『214270explorer』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,188,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『214270explorer』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

214270explorer

2022/07/17 16:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:24件

私も214270explorerを愛用しています。
現行が36mmになってどうにも違和感しかなかったのですがチューダーのranger発売を見てロレックスとチューダーでバランスを取っていく戦略なのかなと自分なりに仮説を立てました。
現行のEX1は36mm、EX2は42mm。実用性高い39mmはチューダーのrangerとBBpro。
submarinerは41mm、スモールサイズが好みの方にはBB58の39mm。
ラグジュアリーが増したロレックスと実用性の高いチューダーとで違いはありますが上手く保管できている気がします。皆さんのお考えは如何でしょうか。

書込番号:24838201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:11件

2022/08/16 10:45(1年以上前)

こんにちは!
36mmは私も小さく感じます。
現行型のEX-2が42mmでEX-1が36mm。登山などスポーツで使用する方はEX-2を、
レディースモデルでは小さいと感じる女性や、余り時計を主張したくない男性は現行
型のEX-1を使いなさいって事でしょうかね?

しかし、高値で売れる夏のシーズンなのに214270の値段が下がってる〜!!!

書込番号:24880181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/08/18 20:39(1年以上前)

>Swastika Eyesさん

36ミリは今の時代ボーイズに見えますよね!
新型のブレスはテーパードですから、ユニセックスモデルだと思います

書込番号:24883480

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/19 16:43(1年以上前)

私は腕が細いので36o派です

最初新型を腕に着けた時のバランスで見るとどうしても間延びした感じがあり最終の114270を買いました

その方の好みで良いと思うのです

最新の214270はバランス良くかなり考えられていますね

誰が着けても悪くないモデルと思います

腕から垂直にブレスが落ちないサイズで考えるので私には似合わないんですよね

最新の36oは原点回帰で古いモデルの様なブレスレットのテーパーですよね

19oの幅も34oのモデルと同様で114270を更にバランスを取り何となくきれいにそろえられていると思ってます

ロレックスも36oモデルをレディースやユニセックスとしている面もありますが女性でも使えるサイズと言うとらえ方です

だからあんまりボーイズサイズと嫌わないで下さい

ビンテージの時計もその辺りのサイズが多いですからね

自分に似合うサイズってのはその人その人が決めれば良いと思いますので

書込番号:25666330

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング