『39mmのエクスプローラー』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,150,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『39mmのエクスプローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ172

返信15

お気に入りに追加

標準

39mmのエクスプローラー

2021/12/04 16:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:7件

昔は賛否両論ありましたが、今は新型より若干39mmのエクスプローラーの方が値段が高い。みなさんなんやかんや言ってデカいのがお好きなんですねー。

書込番号:24477146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/05 11:51(1年以上前)

今時男が36ミリなんて小さいと思うから39が良いですね

書込番号:24478585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:34件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/12/05 18:04(1年以上前)

なんと言っても39mmだと思います。

書込番号:24479170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/06 21:23(1年以上前)

>やきちょーさん

私も39ミリの方が好きです。
ブレスもがっちりしてて男らしいかんじがします!

今回の新型の36ミリはボーイズサイズだと思います。

あと、私の場合41ミリのオメガの時計を持ってるので、36ミリを相方にすると寂しくなる気がして、
ちょっとプレ値ですが、こちらを購入しました!

書込番号:24481081

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2021/12/07 17:18(1年以上前)

いまどきの36mmはユニセックスですね。

書込番号:24482326

ナイスクチコミ!17


norry7932さん
クチコミ投稿数:11件

2021/12/08 21:07(1年以上前)

1本持ちなら39ミリかもしれませんが、36ミリの軽快感は捨てがたいと思います。

書込番号:24484318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/08 22:53(1年以上前)

一本持ちなら他の時計にしますね

書込番号:24484488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/10 21:38(1年以上前)

>冷越 豪さん
前の36ミリのブレスは男らしいと思うよ

今回はテーパードになってて、なんとも貧弱だよね?

書込番号:24487465

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/10 22:03(1年以上前)

>norry7932さん
でも、一本持ちで36ミリ持ってて、合コンとか言って小さい時計つけてたら、さみしくならないですかね?w
時計と女性にモテるは関係ないですけど。。。

書込番号:24487498

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/11 07:33(1年以上前)

明石家さんまでもHUBLOTが1番似合ってると思うから36ミリなんていまどきレディースサイズに見えるね

書込番号:24487867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/11 10:20(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん

ウブロを相方にすると、新型36ミリはぺらんぺらんに見えるかもしれませんね!

書込番号:24488045

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/11 10:24(1年以上前)

>Kenny_kakakuさん
たしかに

いまどきHUBLOTサイズでも違和感がないと思いますから36ミリなんで小柄なおじさんサイズですよ笑

書込番号:24488052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/11 11:06(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん

でも、旧型の36ミリはそこまでボーイズサイズには見えない気がしますけどね

書込番号:24488113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/11 11:22(1年以上前)

>Kenny_kakakuさん
ですね 汗
少し大袈裟でしたね 笑

書込番号:24488137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


norry7932さん
クチコミ投稿数:11件

2021/12/11 20:16(1年以上前)

時計でモテるとか、考えたことないですね。

書込番号:24488955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/11 20:57(1年以上前)

>norry7932さん

でも、女性は見てますからね!

服装がしっかりしてないと論外ですが。。。

書込番号:24489012

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング