『品切れ』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,188,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『品切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

標準

品切れ

2022/01/30 19:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

もうすぐ品切れになりそうなので早く買ったほうが良いと思います♪

書込番号:24571588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/30 20:26(1年以上前)

品薄になってきてますよ

もう手遅れです

書込番号:24571701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/01/31 07:24(1年以上前)

今持っている人は価格がどんどん上がっていくので楽しみですね♪🔝

書込番号:24572350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/05 12:02(1年以上前)

>シニアプレーヤーさん


普通に並行店で売ってますよw

書込番号:24581640

ナイスクチコミ!5


norry7932さん
クチコミ投稿数:11件

2022/02/06 10:54(1年以上前)

価格、上がってないですよ。
ディスコンになったモデルの新品価格を見て「上がってる」とか、無意味だと思いますが。。

書込番号:24583336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2022/02/12 15:24(1年以上前)

品切れになっていないが、
ゆっくりですが
緩やかに上がっていますね
前期でも後期でも
中古でも新品でも

書込番号:24595208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/13 08:01(1年以上前)

>BigExploreさん

私も値段をチェックしてるのですが、そんな変わってないような気がします。

むしろ、

エクスプローラー以外が急騰してて、エクスプローラーだけ放置されてる気がするのは私だけでしょうか?(笑)

書込番号:24596514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/02/13 09:05(1年以上前)

いまはKenny Kakaku さんのおっしゃる通りだと思いますが、エクスプローラー1 214270はこれからじゃないでしょうか?

書込番号:24596623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/18 19:21(1年以上前)

>シニアプレーヤーさん

流行の流れがデカ厚でないかぎり、爆上げはなさそうですけどね( ;∀;)

書込番号:24607154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/02/23 13:03(1年以上前)

デカ厚とかは関係ないと思います。
disconかどうかがネック。

今は4月の新作話題で横に置かれている状態なので
ある意味最後の購入チャンスかも

グリーンサブハルクもそうでした。130、150ありえないと思っていたら一時期急に100に戻り。
しかし一ヶ月後に150、気がついたら200万越え。
今じゃ恐ろしい価額。214270はそこまでは行かないが動きは一緒です。

EX1はこれから10年36mmなので徐々に39mmは上がります

もしかしたら最初で最後のビックEx1なので

書込番号:24615996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/23 20:47(1年以上前)

>シニアプレーヤーさん
びっくりです(゚Д゚;)
最初このスレをシニアプレーヤーさんが立ち上げた時、何をおっしゃってるのかと冷笑してましたが、
御見それしました(*- -)(*_ _)

驚き桃の木山椒の木とはこのことですね

書込番号:24616802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/23 20:54(1年以上前)

>BigExploreさん

最後の購入チャンスに購入できてよかったっす

翌週には値下がりしてるかもしれませんがw

書込番号:24616813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/02/25 08:26(1年以上前)

ご心配なく
私は正規店の価額ですから

そもそもどこで下がっているの見たんでしょうか?

今年初めは100万以下で今じゃ110越え
爆上げじゃないけど静かに上がっているので

openyoureyes

書込番号:24619165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング