですよね!
並行で高い値段出してまで買う価値ありますかね?

書込番号:24085484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/17 11:39(1年以上前)

今後、現在の価格以上に上がる可能性もあり、ますます手に入れにくい状況ですね。39ミリが良いなら今かも。少し落ち着いてくれれば良いですが。
こんなに高騰するとは思ってなかったですが、使い勝手も良いので売るつもりはありません。もちろん今の倍の値段にでもなってしまったらわかりませんが(^^)

書込番号:24085506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/17 11:43(1年以上前)

>MASAMASABOさん
この値段って39ミリを150万円も出して買うってことですか??

書込番号:24085516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/17 11:59(1年以上前)

ブラックアウトなら少し安く購入できませんか?ただ旧型は程度の問題やギャランティ、純正ボックスの有無など問題がある可能性もあり、よく見極めないと買えないですね。いずれにしても、今の価格は高いので、少し落ち着いて欲しいところです。
ただ、どうしても欲しいということであれば、まだ上がってしまうことを考えると今しかないのかと思うのです。150万は高いですが、将来のことはだれにもわからないですから。勝手なこと言ってすいません。

書込番号:24085564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/17 14:41(1年以上前)

>MASAMASABOさん
いやー、結構出回ってるので、上がらないと思いますけどね
シンプルな3震度計に150万円を時計に出せる人は世界3大時計とかにいくんじゃないですかね?

これは私の持論なので、こちらこそ勝手な事を言って申し訳ございません

書込番号:24085884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/17 15:01(1年以上前)

>MASAMASABOさん
マックスの買い取りで105万円でしょー?
https://nanboya.com/tokei-kaitori/price-list/rolex/explorer/ref-214270/

新作が出たから、並行店が高値にしてるだけじゃないかと思われます。
個人的な意見ですが。。。

書込番号:24085923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング